もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

君が想い出になる前に

佐伯奈緒=観月ありささん  望月光彦=椎名桔平さん  結城和也=玉山鉄二さん

富田ちひろ=加藤あいさん  望月祐輔=広田亮平さん  阿久津順子=木村多江さん

佐伯正治郎=小野武彦さん

1話

TV雑誌によると スタイリストの奈緒の後輩で同じくスタイリストのちひろは、奈緒の恋人の和也のことが

好きなようで 今後 仕事を休みがちになる奈緒にとってかわり仕事をばんばんやっていく下克上女の

ようで(^^ゞ  仕事も恋人も気が付くと立場逆転で奪っていって高ビーな態度になるんでしょうな、

簡単に想像つくよ(^^;ゞ

奈緒と和也がラブラブなところに奈緒の姉・美穂の訃報が入る。 夫の光彦とシンガポールで強盗に

襲われ ピストルで撃たれて亡くなったんだって。 光彦は、事件のショックで記憶喪失。 両親と同行

してなかった光彦・美穂夫婦の息子・祐輔クンは無事。

強盗に襲われ 妻だけが亡くなる・・・なぁ〜んかこのネタってロス疑惑だっけ?なんかそういうのに

似せてるって感じかしらん。 光彦が共犯だとかって疑われたりすることもあるんだろうか。

記憶喪失に事件当時の恐怖やトラウマ、被害者なのに責められるとか つい最近にもあった人質事件

にもビミョ〜にリンクすることもあるかしら。 その辺り ちゃんと慎重に描かないと問題になりまっせ(余計な心配)

ちひろのことが好きな職場の同僚クンに藤沢大悟さんが出演されてるわね。 仕事に熱中してるし

和也のことが好きなちひろには、相手にされてないようだけど(^^;ゞ

会社が用意してくれた自立訓練センターとやらを蹴って奈緒は、光彦と祐輔と同居して面倒をみると

宣言。 意気込みはいいけど プロポーズしてた和也も聞いちゃってやっぱ複雑そうでっせ。

それに光彦の状態を考えれば ちゃんと専門家のアドバイスも聞ける状態にしておいた方がいいと

思うんだけどなぁ〜。

これにて、リタイアします。 役者の皆さん、スタッフの皆さん 失礼致しますm(_)m