総会での確認事項
3 2009シーズン ジュニアスキー計画 舩津ジュニア部長
○3年間の活動(ちびっこスキー教室)から→2009〜(ジュニアスキー)経緯省略
◎会費を前納制にし12月1日までに舩津部長に申し込み書と同時に納付する。約60名の応募がありました。
→Q口座振り込みではダメでしょうか
A ジュニア部の口座を開設しました。
群馬銀行 竪町支店 普通預金
店番号 101
口座番号 1288728
舩津 健(フナツ ケン)
※申込書はFAXでも受け付けます。
FAX 027−232−9212
※申込み期日 12月1日(厳守)
→Q申し込み用紙はPDF形式でダウンロードできないのでしょうか
A 現在、伊勢崎や高崎などの他市のジュニアスキーチームに比較しホームページはしょぼい状況です。また年会費も同様です。皆様のご協力をお願いします。
◎いったん納付した会費は返金しない。ドタキャンしても返金しません。
○受付時はゼッケン着用で集合。→ヘルメットも忘れずに
。
○リフト券も購入して集合。
Q ファミリー割引は割引率がよくないので改善してもらいたい。
A スキー場側が持ち帰ってなんらかの解答をするということになりました。
○担当コーチは同一にするよう配慮します。
4
○ジュニア部の申し込みについて継続会員は受付時に名簿原本を掲示してあるので誤記等の修正とその場で年会費を支払うことで終了しました。
○総会不参加者は別紙申し込み用紙を舩津ジュニア部長に年会費1万円を12月1日までに支払う。
○支払われない場合は退会と判断し名簿から削除する。いったん退会したものはその年は再入会できない。
○ジュニアスキーゼッケンを1500円(実費)で販売しました。
高橋ヘッドコーチによるレースマナーについて。一部補足事務局
◎大会参加とは開会式から閉会式まで参加することを意味します。
○開会式には、ビブ(ゼッケン)交付があります。ビブは監督が代表して受領し各選手に配布します
○ビブがないとインスペもレースもできません。
○ビブはDS(出場困難)な場合はレース開始前に監督が大会本部に返却しなければなりません。
○開会式のあとの選手会ではコースレイアウト、バーンコンディションなどの説明が役員からあります。
○TCM(監督会議)ではDF(欠席者)の確認をします。
○監督が大会本部との交渉をします。保護者が単独でクレーム大会本部になどはご遠慮ください。
○無線で連絡をとりあっています。各チームの様子
○上記ルールが守れない場合はチームにペナルティがきます。競技規則のルールの徹底と遵守をお願いします。ペナルティーになる場合は次回以降エントリーはしません。
○大会参加選手の保護者から当番で旗門審判員をお願いしています。
◎参加希望者のみ 個人票(様式3)の書き方 事務局より
◎旗門員の割り振りについて。 担当 鈴木さん 優先 ジュニア県選手権旗門員が最優先
懇親会(ちょー盛り上がりました)!!
自己紹介でもりあがりました。熱いスキーに関しての思いがたぎりました。どうも「私をスキーに連れてって」世代の親父の集合体チームらしいと判明しました。あるおやじさまはシーズン前には必ず視聴してから家族で出動やまへするとか。「いたは何がいいんだ〜」という質問にはすかさず「サロット!!」(笑)なにかとても盛り上がったシーズンになりそうです。