もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

今夜ひとりのベッドで

友永明之=本木雅弘さん  友永友=瀬戸朝香さん  十文字梓=奥菜恵さん

市ノ瀬了=要潤さん   玲子=羽田美智子さん  久住俊介=佐々木蔵之介さん

 2話

これにて、リタイアします。 役者の皆さん、スタッフの皆さん 失礼致しますm(_)m

 1話

明之の心の声のナレーションが流れ、仕事が出版業界にからんでるってことで、フジ【水曜日

の情事】って感じか?(^^ゞ  水曜日の情事は、前半結構ゲラゲラ笑いながら観れてた

けどこれはTBS、局が変わるとどう変化するかしら。 実際 時間がたつにつれて、なんだか

眠くなってきたんだけど・・・(辛口♪)(^^;;

蔵之介さん演じる明之の親友の俊介は、独身で、明之の妻・友のこと好きだったらしい。

水曜日の情事では、お葬式の出会いだったが、このドラマは結婚式なのね。 まぁ正確には、

最初の方の坂道のシーンで出会ってるが。