戻る

8月16日(水)

 貴音ちゃんから、息子をGETしてまいりました!!

 が!!嫁まで・・・。

 ううううううううう。やってもーた(^^;

 いやね。てっきりぼださんと同じジャンガリアンだと思ったのよ。

 そうしたら・・・キンクマさんで・・・・。

 私の野望は繁殖で・・・。

 貴音ちゃんちの近くに相性見てくれるペットショップがあるらしくて・・・。

 行ったら、お店の人が、キンクマさんの子供のゲージを出してくれたんだわ。

 他の子達は、突然動いたから、わわわ〜って動き回るのに、一匹だけ寝てる子がいたの。

 そりゃもう、死んでいるんじゃないかと思うくらい、動かない。

 つっついたり、ひっくり返したりして、ようやく起きたらしい・・・。

 もそもそーって動き出したかと思いきや、状況がつかめずパニクっているの(><)

 その図太さに惚れたね。

 これまた、貴音ちゃんがくれた子と相性がよくて・・・・。

 普通同じゲージに入れると、ケンカするんだよね。

 でも、全然仲良くて。

 一緒にするなり、同じ巣箱もぐりこんでみたりして・・・。

 ははは。

 かってもーたよ。

 つがい♪

 増えて欲しいような、欲しくないような・・・複雑なのです。