戻る

3月25日(日)

 6時に仕事終わった後、ちょっとぶらついてみた。

 まず、ファミレスで雑炊食べたのだ。

 そこの従業員の女の子たちがお客として来ていたのだー。

 気がついたら、相席して、友達になっていたりして(^^;

 その後、いつものペットショップへ。

 愛しのヘアレスモルモットくんは、今日もハゲはげでした(爆)

 この仔、なんだか日に日にそこの店長さんに似ていくような気がしますわ。

 飼い主に似るっていうけれども・・・。

 あ、全然買い手付かないし、もう店長さんの仔みたいなものよね。

 今日は店長さんいなかったけれども、彼に会えただけでも収穫でした♪

 うっふっふ。

 22,800円のへアレスモルモットなんて、高いし面倒なんでいらないけれども・・・。

 たまには、逢いたくなるものですわ。

 もう1件、ペットショップに行きたかったのだけれども・・・。

 さすがに、8時過ぎると普通のペットショップは空いてないわね。

 泣く泣く(?)100円均一のお店へ。

 ゆずの入浴剤、空気の椅子、コンシーラをget。

 さすがに100円。椅子は座りづらいわー。くつろげん(><)

 でも、枕には丁度よい高さですの♪

 コンシーラも、使ってみたけれども、思いきりムラになるー(><)

 ま、これは鍛錬ですな。

 お肌の調子もあまりよくないしね。

 それに・・・・・色が肌の色と合ってなかったりもするし・・・・。

 9時に帰宅。

 マツジュンの『金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件』を見ながらお化粧。

 実はさ、この番組、楽しみでもあったし、不安でもあったのだ。

 だってさ、金田一少年っていったら、やっぱり、堂本剛じゃない?

 私の頭の中で、どうしてもマツジュンは金田一一じゃないのよねー。

 うーん。顔が綺麗過ぎる。

 綺麗過ぎると、冷たい感じがするからさぁ。

 やっぱり、冷たい感じがした。

 でも、ま、堂本剛の金田一一とはまた違った、金田一一が見れたわ♪

 これはこれ、それはそれって感じがした。

 脇役が・・・すごかった・・・・。

 山田まりや、井上晴美、井上純、藤井尚之、秋野太作・・・・。

 いいのか?それで・・・。

 わたしとしては、面白かったのだが・・・・。

 日テレも、すごいことやってくれます。