HomePage Search Admin

たわごと日記

日々なんとなく生きてるようで、
それでも何かしら考えているようです。


いやっほー!2
  Date: 2001-06-07 (Thu)

今日も日本勝ちましたね〜♪
あんなにすごい雨の中試合するなんてサッカーってすごい!!
選手の皆様ご苦労さまでした☆
ああ、でも出来れば観に行きたかったなぁ。
そいや、次の決勝10日なんだよね・・・
その日はイベント&スカター&オフ会と予定がいっぱいだし。
うきゅ〜、嬉しい悲鳴の誕生日になりそうだ(笑)

今日は・・・
  Date: 2001-06-06 (Wed)

何事も無い1日でした。
雨が降ってた所為もあるけど、静かに時間が過ぎていって。
いや〜、平和だね(笑)

つーか、明日はサッカーあるじゃん!
ビデオセットして、酒とつまみを用意せねば・・・
何も無い日は次の楽しみへの準備期間さ♪

すごい勢いで・・・
  Date: 2001-06-05 (Tue)

ガンダム見てます。
もう8巻まで見たの〜♪
って、全部で11巻なんですけど初期ガンダムってララァ出てきたよね?
ホントに残り3巻なんだろうか?(笑)

「ダンバイン」とか「エルガイム」とかも見たいな。
あっ、「ゴットマーズ」もあればぜひ見たい!!
こうなったら懐かしのシリーズ順番に見てくか(^0^)b 

いやっほー!
  Date: 2001-06-04 (Mon)

ブラジル戦引き分けvv
「はと」は出るし、
『いい試合を見せてもらった・・・』(byト○ボーグ/笑)な気分です♪
ずーっとなあちゃんと電話しながら見てたから、
すっっっごくオモシロかったぁ。
ああ、祝杯をあげたいー!!(=飲みたい/爆)

ありがとうございますvv
  Date: 2001-06-03 (Sun)

今日でここも一周年になりました♪
(自分ももうすぐ歳をとる/笑)
なんとか更新間に合ってよかった(汗)

明け方まで作業してたんでそのまま起きてて、
久々に「ガオ」&「アギト」リアルタイムで見る。
パワーアニマルの中でガオウルフが一番好きな感じ♪
あと「麿」だっけ?(笑)
N●Kの「おじゃ○くん」が頭をまわるぅ〜
あれはどんな趣向で破壊活動をするんだろう、ナゾだ・・・

「アギト」は
ヴラボー北條!!
自分自身のことは気にしない君の潔いまでの棚上げにはやられた〜(笑)
今週だけ見たらすごいイイ人だ。
だが、イイ人じゃない北條はもっと好きだったり(爆)

勝ったvv
  Date: 2001-06-02 (Sat)

サッカー勝ちましたね〜vv
くぅ〜、今日ビデオの返却日でなかったら、
ワイン飲みながら見れたのに!!
失敗しました(笑)
月曜は準備万端整えてテレビ観戦するぞー!o(^_^)○

ガンダムー!
  Date: 2001-06-01 (Fri)

昨日TVで「古谷徹」さんが出てたんで、
懐かしくてついビデオ借りてきてしまいました(笑)
いや〜、今見てもオモロいですねvv
シャアかっこいいー!
見たのは小学生の頃なのに所々セリフ覚えてるって
当時よっぽど夢中になって見てたんだなぁ。
よっし、TVシリーズ終わったら映画版も借りてみようっと♪

今日で・・・
  Date: 2001-05-31 (Thu)

5月も終わりだ〜。
去年の今頃はHP作りに追われてたんだよね(笑)
6/1にOPENしたかったんだけどCGIの設置がうまくいかなくて3日延びた・・・
超初心者すぎてBBSとかカウンタとかレンタルあるって知らんかったんです〜(#^.^#)
まあ、今でも初心者みたいなモンですが。

ああ、一年て早いなぁ。
それだけTRに熱中してたからカナ。

うきゃ?
  Date: 2001-05-30 (Wed)

あああ、何時の間にか20000hitに(汗)
こんな僻地まで来てくれてる人に大感謝してます。
更新滞っているのがとても申し訳ない・・・
毎週チャットに来てくれてるみんな、ありがとうねvv
もうすぐここも一周年になるからなんとかしなくちゃ。

ソフトクリーム♪
  Date: 2001-05-29 (Tue)

今日は妹とおばあちゃんとで
あちらこちらと出かけてきましたvv
天気も良くてとっても気持ちよかった〜。

初めに「つつじ園」行ったらつつじはもう咲き終わり。
だけどせっかく来たんだからと、葉っぱだけになったつつじ山を歩くことにしました。
散歩みたいでいいかと言ってたらなんか奥に花が咲いてる?
つつじではなくしゃくやくが丁度見頃に咲きまくってました。
すんごくキレイだった♪
前来たときは咲いてなかったから気付かなかったな(笑)
充分堪能して次はいわせ牧場へ。
さすがは平日で小学生が2クラスくらい遠足に来てたけど
それ以外はお客さんがほどんどいない(笑)
ゆっくりと花を見たり、うさぎと遊べてよかった♪
(うさぎは暑いのでダレてた/笑)
ソフトクリームも美味しかったみょ〜ん。
なんかとってもいい一日でした☆

- Sun Board -