TULLY’S COFFEE 銀座店

ADDRESS 中央区銀座4−7−11
TEL 03−3561−0135


おいしいコーヒーとベーグルサンドを召し上がれ♪



銀座三越から東銀座方面に歩くとすぐ左手にTULLY'S COFFEE
があります。
ここはベーグルカフェというよりはコーヒーがメインのカフェです。
でもベーグルサンドがめちゃうまなので、ベーグルカフェとして
紹介させて頂きました。
コーヒーの種類がいっぱいあり、どれを選んでもおいしい。ちな
みにココアもめちゃうまとの情報あり♪
銀座に行ったら必ず立ち寄る大好きなお店です。
みみのお気に入りのスモークサーモン&クリームチーズのベー
グルサンド。(¥330)
アイスラテとともに頂くのがみみのお気に入り♪
スモークサーモン&クリームチーズってな〜んでこんなにベーグ
ルに合うのかしら!?と思わせてくれるベーグルサンドです。
甘いのがお好きな方は定番の“クリームチーズ&ブルーベリー”
のベーグルサンドがおススメ。
クリームチーズのほんのりした酸味とブルーベリーの甘さがマッ
チして、コーヒーにもとっても良く合いますヨ。
店内はとってもおしゃれで落ち着ける雰囲気です。外人さんも
多いです。さすが外資系のお店ですよね。
日本ではここが1号店とのこと。
コーヒーが好きな方にはめちゃめちゃおススメです!!
ぜひぜひゆったりとしたブレイクタイムをお過ごし下さい。。。

BACK

HOME