先生の紹介


プロフィール
四柱推命鑑定所
占い歴 15年
主に保険会社のイベント占い師として活躍
商店街のイベントや住宅展示場イベントにも参加
個別鑑定、メール鑑定、企業風水鑑定などもこなす
雑誌の執筆(キャンパスウォーカーなど)
テレビ朝日「黄金伝説」番組企画での風水指導
芸能人のお宅を風水鑑定しました

プライベートでは4人の子供がおり、育児、夫婦間の悩みも得意とする
明るい笑顔と、隙の無い鑑定で悩みに対しハッキリとした対策を伝える
過去のイベントにて、色々なタイプの方に占いを通しアドバイスを伝え
安心を与えると共に、喜びの声を数多く聞いて来た



最近ツキがない・・・
不幸が続く時は自分にも原因があります
自分自身を変えるきっかけを私はアドバイスしております



かつて4人の子育てで悩み苦しんだ時期もありました
深く悩んだ経験があるからこそ、
みなさんの気持ちが良く理解出来ると思っております



私は東洋占い(特に四柱推命)をメインとして占いを行っております
広く浅く学ぶよりは、限られた時間で一つを追求して学びたいからです
四柱推命をしっかり学んでいる者は、
それ以外の占い方法を習得する必要はありません
なぜなら四柱推命で全てが占えるからです
それ故に四柱推命の習得は非常に難しいとされてます
四柱推命は占いの王様と言われ、非常に命中率の高い占術です
私が四柱推命を勉強して来た事で、
皆様の心に安心を与え少しでも生きる力になれればと思ってます。