富井 彦選手 写真館

 2000.9 全日本チーム合宿(白馬) 

この飛型は彦さんですよ〜。
(濃い目の光沢のある青色の
ヘルメットとFISCERの板と
このキレイな飛型が目印)

専門的なことはよくわかりませんが
美しいですよね。
青空と彦さんのジャンプ。

自分としてはお気に入りの
1枚です。
金髪彦さんです!!

白馬サマーコンバインド大会後半の
会場、スノーハープにいらしたそうです。
タオルを口に当て、微笑む
とてもお上品な彦さんでした。
(別にそういうわけじゃないか…)
お帰りになるところを呼びとめて
しまいました…。

カメラに望遠レンズしか付いていなかった私は
撮影依頼をしつつも、あとづさりしていて
なんだか怪しい人でした。
横で見ていた知人に「MINAちゃん、怪しいよ!」
と言われてしまった。それにうなづく彦さん(←)
この笑顔って私、笑われてる図なのかも…。
ははは。こんな時は私も笑っておきましょ。