「"GIGS" CASE OF BOOWY」 BOOWY

<DISK1>

  • INTRODUCTION〜IMAGE DOWN
  • BABY ACTION
  • MORAL
  • BAD FEELING
  • LIKE A CHILD
  • THIS MOMENT
  • わがままジュリエット
  • 1994-LABEL OF COMPLEX
  • BLUE VACATION
  • LONDON GAME
  • INSTANT LOVE
  • NO.NEW YORK
  • Honky Tonky Crazy
  • ON MY BEAT

<DISK2>

  • DANCING IN THE PLEASURE LAND
  • FUNNY BOY
  • PLASTIC BOMB
  • MARIONETTE
  • B・E・L・I・E・V・E
  • CLOUDY HEART
  • WORKING MAN
  • B・BLUE
  • SUPERCALIFRAGILISTIC EXPIARI DOCIOUS
  • JUSTY
  • ONLY YOU
  • BEAT SWEET
  • Dreamin'
ビデオでは前から発売になっていたライブのCD版。昔から「CDにならないかな」と思っていたので感慨もひとしおでかなりうれしい。内容はもちろん大満足。「LONDON GAME」の始まりで氷室が「ロンドン!!」と叫んでから曲が始まるところがたまらなく好き。「Honky Tonky Crazy」の布袋のコーラスもたまらなく好き。「MEMORY」が入ってないのは残念だけど、「BOOWYってあんまり聴いたことないんだよな。ちょっと聴いてみるか」と思ったあなたはこのアルバムから聴きましょう!入門にはもってこいです。そして気に入ったならこう叫ぼう「We Are BOOWY!!」