11月28日(火)
足の指、昨日よりはいたくないぞ。
うんうん。
よくなっている証拠かな?
私のいる書籍売場の隣が、玩具売場なんだけれどもさぁ。
よく、怪獣を床に並べて遊んでいるお子がいるんだわぁ。
それを親がみて、「あそこにいるお姉さんが睨んでいるから、片付けようね」って言うのを見る。
おいおい。
私は別ににらんじゃないぞぉ。
怒ってもいないぞぉ。
子供も玩具も好きだからね。
ただ、さ・・・。
母親たちよ・・・。私が見なかったら、そのまま逃亡かますのか?
いや、実際、床で怪獣さんたちが大決戦繰り広げているのをよく見かけるよ。
絵本コーナーだって、ぐっちゃぐちゃだよ。
しかけ絵本なんか、見本以外ビニールに包まれているのに、ビニール剥がされて破壊されているし・・。
部品足りないなんて、日常茶飯事・・・。
今月発売のVジャンプ、遊戯王の強いカードが綴じ込み付録だったんだけれどもさぁ・・・。
何冊カードだけ盗まれたことか・・・・。
全部、ビニールの帯つけたんだけれども、隙間から手突っ込んで、綴じ込みをひっちゃぶく。
器用なものだ。
お前らさぁ・・・・盗んだカードで勝って、うれしいのか?
はぁ・・・・。
1回、脳みそ掻き出して、かき混ぜさせてください。はい。