大親友&フェ−バリットミュージシャン柴田直人さんの在籍バンド
ANTHEMの公式ホームページです!
彼との出会いは高校を卒業して札幌で自動車学校に通っていた時に
たまたま一緒だったギたリストが居て、
彼(K氏)は当時RAINBOWのリッチ−ブラックモア大好き少年でして北見出身でした。
それで先輩が東京の大学生で夏休みに札幌に遊びに来るので是非セッションしよう!
って事になり、それもいきなりYAMAHAのコンサートにリハ無しで出る事になって、
初対面でいきなりステージでRAINBOWの曲を演奏しました。
その時 んっ!彼は何か今までのベーシストとは違う!って感じました。
彼も自分のドラムを気に入ってくれた様で、それからの付き合いです。
私が上京した時も彼のアパートに転がり込んだり、
そして3人のユニットでハードロックバンド“Black Hole"を結成。
当時の神田楽器主催のA−Rockに出場、全国2位になって
東京三多摩地区で活動していました。
その後私は脱退して(どうしてもキーボードの居るバンドがやりたかった)
色んなバンドを結成しては解散を繰り返しました。
そんな中で、小室哲哉君や宇都宮さん、木根さんや
山本恭司さん(BOWWOW)、シルバースターズ、
そして内田裕也氏とも関わる事になりましたが、
今は・・・何とも淋しい事になっちゃいました!
★ANTHEMのVocalでもあり、あのアニメタルの坂本英三君のオフィシャルページ★
ANTHEMがVocalの交代の時、よくオーディションをやっていて
良い奴がなかなか居ないって直人君が漏らしてましたが、
(私の当時のバイト先の同僚で高部知子の兄さんも受けたんですが、みごとに落ちた!)
グラハムボネットの曲を歌いこなせる日本人なんかはそういないはず・あのころはBOWWOWの人見げんきさん位かなって思ってました。
でもタクシー運転手に居たんですねェ!
きっと車中でお客さん居ない時は歌いまくってたのかな・・
あの身体でよくまああんな声が出るって感心しちゃいますね!
私も密かにオーディション課題曲を練習してました。
でもdrumやめて歌やるのはチョット気が引けちゃって・・

★ANTHEMのギタリスト、清水昭男君のホームページです★
彼はジャニーズの人達にも楽曲を提共してるんですよ!
 
MIX2003のイベントで札幌ペニーレーンのライブの時はじめてお会いしました。
物静かな好青年!今度焼肉の食べ比べ(どっちが多くいけるかな!)しましょう??
詳しくは彼のページを見れば解りますよ・・

★ANTHEMのスーパーDRUMER、本間大嗣君のホームページです★
彼は彼は私と同じ札幌の出身です。
ただ札幌ではお会いしませんでした。
私が東京に居た時期に札幌からデビューだったんですね。
2人ともCOZY POWELLのファンで、彼が事故で亡くなったのは凄くショックでした!
COZYのトリビュートアルバムでの彼のDRUMINGは圧巻ですよ!ファン必聴盤です