8月25日(金)
今日は、うちの父上の誕生日♪
が!はるかちゃんとでぇとしていて、何もできんかった。
いやさ。計画としては、プレゼント買って、父が帰ってくるまでにご馳走つくってと思っていたのだが・・。
やっぱりね。
駄目ねぇ。はるかちゃんと会うと、話が尽きなすぎちゃって(^^;
気がついたら、23時超えているでやんの(^^;;
あはは。
んーでまぁ、それはそれで、置いてといて。
今日、確認したんですけどね。
只今やっている、戦隊ものの話なんですけど、1人、地球外生物っていう設定のお方がいるんですわ。
んーでもって、第1回目の彼の髪、紫なのよ。
話が進むごとに、どんどん色が抜けていくのがわかるの。
紫から、白と黒のプリン頭→白髪に。そして今では金髪なんですけど・・・。
あれって、どうなっているのかな?
なんて、細かいこと考えてみたりして(^^;
だってさ、回想シーンの中の彼の髪、紫だよ。
地球にたどり着いた赤ちゃんの時も、施設で育った子供の頃も。
なのに、今の髪は金髪プリン??
敵のねーちゃんは、ヘルメット(?)とると、一貫して髪の毛まっぴんくだぞ。
あ、あれはカツラか。
やっぱり、20世紀にワープしたせいで、体質がかわってしまったとか??
それならば、心臓病のブルーの病気も治ってくれー!!
頼むー!!
いや、いっそのこと、30世紀で治らない病気が、20世紀では治ったりしても面白い。
今、ようやく半分過ぎたところ。
さて、最終回には、どうなっていることやら(爆)