ごあいさつ



この度は私のホームページへお越しくださいまして、ありがとうございます。

長野五輪以来、ノルディックジャンプ・複合競技に興味を持つようになり、
たびたび白馬・北海道を訪れ、選手の皆さんの姿を拝見させていただきました。
実際に自分の目で間近に選手の皆さんの飛ぶ姿・走る姿を見て、「本当に
輝いているなぁ。私はこの方達の応援をしたい!」という思いが強くなりました。

あまりパソコンに詳しくない私ですが、自分でもホームページを作ってみたい。
と思い、とりあえず作り始めてみました。これから、思考錯誤しながら内容を
充実させて行きたいと思っています。見にくい個所も多々あると思いますが
どうかお付き合いください。
もし、気に入っていただけたら、お友達も連れてまた来て下さいネ。


収集したデータに誤りがある場合もありますので、もしお気づきの方は
管理人までご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



  注.
ここのHPには特に決まりはありませんが、管理人が不適切と思われる書きこみに
つきましては、書き込み者に無断で削除することもありますのでご了承下さい。

・画像データの無断転用はご遠慮下さい。