diary

3月3日    コスカお疲れ様でした 
昨日はコスカにサークル参加してきました。でも下の階がかなり盛り上がって痛みたいですね。こちらの場所がコスプレスペースの前だったので撮影が始まるとフラッシュが飛び込んできてまぶしいことでも楽しく1日を過ごせたので良しとしますか。
あと帰りに秋葉原によって予約していたゲームを回収してきました。今回は3本ほど!! 
買ったはいいけどほとんどが詰まれていく状態ですけど。
コスカに参加された方お疲れ様でした。


  2月10日    サンクリお疲れ様でした
サンシャインクリエイション参加された方お疲れ様でした。
今回 A1ホールでの参加ということでまったり一日知り合いのサークルさんと過ごすことができ楽しく参加させていただきました。
また当サークルに足を運んでいただいた方ありとうございました。