富井 彦選手 写真館

 おまけ 

競技中以外の写真なので、出そうかどうしようか悩んだのですが
せっかくいただいたステキな写真ですので紹介しちゃいます!!


2000年W杯開幕戦へ向けての
成田からの出発前の写真です。

期間限定で彦さんの応援ページで表紙に
使う予定でしたが、こちらにも載せちゃいます。
 知人からの投稿写真です。
おぉ!?これは、いったいどこ?
そして、なぜこのメンバー?

詳しいことは聞かないで!!
という前提で預かりましたので
写真の紹介のみ。ってことで…。

時期は今年の4月下旬のものだそうです。


左上:成田収平コーチ(アインズ) 
右上:正木啓三コーチ(雪印)   
左下:富井 彦選手(雪印)     
右下:一戸 剛選手(アインズ)   
これは、このHP開設にあたって
彦さん自身の意思を伺うため、
出来あがったページを印刷して
渡した時の様子です。

「えっ、何々?」という感じで
興味深く見ていただけて
とても嬉しかったです。
これはいつの写真でしょう?
スーツ姿なのはなぜ?
「彦さん、若い!!」
そんな感想を持たれた方もいるのでは…。

これは1998年7月の彦さんです。
実はこの時初めて生で姿を
拝見させていただきました。

私にとっては思い出の1枚です。