私が昔バックバンドで叩かせて頂いてました内田裕也氏の公式サイトです。
私が23歳位から2年間位でしょうか、当時BLAZEと言うハードロックバンドに居たのですが、
そこのVocalと裕也さんのバックのギタリストが知り合いで(当時SILVER STARS のレーザー君)誘われました。SILVER STARS は BOWWOW(山本恭司さん)とツルンデいたバンドです。
そんなこんなで参加する事になりました。
当時は裕也さん、まだ金髪ではありませんでしたが、
後ろに何か大きな外人っぽい怖そうな人が居ると思いきや・・・
安岡力也さんでした!でも凄く優しくて良い人ですよ!
ホタテマンでは子供に優しいアイドル!当時の“おれたちひょうきん族”には私の長男も力也さんと一緒に出させて頂いたりして・・
ホタテのロックンロールでは私が叩かせて頂きました。
B面は宇崎さん作曲、奥様の阿木ヨ−コさん作詞のバラードが良い感じで収録されています。