(このページでは東急3000/5080系の運用に関する情報を紹介します。)
1.平日→平日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
04K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→03K |
07K→ 0:19 | 高島平 | 6:34→11K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→08K |
05K→ 0:56 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★08Kは日中、元住吉検車区に入庫、朝夕で編成が替わる可能性大 |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
08K→20:33 | 大岡山#5 | 6:39→14K |
09K→21:09 | 大岡山#5 | 6:39→14K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、08Kor09Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置される(大岡山駅時刻は推測) |
(4) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
(16:32以降) | 奥沢3番線 | 5:41→05K |
2.平日→休日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
04K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→05K |
07K→ 0:19 | 高島平 | 5:04→03K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
05K→ 0:56 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
08K→20:33 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
09K→21:09 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、08Kor09Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置される(大岡山駅時刻は推測) |
3.休日→休日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
04K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→05K |
09K→22:07 | 高島平 | 5:04→03K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
07K→ 0:56 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 未確認パターン |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
06K→19:56 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、06Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置されると思われるが未確認 |
4.休日→平日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
04K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→03K |
09K→22:07 | 高島平 | 6:34→11K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
07K→ 0:56 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 未確認パターン |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
06K→19:56 | 大岡山#5 | 6:39→14K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、06Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置されると思われるが未確認 |
(4) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
(休日 ) | 奥沢3番線 | 5:41→05K |
1.平日→平日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
02K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→01K |
09K→22:44 | 高島平 | 7:50→07K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
11K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
05K→ 0:52 | 奥沢2番線 | 5:00→11K |
★11Kは日中、元住吉検車区に入庫、朝夕で編成が替わる可能性大 |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
03K→20:00 | 大岡山#5 | 6:39→10K |
08K→20:33 | 大岡山#5 | 6:39→10K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、03Kor08Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置される(大岡山駅時刻は推測) |
(4) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
(17:35以降) | 奥沢3番線 | 5:41→05K |
2.平日→休日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
02K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→07K |
09K→22:44 | 高島平 | 6:18→03K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
11K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
05K→ 0:52 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★11Kは日中、元住吉検車区に入庫、朝夕で編成が替わる可能性大 |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
03K→20:00 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
08K→20:33 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、03Kor08Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置される(大岡山駅時刻は推測) |
3.休日→休日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
02K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→07K |
07K→20:56 | 高島平 | 6:18→03K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
03K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
05K→ 0:52 | 奥沢2番線 | 5:00→01K |
★11Kは日中、元住吉検車区に入庫、朝夕で編成が替わる可能性大 |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 未確認パターン |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→20:00 | 大岡山#5 | 6:29→04K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、01Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置されると思われるが未確認 |
4.休日→平日 |
(1) 100%確実 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
02K→ 0:48 | 武蔵小杉 | 5:07→01K |
07K→20:56 | 高島平 | 7:50→07K |
(2) 80%程度の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
03K→ 0:51 | 奥沢1番線 | 5:00→02K |
05K→ 0:52 | 奥沢2番線 | 5:00→11K |
★11Kは日中、元住吉検車区に入庫、朝夕で編成が替わる可能性大 |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、上記法則は崩れる |
(3) 未確認パターン |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
01K→20:00 | 大岡山#5 | 6:39→10K |
★夜間、奥沢駅構内本線上に留置できない場合は、01Kが |
大岡山駅構内折り返し線に留置されると思われるが未確認 |
(4) 10%以下の確率 |
当日運用 | 留置場所 | 翌日運用 |
(休日 ) | 奥沢3番線 | 5:41→05K |
5.その他(平日) |
(1) 30%程度の確率 |
朝間運用 | 留置場所 | 夕方運用 |
08K→ 9:06 | 奥沢3番線 | 17:32→08K |
★朝間の08Kが構内に転線せずに、そのまま夕方の08Kに充当される |