愛犬ラッピ−の成長記録

最近のラッピーはこちらです




ハンバーガーのクッションを入れてもらいました。


このハンバーガーは建の部屋にあったCD入れです



ラッピーとゴーヤ 目が可愛い


満開の朝顔とラッピーと建


2003.3 名犬ラッピー ナイスキャッチ


約半年経ち大人っぽくなりました。



ボール遊びが大好きです。



8月20日 大分大人っぽくなってきました。
口の周りが黒いので、デンスケラッヒーと呼んでいます。



7月30日 アメリカ帰りの延姉さんと。誕生から4ヶ月が過ぎました。




7月7日 お気に入りの芝生の上で





6月25日 満3ヶ月、大分大きくなりました。



6月14日 耳が立ってきました。母犬は柴系の雑種ですが、
父犬はシェパード系かもしれません。



愛犬ラッピー 5月25日にもらってきました。約2ヶ月の子犬です。
過去にも何匹か犬を飼ったことがあるのですが、車に轢かれたり病気で死んだりしたので、
しばらく飼わなかったのですが、突然おばーちゃんが犬を飼いたいと言い出したので、
エリート情報を見て、もらってきました。
名前はラッキーとパッピーを足して2で割りました。