What’s New

   

9月16日

またもや、top変え。
(ちゃんと更新しようよ/苦笑)
そんなわけで「AFTER26」up



 6月9日

リンクページ変更。
残念な事にまままーくん様のHPが閉鎖されました。


6月3日

なんと1周年。
心を入れ替えてあっちこっち改装vv
どこが変わったかは探してみてください(笑)
あと、リンク様が増えました♪
約半年振りの更新でドキドキしてます〜(〃∇〃)


12月8日

リンクページを更新しました。
久々に短い駄文をUPしました。
後楽園が終わるまでなかなか更新できません。
ごめんなさい〜〜〜〜(汗)





 11月9日

基様より頂いたキリリクをUPしました♪
ラッキーなことに連続で踏めたんです!!

「空と海の交わる彼方」
黒青海辺デートvv

「楽園」
赤青ラブラブ〜〜〜vv





10月28日

美夜様より頂いたS.SをUPしました♪

嬉しいリンク追加♪
まままーくん様の「クロノカンパニー」です。





 10月19日
裏に新コーナー設置。
「竜也とアヤセの駆け落ち日記」
ゴメンなさ〜い(笑)
だってお二人とも本編でお見かけしないような?




 10月15日
リンク追加しました♪
蝶子さまの「らぶらぶれんじゃー」です。
大人のお姉さまにお薦め!!

何故か跳んで「AFTER27」UP
溜まってきましたね・・・ははは(乾いた笑い)



10月12日
トップ変更。
秋だからなんですがクリスマスカラーみたいだ(笑)

嬉しなリンク追加♪
くわだ様の「オレサマ パラダイス!」です。

あと久々に小説UP。
裏に「Sacrifice?」
ノロマな更新ですみませ〜ん(脱兎)




9月12日
嬉しなリンク2件追加♪
はるか様の「〜NOBODY KNOWS ME〜
晶様の「COOL HISTORY」です。

トラノスケ様より頂いたアヤセをUPしました!
もう、アヤセマニアには堪らない一品です♪



9月3日
日記ページを新しくしました♪

8月28日
『黒青同盟』参加しました♪




8月24日
裏に滝沢×アヤセ
「sacrifice?」UP
もっと早くUPするつもりが。
ははは・・・(脱兎)




8月18日
いつかのお話に
「風」UP
甘甘な短い駄文です(泣)




8月15日
「After 25」UP
まだ終わってないんですけどね(苦笑)

裏にキリリク
「LOST」UP
裏1000ゲッターみっきーへ♪

更にあっきー@妹より
アヤセを頂きました♪
ありがとう〜!!



8月11日
ちょっとTOP変更

「After 24」UP


嬉しなリンク追加♪
アヤセマニア仲間、
みゃみゃさまの「秋霖夜話
」です。




8月8日
溜まりつつあったAfterシリーズ(笑)
「After 23」
UP



 8月2日
裏に黒青の
「6.GARNET」UP

あと、いつかのお話しに
「夏の日」UP
海の日だったんですけどね(苦笑)



7月28日
いつかのお話に
「もう少し・・・」UP
うーん暗いかにゃ




 7月27日
2500キリリクUP
初めてのお題つきで緊張!!




 7月22日
裏に黒青の
「5.AQUAMALINE」UP
終われるのかコレ(笑)


 7月20日
「After22」UP
記憶修正完了(笑)



 7月19日
嬉しなリンク一件追加♪
立花カエル様の「Project Zoo 」です。
いつかのお話に
「欠けた月」UP
くじけないもん(笑)



 7月17日
また裏〜(爆笑)
「モギトラレタハネ」UP
何故に今ごろ?と言われるだろう、
バロンXアヤセ


7月16日
裏に黒青の続き
「4.Moonstone」UP



 7月15日
裏ページ公表してみた(笑)
黒青UPしてあります。
裏だけに暗いのが多いので
お気をつけ下さい(爆)
(ここに書いていいのか?)


 7月13日
「After21」UP
赤青だよな、うん(自分を説得)
ああ、更新が遅くなってる〜



 7月8日
今日は何日?七夕って今日じゃ?(笑)
いつかのお話に
「あの空を忘れない」UP
お詫びにもう一個。
「Renewal」UP
ごめんなさ〜い(失踪)


 7月4日
なぜか跳びました。
「After20」UP
あの曲が頭を回ってます〜



 7月1日
またやってしまいました(笑)
いつかのお話に、
「Farefly」UP
赤青ショートです



 6月29日
短いんですけどいつかのお話に、
「言えない言葉」UP
アヤセが大好きなんで、つい(笑)



 6月28日
いつかのお話に「Rany Day」UP
なんてことはない赤青。
日常全てがラブラブってことで(大笑)



6月26日
TOPちょっと変更。夏っぽく(笑)

あと「What’s New」ページ作りました。
あと「chat」も置いてみたりして。
しかし統一性ないよなここ(苦笑)