i-mode版はこちら

アーク

〜宝石に込められた追憶〜

累計:

今日: 昨日:


〜当ページでは有名人以外の実名使用はお控えください〜




・α型menu(通常)

はじめに

はじめて来られた方はこちらをお読み下さい。

作者紹介

HPの管理人の説明です。

日記 ブログです。週末には必ず更新する予定です。平日でも暇なら更新します。

戸口から戸口まで

車にまつわるお話です。

アルバム 今まで旅先などで撮った写真を公開します。

宿帳(雑談掲示板)

話題は特定しません。普通の掲示板です。

みんなのグルメ

食事、食事処のお話です。「狸の穴」さんとの共同サイトです。

ゴルフのページ

なかなか難しいスポーツです。

詩集 ホームページのトップを飾ってきたpoem一覧です。公開できるものに限定。

更新記録

今までの更新履歴です。

プロパティ

このサイトのプロパティです。

リンク集

リンク集です。


・β型menu(study一般)

teach torch

studyに関することならこちらへどうぞ。
一応、年相応のまじめな話ばかりにするつもりです

・γ型menu(ゲーム一般)

SMASH×SMASH 3:30

ゲームに関することならこちらへどうぞ。もう一つのサイトにいけます。

・δ型menu(内部者用)

みんなのページ

若かりし頃の追憶。(工事中)
導かれし者ども 管理用です。

since H12.2.27 管理人 アークJ2

  普通のコンテンツ(読み物)
 

一部に掲示板やレス可能な日記などあり

 

掲示板

 

17年ぶりにFTP経由で追記した。HPの墓地化が哀しいですね(2023/4/14)
あんまり好きじゃなかったブログを導入。(2005/11/22)

・ホームページリニューアルを水面下で計画中。来年は更新出来そうにないしね。(2005/9/5)
ゴルフクラブの打った音など、upしました!

このホームページも、もう存在意義もないかもね。とにかく おめでと。(2005/8/9)

実は6周年迎えてました(涙)もうすぐお別れだね・・・(2005/4/17)

・更新しました。スッキリとしたサイトになればいいのですが・・・(12/23)

・プロフィール更新。そして今日どこかで祝福を受けているだろう人にそっと祝福。(10/3)

・短い夏ですが、頑張って更新!ゴルフのページ、アルバムを更新 !! (8/10)

・あっという間に梅雨が終わり、夏へ。
毎年毎年暑くなってきている。(7/11)

・色々と更新。アルバム、詩など。カッター事件の加害者の書いた詩を見ると、僕はいかにファンタジックな小学生生活を送っていたかがわかる。(6/5)

・「はま」ちゃんのサイト をリンク集に加えました。(5/10)

・忙しいんだけど、更新。
とかも作ってみたり・・・(H16 4/18)

・みんなにせっつかれたので、新しい詩を載せてみました。今回のは結構いいかも。
 とはいえ、ちょっと追い込まれちゃったか・・・

・さて、やりますか(11/9)

・なんだかはっきりしない天気ですね。こういうときは我慢我慢。
 あと15000hitいっていました。ご愛顧ありがとうございます。(5/24)

・SARS心配ですね。戦争も心配です(4/1) 

・更新したいところたくさんあるけど忙しくてとてもじゃないですけど・・・3周年とっくにすぎてました・・・(3/23)

teach torchのページを更新しました。春の息吹を感じます。(2/17)

・新年初ポエムです。おみくじの結果は掲示板にあります。リンク集2件追加されています。(H15 1/1)

・HNを変更いたしました。一晩悩んだ末に、結局一字足してみることにしました。よろしくお願いいたします。(12/22)

・全ての来客者に満足のいくページを作るのって難しいなぁと感じています。あっちを立てればこっちがたたずといったところでしょうか。(12/7)

・諸事情によりリンク切れのところ多し。(11/29)

・今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。
最近は下降気味の運勢なのですが、とりあえず無事に今年が終わってくれれば、と願っている今日この頃です。
なんだか一日一日を消化しているって感じでちょっと欝だったりします。
まあこれも人生です。
いいことありますように。(11/8)

・更新は実に久しぶりなのでは?車ページ「戸口から戸口まで」の「道」を新しく立ち上げました。しかしこういった企画を立ち上げる人は日本は広いものでやっぱりいました。
国道全部の標識写真集めるなよ・・・ってこれから俺もがんばるけどね・・・(何年かかるだろう・・)(9/23)

・セーフティードライバーチェックを作りました。みんなも試してみてね。から行けます。
・1ヶ月に一つトップにポエムを載せる計画は順調に進んでいます!ゴルフのページを更新しました。(4/3)

・祝2周年!!おめでとう、ありがとう。車、ゴルフのページを充実させました。良かったら覗いてみて下さい。4月から忙しくなるからそれまでに一応完成させ一般的なサイトにするつもり。(H14.2/27)

・とりあえず年明けに備えてリニューアルしました。ちょっとは落ち着いたかな。(12/22)

・なんか久々に更新したような気がする。(9/20)

・教習所物語、作者紹介を更新。リンク集に「狸の穴」追加。 ( 5/13 )

・祝1周年。トップをすっきりと。これからもみなさんの憩いの場を提供し続けます。(H13 2/28)


・ω型menu(ゴミ箱)

HP創造

←バナーです。リンク集に使ってください。

.

Copyright (C) 2000-2001 アークJ2 All rights reserved.