愛犬そっくり!!
“うちの子ミニチュアフィギア&ストラップ”
プラスチック加工・試作のMID(ミッド)工房
★ブリュッセルグリフォン専門犬舎★
ビーズアクセサリーはNaomi de MID
愛犬のフィギア(人形)やマスコットの付いたストラップが欲しいと思ったら
是非ご覧下さい。
写真からそっくりにオーダー製作も出来ます!
※今なら特別にインターネット価格でご注文いただけます!!
工業デザインの試作やプラスチック製品の加工もこの道20年の頑固職人が携わっておりますので是非ご用命を御待ち致しております!
Naomi De Mid では手作りのビーズアクセサリーも製作致しております!
愛犬のブリュッセルグリフォンのブリーダーも細々とやっております。
★6/7、6/24、子犬生まれましたが8/25全てご成約いただきました。★
グリフォンメニューからインディゴコモン犬舎ページへどうぞ

その他、趣味(主にCar&Rock!)のページもお暇でしたら寄り道してください・・・
●Rock & Dog BBS 始めました!気軽に書き込みお願い致します●
下のリンク9番目から行けますので記念に書き込みして行ってくださいね!

当サイトはTOPページにリンクフリーですが、リンクなさって頂ける方はBBSもしくはメールでお知らせ下さい。
尚バナ−はBanner room でお願いいたします。

★更新情報(過去約2ヶ月分記載)★
2004、8/31 アートマーケットの仲間達に“BAROQUE MOON” さんをリンクに加えました。
ワンちゃん専門リンクUより“MUCHAS☆MUCHAS et Merci” にリンク追加、リンクメニューよりどうぞ!
2004、9/1 Banner room 製作
2004、10/26 相互リンクPROと相互リンクしました。リンクメニューよりGO!
HARDROCK、BLAZE 待望のライブ決定!詳しくはMusic&Rock⇒BLAZEへ!!
フィギア、ストラップ メニュー
工房案内&スケジュール
ビーズアクセサリーのNaomi 'de MID
グリフォン メニュー
リンクメニュー
Music&Rock メニュー
Map & House
MY CAR
BBS “Rock & Dog”

BIGLOBEサーチ

PersonalKingdom<BIGLOBEホームページ広場>
<BIGLOBEホームページ広場>