2001/08 - 2005/09

 〜 お知らせ 〜

突然ですが、この度『O-Aug.FAN』を閉鎖することになりました。
オープンしてから4年ほど経ちましたが、
沢山の皆さんとこのサイトを通じて交流できたことを大変嬉しく思っています。

沢山の書き込みをしてくださったこと、
ライブレポや写真を提供してくださったこと
挙げたらきりがありませんが、本当にありがたく思っています。

ですが、ここ数年はコンテンツの更新もままならず、
非常に申し訳なく思っていました。
そこで、2人で相談し、このまま続けるよりは、
またよりよい形で皆さんにお会いできる日が来るまで
お休みをしようという結論になりました。

お知らせが突然になってしまいましたので、しばらくは掲示板のみ残しておきます。
♪ Augusta BBS ♪

勿論、ここを閉鎖しても皆さんとはこの先もずっとずっとお付き合いを続けていきたいと思っていますし、
オーガスタを応援する気持ちに変わりはありません。
今まで『O-Aug.FAN』に沢山遊びに来て下さいまして、ありがとうございました。

ぶぅぶぅ  momo