もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

明日を抱きしめて

10話

裁判中に突然立ちあがって発言する松本さん。場所を証言台に移して 鳥羽君や高島さんへ

の思いを語ってる。

おやっ 川原さん 高島さんのことをムカツいてたはずだけど いい人になってるぢょ。高島さん

にウソついてたこと謝ってるぢょ。 で、これまた 小柳さんも いい人になってるぢょ。松本さん

ともフレンドリーにお話してるぢょ。 なんなんだぁ〜 この豹変ぶりはぁ〜(^−^;;

高島さんは、鳥羽君に面会してる。赤ちゃんのこと言わないの? 

いよいよ判決の日。 がぁぁん 懲役6年だって(ToT) 鳥羽君は、北海道の刑務所に入るこ

とに。 高島さん セスナのこと知ってたんかい。驚きもせずに普通に乗ってるぢょ。

松本さんは、高島さんの妊娠を知らないのよねぇ〜。『もう一度やり直そう』って言ってるし。

産婦人科の先生に『おめでたですよ』と言われて 初めて気が付いたんかいな 高島さん。

あれだけ つわりそのものの症状があったのにぃ〜(^^?

加藤さんは、赤ちゃんを堕胎しろってか、、、でも 加藤さんの言うことにも 一理あるかしらん。

う〜ん(〜〜;; 難しいなぁ〜。

高島さんは、北海道へ。 鳥羽君と面会して お腹の赤ちゃんのこと切り出すつもりなのか?

でも 結局 言えずじまい、、、。『達也さん さよなら』って 高島さん 何する気なの?

やっと松本さんは、高島さんの妊娠に気が付いたよう。 高島さんは、松本さんにも鳥羽君に

も知らせずに 中絶する気なのねん(T∇T)  松本さんは、『産んでくれっ』って 電話してきて

るぢょ。自分の子供じゃなくても いいだなんて、、、ホント いい人よねぇ〜。

松本さんは、セスナで北海道へ。 霧が出てるとかって 管制官が言ってるけど 大丈夫か?

だぁ〜〜/□°/ 時間になっても 松本さん 到着しないじゃん。 新聞記事には、松本さ

んのセスナの残骸が発見されたと・・・・(T∇T)

美術館の建設予定地に高島さんやって来て 木にもたれながら お腹の子に話しかけてるぢょ

。 じゃぁ 鳥羽君が出所してきたら この2人は結婚するの? でも 6年も先よね。

設計者が居なくなっても そのまんま美術館建設が進むのは、まぁ いいけど、、、アトリエの

経営は誰がするの? 何だか 疑問があるけど・・・(笑) とにかく これにて幕は、下ろされま

した。 役者の皆さん スタッフの皆さん お疲れさまでしたm(_)m

9話

高島さんは、神戸まで行って 山本君のことやらを調べてるぢょ。 でも、これといって裁判に

有利になる証言も見つけられない(´`) 鳥羽君は、もう誰も巻き込みたくないとかで 罪状を

すべて認めちゃってるしぃ〜。ど〜すんの〜。

小柳さん『あの女(高島さん)と別れて〜』って 言ってるけど 今もそんなに松本さんのことが

好きなんかいな。 別荘に置いてある若かりし頃の写真は、差し替えたか?(笑)

小柳さんの元へやって来た高島さんに なんだかんだとイヤミ言ってるけど、、、やっぱ あの

三田さんの迫力・高ビーなのに比べると ちょっち いまいちか!?(^−^;;

鳥羽君の弁護活動の為に 弁護士と被告の家族が同じ家に住むのは、マズイっちゅうことで

家を出る決意の高島さん。 鳥羽君とムニャムニャな関係になったところで普通なら家を出てる

でしょ。まだ おったんかいな。

いよいよ 裁判開始。 鳥羽君は、罪状の殺人を認めちゃってるよ〜。おっと、検察官は石原

さんだぁ〜。ど〜りで【教習所物語】の7話で姿を見んかったハズだわにゃ(笑)

川原さんの苦労も実って コンペに当選。 で、裏切った金田さんが御祝いにやって来てもぜ

〜んぜん怒んない松本さん。ほ〜んと どこまでもいい人よねぇ〜。 そんなに昔 悪い人だっ

たんかいな。見えんぢょ〜ん。

おんや〜(^^? ましゃか 高島さん 妊娠してんのぉ〜?(@_@) どっちの・・・・やっぱ

活きのよさそうな(←何が/照笑)鳥羽君の子供か!?

だぁ〜〜っ 小柳さん 証人として裁判に出廷してきて 掻き回してるぢょ〜。松本さんも意義

を唱えたりしてるし。傍聴人は、静かにしてなきゃ イカンはずだぢょ〜。

次週、最終回。 裁判に、そして松本さんと鳥羽君、高島さんの関係 これすべて解決できる

のかしらん。。。

8話

高島さんが『(弟のことは)もう、いい』って言ってんのにぃ〜。 もう山本君には、係わり合いに

ならない方がいいぢょ〜。 このぉ〜(−−メ! コンペに影響力持ってるからって 川原さんに

しつこく関係をせまる山本君 エラそ〜(`へ´)

思いつめた鳥羽君は、山本君を拉致して車に乗せて 何する気だぁ〜。 だぁ〜( ̄口 ̄;;

車ごとガケから海へ飛びこんじゃったよ/□°/(><) ニュースでは、山本君が死亡したと

、、、。鳥羽君は?どうしたの?

松本さんの長女によると鳥羽君は、無事だって(^^) 高島さんは、鳥羽君の元へ。 鳥羽君

は、山本君を殺しちゃってかなり動揺しちゃってるぅ(T0T) まぁ、三田さんの長男も松本さん

の長女も 警察に連絡しないでおこうって言ってくれるぢょ。鳥羽君のことを信頼してくれてん

のねん。松本さんは、イヤなことあると セスナで空飛ぶの(^^?

玉子を一緒に届けにいって 海辺で楽しそうにしてる高島さんと鳥羽君。 で、☆○♪★な

関係になってるぢょ。 これで、警察に出頭する気になるのかしらん。

で、ついに出頭した鳥羽君。高島さんは、鳥羽君の弁護を引き受けるつもりのようだけど、身

内が弁護していいの?

出た〜っ 三田さんの代役小柳さん。 しかし、、、鳥羽君が逮捕されたと聞いた時の表情

は 【ストニュー】の米倉さんみたいだったぢょ。

山本君のことやらを調査するために神戸に行く高島さん。 教会の神父さんの『ダ〜メダメ』

といい 元担任が 吉本の板尾さんだったり、、、ちょっち ギャグっぽい(^^ゞ  なかなか

山本君の本性を証明することって難しいなぁ〜。

さぁ、次週は、帰ってきた小柳さんと 法廷で高島さんは、激突だぁ〜。

7話

松本さん 高島さんに裏切られても 『僕には、君が必要なんだ』っすか。 う〜ん、、、本心な

のかなぁ〜。

松本さんの設計作品をコンペでちゃんと審査してもらうために 三田さんの仲介で 建設省の

山本君と会うことになった川原さん。やっぱ 予告どおり ・・・・・・な関係になっちゃってますね

ぇ〜(´`)  山本君に会いに行く鳥羽君。 やっぱ 昔の教会放火事件は、山本君が真犯人

だったのねん(−−メ! 鳥羽君は、山本君に頼まれて ウソの証言したのねん(><)

それにしても、、、高校時代の山本君って・・・・鳥羽君に気があるちゅうか そっちの気もあん

のか!?(((((^^;; こういう問題は、【オヤジぃ。】の及川さんに相談しよう(笑)

出て行くって言ってたのに ま〜だ 松本さんの家に居る高島さん。 今まで イヤミた〜

らたらだった加藤さん なんだかミョ〜にもの分かりのいい 優しい人になってるぢょ(^^;;

山本君のおかげで 松本さんをジャマするコンペの審査員長の教授は、辞任して かなり有利

になったよう。 山本君 イヤな奴っちゃなぁ〜(〜〜;;  昔の放火事件のことを コンペのこ

とと引換えに 取引を持ち掛けるとわ〜(`へ´)

ついに 鳥羽君は、高島さんに真実を語ることに。 前回までの三田さんは、外国に絵の買い

つけに行ったことになってるのねん(^◇^;;

あ”〜ぁ 鳥羽君がせっかく 録音した山本君の自白証拠テープを山本君に渡しちゃった(´`)

松本さんのコンペのこともあるしねぇ〜。

鳥羽君が、弟・小栗君を陥れる片棒を担いでいたことを知っても 優しく抱き寄せる高島さん。

うらやましぃ〜ぢょ〜(^^ゞ

6話

鳥羽君は、松本さんの家を出て 東京離れるって。そんでもって 畑仕事するだとさ。

鳥羽君が、長崎へ行って高島さんと会ってたのを怪しんでるはずなのに・・・松本さんは、高島

さんに鳥羽君の様子を見に行ってくれだってさ。何を考えてるんだろう??

あ”〜〜っ 金田さん 松本さんが設計した図面とかをライバル会社に売り渡してたのねん。

でも、松本さんは、金田さんに退職金だすって。人がいいのかしらん。。。

高島さんは、鳥羽君に会いに。 鳥羽君が働いてる農場の若夫婦は、三田さんの長男と松本

さんの長女だぁ〜。

松本さんは、酒井さんが居るマンションにやって来て 金田さんのことやら かなり弱気な発言

をしてるぅ。この2人って、、、今後 ☆□♪○★な関係になるのかしらん(^^?

川原さんは、今回限りで出演終了の三田さんに 松本さんの設計がコンペに採用されるよう

働きかけてもらうよう頼んでる。 それを 了承してるけど 今回で消えるってばっ。 小柳さん

とどうやって バトンタッチすんのぉ〜??

だぁ〜〜 つっ ついに 鳥羽君と高島さんは、 ☆□♪○★な関係に・・・。 もっと ラブラブ

はあとなシーンが多いかと思ったら そうでもなかったわっ(笑)

鳥羽君 いきなし 高島さんとの関係バラしてどぉ〜すんのぉ〜。 そりゃ 松本さんも怒るぢょ

〜。父と子で 殴り合ってるぢょ〜。

や〜っと 帰ってきた高島さん。家を出て行くってさ。 どっちも選ばないなんて・・・1人悲劇な

ヒロインをやってんじゃな〜い。

鳥羽君は、高島さんが持ってる写真を見て 驚いてるぢょ。 鳥羽君、小栗君、山本君は、以

前お友達だったよう。小栗君が 捕まって自殺する原因になった放火事件のことをかなり知っ

てるようだわねん 鳥羽君。 これから どうするんでしょ(−−?

5話

『3人で旅行しよう』って松本さん。 高島さんと鳥羽君のこと な〜んも知らんのねん。

こらこらっ イラついてるからって 酒井さんを襲ってどうすんのぉ〜(´`)

三田さん 絵画展に高島さんを誘ってんだか、脅してんだか、、、(((^^;;

松本さんのコンペ出品作品。どうも 圧力がかかって問題外としてハネられちゃう可能性が大

だとか、、、(ToT) この仕事が取れないと 銀行の融資の話もあぶなくなるよねぇ〜。

高島さんは、三田さんの画廊へ。 もう ほとんど三田さんペース(´`) こんだけ迫力あったら

負けちゃうよねぇ〜。弁護士辞めようって思ったり敗北感いっぱいだなぁ〜。

松本さんが、せっかく 旅行を手配してたのにぃ〜 高島さんは長崎へ。 チケットの払い戻し

を頼まれた川原さん きっ(−−メ! って 高島さんに対するジェラシーやら敵がい心やらメラ

メラ燃え上がってるよう。 これから イジワルモード全開か!?

松本さんのパソコンを勝手に操作してメールを見る鳥羽君。 どっわ〜/□°/(・。・) もう

長崎まで飛んで来たのかぁ〜。 『好きです』と 告白する鳥羽君。 これから どうする気なん

だぁ〜。 ちょびっと 鳥羽君が以前 神戸に居たことを話してるけど まだ 小栗君との接点

になるようなことは、な〜んも話してない。

予告を見ると、、、そろそろ 高島さんと鳥羽君の禁断の愛に突入か!?

4話

鳥羽君の協力を得て、放火容疑で捕まってる少年に会いに。 うぬぬ、、、口止め料のことを

高島さんが言うと キンパツ少年は、ふてぶてしい態度に(〜〜;; 高島さんは、ケガをおして

やって来たのにぃぃ〜〜。 で、結局 倒れちゃったじゃないかぁ〜(ToT)

高島さんが『あなたのお役に立てなくて、、、』って言ってんのに、松本さん『あてにしてないよ

、、、』って 何か 言い方冷たかないかぁ〜??

建築設計事務所の資金繰りのことで銀行のおエライ人と会食。 川原さんは、酔っ払っちゃっ

てますなぁ〜。 松本さんに嫌われちゃうぢょ〜。

夜、鳥羽君は 高島さんの病室に。 きゃ〜〜〜っ チュ〜♪しちゃったわ〜(^0^) で、これ

また高島さんは、眠ってなかったのねん。 しっかり 起きてたのねん。

高島さんは、松本さんに鳥羽君との別居を提案。 高島さんもかなり 鳥羽君を意識するように

なってるよう。

ここにきて かなり多くなってきたぢょ〜の三田さんの出演シーン。 7話?以降突然消えるの

? つじつま合うのかしらん。。。 山本君も 高島さんの弟・小栗君の放火事件に関係があ

んのか? 写真にも映ってるし、、、。

ひぇっ(・。・) 高島さん 少年グループに拉致されちゃった。 例の放火事件のことで キンパ

ツ少年の罪が重くなりそうなのを逆恨みしたよう。 やっと 鳥羽君間に合って 助けてくれた

わ(^0^)  これから 鳥羽君、山本君、小栗君の過去にどんな繋がりがあったのかが、解明

されるのかなぁ〜。。。

3話

鳥羽君 お料理上手なのね〜ん♪ 私にも 食べさせて〜(壊)

お仕事してる松本さんに 三田さんは、高島さんと鳥羽君が別荘に2人で泊まったことを告げ

口(〜〜;;  あんたが、泊まれって 言ったんじゃねぇ〜かぁ〜。

高島さんと鳥羽君が、2人仲良く花火してるところに帰宅した松本さん。 三田さんの告げ口

を聞いた後だけに 心中穏やかじゃないよう。

松本さんが、気付いてるようなので 正直に別荘に泊まったことを 鳥羽君は、報告。 まっ

正直に言っといて良かったね。

高島さんが担当してる放火事件の重要な証人の女の子は、なかなか見つからない。

電車で鳥羽君と高島さんが一緒に帰ってくると 家には、酒井さんが居た。 で、 何を怒った

のか 鳥羽君は いきなし酒井さんを殴っちゃった。 酒井さんは、高島さんが探してる証人

の女の子の居所を教えてくれに来ただけだったのにぃ〜。 逆上した酒井さんが ナイフで

高島さんを刺しちゃった/□°/(T0T)  手術は、成功して高島さんは、無事(^^)

鳥羽君は、証人の女の子を見つけ出し何やら聞き出したよう。

酒井さんは、ほとんど反省の色が ありませんなぁ〜(−−) でも、鳥羽君が高島さんを好き

なのは、見抜いているよう。

高島さんのお見舞にやって来た鳥羽君は、証人の女の子から聞き出したことを報告。その内

容は、被疑者の男の子にとっては、不利なもの。 本当のところは、どうなんだろう?

高島さんに頼まれて服を取りに行っていた鳥羽君は、松本さんが 高島さんの病室から出て

くるのを見て隠れちゃった。 高島さんのことが好きになってるから 松本さんとは、顔を合わせ

づらいのかなぁ〜。 高島さんも鳥羽君が来るかも?と 時計ばかり気にしてたし、、、。

知らぬは松本さんだけかしらん。。。

2話

ふ〜ん 婚約者の話って ウソだったのねん。 鳥羽君は、10数年ぶりに会う松本さんの

気を引きたかったのねん。

鳥羽君は、松本さんに対してまぁまぁ いい風に思ってるのに 三田さんは、ベラベラ悪口を

言うなぁ〜(〜〜; 何をそんなに憎んでるんでしょ。

高島さんは、鳥羽君に同居することを説得。鳥羽君もまんざらでもなさそう(^^)

一方、松本さんは、鳥羽君のマンションへ。 高島さんの弟・小栗君と一緒に映ってる写真を

発見。 やっぱ 例の放火事件に鳥羽君は、関与してんのかなぁ〜。

三田さんに松本さんの悪口を言われたり、夫婦仲を邪魔しろとか なんだかんだ、、、押しつぶ

されそうで 鳥羽君カワイソ〜(T0T)

鳥羽君は、松本さん達と同居する決意を。 なかなかうまくいってるじゃな〜い(^0^)

料理してて指を切った高島さんの指をさっと 口に含む鳥羽君。 いや〜ん(壊) 高島さんも

ドキドキしてますなぁ〜。 と、 いつの間にやら その光景を見てる加藤さん。 ビックリした

ぢょ〜(汗)

高島さんは、弁護してる少年の為の捜査活動のために山中湖へ。 それに付いていく鳥羽君

。 遅くなって霧も出てきたために 知り合いの別荘に行くことに。 その知り合いってのが、

な〜んと三田さん。まぁ 考えてもみたら 鍵開けてズンズン入っていくんだもんな、単なる

知り合いな訳ないわな。三田さんは、電話で鳥羽君に何 そそのかすようなこと言ってるんで

しょ(−−メ! 一晩ドキドキだなぁ〜。 このことが 松本さんにバレたら エライことになる

ぢょ〜(汗)  話を膨らませて ありもしない尾ひれを付けるだろう加藤さんと三田さんもいる

ことだしな。(−−)

1話

冒頭の火事のシーン。炎とかが、いかにも CGでちゃちな感じが、、、(笑)

小栗君は、放火の罪を着せられたみたい、、、。あの人影が犯人だなぁ〜(−−メ!

少年院を脱走した小栗君は、松嶋さんに無実を訴えながら自殺しちゃった(T∇T)

弁護士になった高島さんは、建築家の松本さんと結婚。 オババ加藤さんは、ちょっちイジワル

そう((((^^;;だけど、まぁ 平穏な家庭。 そこに 登場した松本さんの前の奥さんとの子供

の鳥羽君登場。 な〜〜んか企んでるのかしらん。。。(^^?

女御和子さま@大河の酒井さん。えらい 雰囲気が違いますねぇ〜。(^^;;

鳥羽君は、高島さんのことを好きになりつつあるのかな(^^?

松本さんの前の奥さんで鳥羽君のお母さん・三田さん。 な〜んかヤバイ仕事してるみたい。

これから彼女の存在が 問題を投げかけるのかな?

幸せな家庭が、一転 暗雲垂れこめてきましたね(T0T)