サマースクール旅日記

毎年夏に英国で催されるサマースクールは、私にとって何よりも楽しみです。
普通サマースクールと言えば、ライバルの視線がバチバチ交差するハードなものが多いですが、ここMMMは別世界。のんびりゆったり、マイペースで過ごして本来の自分を取り戻し、心のお洗濯をする場所です。
日常の煩わしいことから解放されて、ダンスに集中出来る環境はもちろんのこと、海外のメンバーとの情報交換やおしゃべり、週末の街での息抜き、ミュージカル観劇 etc.。昔は旅行が1番好きだったけれど、終わった後の充実感からいえば、今ではMMMのサマースクールに勝るものはありません。
メンバーの中にも、ティーチャーや上級カラーの人が行くところと思っている人が多いので、少しでも身近に感じていただければと思い、旅日記を書くことにしました。

by Setsu (Kobe&Osaka)

  • 1999年度
    2年ぶりのサマースクール。
    毎日の生活ぶりが分かるよう、結構細かく書いています

  • 2000年度
    写真を少し多く入れました。
    サマースクール後の上級コース・スコットランド訪問をお楽しみに


※途中書きかけのままで、ごめんなさい_(__)_


 


ご意見・ご感想お待ちしています