22才の時在籍していましたBLAZEの事務所MISTYのサイトです!

BLAZEのリーダーでありギタリストの池田繁久氏は私の最も尊敬するミュージシャンでもあり
楽曲もメロディアスで覚え易くつい口ずさみたくなるフレーズが印象的です。
★待望のCDリリースに続きLIVE決定です!12/8&12/25。東京ですが行って観て聴いて絶対に損はしません!詳しくはBLAZEのページへGO!!
私が在籍当時はGuitar池田氏(シゲ)、Vocalヨージ、Keyケン、Bassシロ−の5人でした。
渋谷の道玄坂に有りましたライブハウス“屋根裏”などで超満員のライブをやっておりました。
現在はKeyに増田隆宣氏(B'z、浜田麻里)Drにサミュエル岡本氏(※詳しくはMISTY Web!! からリンクしています)を迎え、Vocalに行沢祐一氏、Bassは大石征裕氏です。
長期に渡るCDレコーディングも終え、8/25待望のアルバム発売です!
70〜80年代のHR路線まっしぐらといった感じで、HRファン必聴のアルバム間違いなしです。

大好きなリッチ−ブラックモアの全てが解るハードロックバー“Blackmore"へようこそ!
東京の世田谷区池尻付近に有りますので是非行ってみては!
私も寄らせていただきましたが、リッチ−ブラックモアのファンはもちろんの事、ロック小僧の夢が詰まったお店で、とってもGOODですよ!
マスターもいかにも!って感じのお兄さんです。