もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

愛をください

☆ 最終話

菅野さんの歌を聞ききながら 涙を流して目を閉じる江口さん、、、(T0T)

テレビ出演を無事終えた菅野さん。あれ!? 伊藤さんは、どこに行ったの?

な〜んと 伊藤さんは、今までどおり ガード下で歌ってる。 やっと 菅野さんは、伊藤さんの

優しさや存在の大切さに気が付いたよう。

風吹さんからの電話、、、江口さんは、やはり 亡くなってしまった(T∇T)

菅野さんと伊藤さんは、北海道へ。お葬式の後 菅野さんは、歌手を辞めることを決意。伊藤

さんも歌をあきらめて なんと 北海道に残って働くって。

筧さんは、よく歌手辞めるっていう菅野さんの言い分を承諾したもんだ。

菅野さんは、お父さんのお見舞に。そして、お父さんを許すことに。

このお父さんって、、、江口さんの死を聞かされて 突然 『基次郎・・・・』って 泣き出したけど

今まで 一言も言ってなかったよねぇ〜? 奥さんも もう一人 息子が居るっていうこと聞いて

も 全然驚きもしてないぢょ〜。 聞いてたのかぁ〜?

伊藤さんは、魚屋さんでバイトしてる(^^) 再び、北海道にやって来た菅野さんは、伊藤さんと

2人で江口さんのお墓参り。そして 愛の告白だぁ〜(@^^@) 幸せになってね♪

これにて、幕は下ろされました。役者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れさまでした。

m(_)m

☆ 11話

伊藤さん 野宿して大変ね。菅野さんの頭の中は、江口さんのことで一杯なんだなこれが。

菅野さんは、テレビ出演の為に東京へ帰ることに。その途中に風吹さんに渡された江口さんが

、出すことのなかった手紙を読む。 真実を知った後で読むと つらいなぁ〜(T0T)

菅野さんが、テレビ出演の時間に間に合わなかったら 筧さんの責任問題になっちゃうよ〜。

でも ちゃんと 空港に到着!(^^) 『下北まで迎えにこいだぁ〜?』などと言いながらも

ちゃんと 車を出す筧さん(^0^)

菅野さんの写真を燃やしながら 何をゴチャゴチャ言ってるんでしょ の原さん(−−;

おぉっ! 伊藤さんが原さんをぶん殴ったゾ! 原さんには、悪いけど 伊藤さんいいゾ〜

スッキリしたわぁ〜。

なんか本当に ドタバタしながらスタジオ入り。 愛川さんが司会だぁ〜。何の番組がモデル

かしらん。。。生番組だから タモリさんのMステかしらん(^^)

いよいよ本番。 江口さんもちゃんと観てるゾ(^^)  しかし、、、歌を聴きながら江口さんの

意識が遠のいているような、、、(T∇T) 心配だ。。。

次回、最終回。 江口さんは、亡くなってしまうよう、、、(T∇T)

菅野さんにも伊藤さんにも 幸せになって欲しいなぁ〜。

☆ 10話

江口さん セキつらそう、、、かなり悪そう、、、(T0T)

『血を分けたった一人の妹、、、』とか 江口さん言ってるけど、、、骨董品屋のお父さんには、

まだ 2人子供が居るんですけどォ(^^;;

伊藤さんは、筧さんに頼まれて 菅野さんをテレビ出演に間に合うように 連れ帰るために

函館へ。 そして 何でだか 陣内さんも、、、(笑)

おびえてるぅ〜? 本当にぃ〜? 何だか舞台調にセリフをしゃべる きょんちゃんの母。

陣内さんの函館行きをあっさり見送ってる。 こんなに物分りのいい人だったかぁ〜?

やっぱりぃぃ〜〜 原さんだったかぁ〜( ̄口 ̄;; 菅野さんの情報をマスコミに流してたのは

ぁ〜 (−−メ!

ヤバイよ〜 テレビの生出演どうすんのぉ〜。 江口さんの『観たい、、、』という一言で、ちゃん

とテレビ出演する気になったようだけど、、、間に合うのかしらん。。。

☆ 9話

とりあえず無事目を覚ました菅野さん(^^) 『いつでも 俺を頼ってくれていいんだよ』って

こんな言葉 伊藤さんに言われてうらやましいぢょ〜(^0^) 私にも言って〜♪←ぶっコワレ

(((^^; それに プロデューサーの筧さんも花束持ってきてくれるしね。いい男2人に心配

してもらっていいじゃん。

ほ〜っ ついに テレビに生出演すんのねぇ〜。伊藤さんと歌うのね。(^^)

出た〜! きょんちゃんの母(陣内さんの奥さん)! いきなしハサミ持って『丸坊主にしてや

る〜』だぁ〜。 コエ〜〜((><))

菅野さんのお父さんが事故に!( ̄口 ̄;; せっかく 出会えたのに、、、;;;;;

それにしても、、、菅野さんのことが よくテレビのワイドショーに流れるなぁ〜。やはり、、、

原さんが情報流してんじゃ、、、(〜〜;;

菅野さんのお父さんは、危篤状態を脱して良かったね。

菅野さんは、再び 函館へ。江口さんは、確かに存在しているよう。 江口さんのお母さん・

風吹さんと連絡がとれた。(^^)

はぁ〜!? 江口さんが、菅野さんの兄ですとぉ〜〜?どういうこっちゃ?? 事故にあった

あのお父さんの子供ということ?? そんなこと言ってたっけ??

おまけに江口さん 病気だって、、、(T∇T) もう、字もろくに書けないぐらい、、、;;;;

風吹さんに連れられて病室のベットで横たわる江口さんとついに ご対面。江口さんの命は、

あと どれくらいだろう。。。(T0T)

☆ 8話

あっさり きょんちゃんのコワイ母の前に出てきてどうするの〜菅野さん。((((^^;

覆面歌手<蓮井朱夏>として ラジオ出演して 菅野さんベラベラ自分の生い立ちを話して

る。 原さんでも聞いてたら すぐ バレるんじゃ・・・??

<zoo>が50万枚売れようが、実のお父さんのお店で働く菅野さん。

ひぇぇ〜〜 高そうな中国の鳥かご壊して、ついに娘であることを告白。 それにしても、、、

言われるまで分からんのか このオヤジ、、、。

伊藤さ〜ん、原さんの前で<zoo>の話とかしちゃダメだよ〜(((^^; 『友達になろう』って

言ってるけど、何考えてるか分からんゾ〜。

原さんが、テレビ局にでも情報を売るのかと思ってたら ←原さんを疑いすぎ!?(^^ゞ

陣内さんと一緒に居るところを写真にすでに撮られていたよう。 もう ワイドショーとかで

顔が流れて、 あっという間に 覆面歌手じゃなくなったわっ。

せっかく、お父さんが 会いに来てくれたけど、散々今までの怨みつらみをぶちまけて、精神

的にパンクしちゃったのか 菅野さんダウンして 即、入院。 大丈夫かしらん。。。心配。

☆ 7話

菅野さんは、北海道に到着。そして、江口さんの働いているロープウェーに。しか〜し!

江口さんがいない!( ̄口 ̄;; どういうことなんだ? 手紙を送っていた住所には、誰も

住んでなさそうなのに、手紙だけは、消える。。。???

言ってることは、キツイけど、、、原さんの言うとおりのような気がする。なんか 菅野さんの

役って、性格が歪みまくってる気がする。← 暴言か!?((((^^;

真実が分かってからの江口さんの手紙、、、なぁ〜んか 本当にウソくさ〜〜い(〜〜;

菅野さんが『誰も信じられない、、、』って言うのも分かるなぁ〜。3年間も騙されてたことにな

るもんなぁ〜。。。

菅野さんは、実のお父さんのお店でアルバイトをすることに。このオヤジ、、、菅野さんの名前

聞いてもまだ 分からんのかぁ〜(−−;

菅野さんは、正式に保育士を辞めることに。 伊藤さんが、こんなに思ってくれてるのに、、、

ど〜して 陣内さんのとこに行くかなぁ〜(〜〜;

出た〜〜!! きょんちゃんの母(陣内さんの奥さん)が、マンションにやってきた。ヤバ〜

イ。この奥さん、めっちゃ 恐そ〜〜((><))

☆ 6話

CDデビューに向けて、レコーディング。どうでもいいけど、、、筧さん 『れんこんの【蓮】に

井戸の【井】』って (笑)

『ZOO』の歌詞は、元々は江口さんの詩。当然 印税とかの問題が発生する。でも、江口

さんは、菅野さんにあげた詩だから、、、と 権利を放棄するよう。もったいな〜い←おおきな

お世話(^^ゞ

杉本さんの奥さん・黒谷さんが、おしかけてきた。しらを切ってるけど、、、もう バレバレの

ような。

はぁ〜!? 原さんも杉本さんのことが好きだったの、、、ホ〜っ 杉本さん モテモテじゃん

(笑)

このオヤジぃぃ〜(−−メ! 子供を虐待してる〜( ̄口 ̄;; 菅野さんも泣いてないで、

警察とかに通報しなさ〜い!

黒谷さんが、杉本さんをなだめるように連れて帰っちゃったけど、、、もう 本当に大丈夫かぁ

〜?

菅野さんは、江口さんに会いに行く決意を。さぁ、来週 ご対面かぁ〜(^^?

☆ 5話

うむむ、、、杉本さん夫婦は、別居に突入したようだ。(−−; で、園長に問い詰められる

菅野さん。めっちゃ、ヤバ〜イ(><)

社会への復讐って、何するのかと思ったら、、、結婚して子供をちゃんと育てるのかよ〜

(*^^*) アホなこと考えないで 幸せな家庭を築いてねぇ〜 ☆(^−^)☆

ま〜た出たストーカー杉本さん。もう、いい加減あきらめてよ〜(−−)

『天使と悪魔が共存している・・・』とかなんとか、、、陣内さんのセリフって 何か変!?

もちろん陣内さん自身の問題ではなく、、、脚本ね。 やたら 説明しまくってるような(〜〜

やっぱり、筧さんは、菅野さんのCDデビューの件を諦めてなかったのね(^^;

<覆面歌手>ねぇ〜。な〜るほど。。。そういう手もあるのね。

菅野さんは、CDデビューする決意を。 杉本さんのことでは、園長にまたまた問い詰められ

るし、、、ついに杉本さんの奥さんと直接電話することに。あ〜ぁ ドロ沼だぁ〜(T0T)

そんなことがあっても、CDデビューの話は、着々と。歌手名は、<蓮井朱夏> 蓮井は、

実のお父さんの名字。 幸せそうなお父さんの今の家庭を外からこっそり見つめるのって

つらいねぇ〜。。。;;;;;

☆ 4話

CDデビューの話を断るのね、、、もったいないような、、、でも プロになったら厳しい世界

だし、、、まぁ、菅野さんの判断は、正しいかも。。。

プリン母・・・いや(笑) 銀粉蝶さんが、菅野さんに実の父親の居所を言いに来た。もう、

新しい家族もあるらしいし、、、会いに行ってもどうなるやら・・・?

『なんで 逃げるだ〜!』って 杉本さん。 そりゃ、コワイぢょ〜(><) ターミネーターみ

たいだもん。

筧さんに直接会い、プロになるお話は、丁重にお断り。でも、筧さん 全然諦めてなさそう。

原さんは、ウソつきよ〜 信じちゃダメよ〜 って、、、なんだ、菅野さん気付いてたのね。

ついに、菅野さんは、お父さんに会いに行く決意を。新しい家庭で子供2人と仲良く犬のお

散歩に出掛けようとする菅野さんのお父さん。 名乗れないねぇ〜こんな状況じゃ(T0T)

屋根によじ登って、、、大丈夫!? 伊藤さん。 まぁ(*^^*)ちょっと 告白タイム? 

この2人でうまくいって欲しいけど。。。

またまた出た〜〜 ストーカー杉本さん! これ以上 菅野さんを苦しめるなよ〜(><)

江口さんからのお手紙こないねぇ〜。病気!? 江口さん 何してる〜?

☆ 3話

夜に 菅野さんの家に押しかけてくる杉本さん コワイぢょ〜(><)

社会に復讐するって、、、もっと プラス思考をした方がいいゾ〜菅野さん。その手紙をもら

った江口さんの解答は、、、『写真を見て心を静めて、、、』というもの。そんなこと言われて

もねぇ〜。そんなに簡単にはねぇ〜(´`)

唄う場所の取り合いばかりしていた菅野さんと伊藤さんだったけど、仲良く並んで唄ってま

すねぇ〜(^^) 2人仲良く家まで着くと 杉本さんがいる!( ̄口 ̄;;

杉本さんには、家庭があるんだから、菅野さんのことは あきらめたらいいのにぃぃ〜(−−;

またまたやって来たバイク青年のことを原さんに告げ口されちゃうよ。(T0T)

毎度のきょんちゃんのコワ〜イ母が、イヤミ言いにくるし、、、(〜〜

菅野さん 原さんを信じるなぁ〜。何を企んでいるか分からんゾ〜。(−−)

音楽プロデューサーの筧さんが、菅野さんにCDデビューの話を持ってきたぞ(^^)

いい話だと いいなぁ〜。騙さないでね。これで、『幸せな人をズタズタにしてやる』という

気持ちに 変化があると いいんだけど。。。

☆ 2話

このワインは、980円でしょうか? or 20万円でしょうか? って <格付けチェック>と

違うっちゅうねん(^^ゞ

あらら、、、陣内さんとも 一夜を共にしちゃったのね、菅野さん。。。江口さんの手紙での

言葉も通じなかったか、、、。

『顔がキライ』って 伊藤さん カッコいい(^0^)と 思うぞ。 陣内さんや杉本さんと関係

を持つより、伊藤さんと仲良くした方が いいゾ〜。

原さんの女の勘 スルドイ!! 菅野さんと杉本さんの関係を勘付かれちゃった(><)

一緒に施設で育ったバイク青年。余計なことを言いにくるなぁ〜(−−) 社会のせいに

して すねるより もっと幸せになることを考えたらいいのに。。。

それにしても、、、原さん、菅野さんのことを 深浦さんに、チクリまくってる この女はぁ

〜〜 (−−メ! その一方で、仲良く食事に誘ってみたり、、、(〜〜;  菅野さん

騙されるなぁ〜。

やっぱし 伊藤さんは、いい人そうだ。(^^) なのに何で 陣内さんとこに 行くかねぇ〜

(〜〜;  杉本さんより陣内さんの方が 菅野さんの心の奥深くに潜むものを見抜いて

るなぁ〜。 菅野さんは、【静かで穏やかな一生】を 送ることに なるんでしょうかねぇ。。。

 1話

江口さんが 運転するロープウェーなら 何回でも乗るわよ〜♪

陣内さんの子供は、誘拐されたはず、、、って それは、【リミット】 (^^ゞ

菅野さんは、昼は保育士で 夜は 路上で 歌を唄ってストレスを発散させているようだ。

菅野さんが、育った孤児院ちゅうのが とんでもないところだったみたい。 子供達に

体罰を加えてたのね。;;;;

しかし、、、孤児院の先生が、あの【天使が消えた街】のプリン母(銀粉蝶さん)じゃん(爆)

江口さん、、、自分で詩人って・・・≧∇≦・・・ そりゃ 菅野さんじゃなくても 笑うわな。

おまけに 自殺しようとした 会ったばかりの女の子に 『文通しよう』って 言うか!?

伊藤さんと口ゲンカをしたシーン。 菅野さんの口の動きと声が 微妙に 合ってなかった

ような・・・?

部屋にいきなし 江口さん!? って  空想なのね。(笑)  その割りに かなり はっき

りと 実体にしか見えなかったゾ。

きょんちゃんの母と深浦さんが ムカツクなぁ〜 (−−メ

菅野さんは、陣内さんとも 関係を持つのかしらん。。。 ヤバイと思うよ。 きょんちゃんの

母 コワソ〜〜 だもん。((><))