11月25日(土)
うちの父娘って、やっぱらぶらぶだわー。
とうちゃんがね、とうちゃんがね、PS2買ってくれるって!
DVD見れるし、これからPS2のゲームたくさん出るだろうしさ、ずっとほしかったの。
でも、自分で買うには、ちょっと勇気がいると思うのよねー。
と、いうよりも、私、ゲームの本体は自分で買うものじゃなくて、人から貰うものだとおもっていたりもする(^^;
でもさぁ、PS2買ってくれるような奇特な人なんて、いないのよねー。
とうちゃんに言っても、ゲームなんてバカにされるのがオチだとおもっていたし。
でも、DVDも見れるということを言い張ってみた。
そうしたら、「クリスマスそれでいいか?俺は自分では買ってこないが、レシート出したら金出してやる」
やったぁ。
ふっふっふ。
らぷらぶ父娘ー。
いいねっいいね。
クリスマスプレゼント、何がいいかな?何にしようかな?
「何もいらない」って言っていたけれども、そういうわけにもいかないじゃない?
どうしようかな?
何がよろこんでもらえるかな?
嫌がられるものだったら、いくらでも浮かぶのだが(自爆)
何がいいかな?何がいいかな?
ふふふふふ。