もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

リミット もしも、わが子が・・・

 最終話

安田さん だいぶ体調良くなってきたよう(^0^) ご飯食べられるようになって。グレイ達の

船より一日遅れの船旅。間に合って〜!

どうやって来たのか陣内さん。よく 警察が出国させてくれたなぁ〜。安田さんにあれだけ協力

してたのに、、、。

佐藤さんの情報力のおかげで 偽造パスポートの入手ルートや車の手配完了。安田さん、、、

何もしてないような、、、((((^^;  佐藤さんが、安田さんに協力する気にならなかったなら

どうなってたんでしょ(笑) 素人なはずの陣内さんの方が、自力でかなりいい線までグレイ

達を追跡してる。

一方、日本では、本部長・益岡さんやらモロ師岡さんが、疑惑の目で山本さんを追及するけど

 しれっ として顔色ひとつ変えない(−−メ! この女はぁ〜 きっ!

グレイも田中さんの妊娠に気が付いたよう。『家族作ろう』って おまえが言うかぁ〜!?

安田さんは、佐藤さんと山本さんとの関係や事件の背景にすべて気が付いたよう。佐藤さんは

、死に場所探してるのかなぁ〜。。。

貴之君を発見!! でも、ロープで縛られてる。 突然、何ベラベラしゃべってるのかしらん貴

之君って 思ったけど、安田さんに田中さんやグレイが隠れていることを知らせようとしてたの

ね。 銃撃戦のすえに (って 言っても 今までの学校とか新山さん達の銃の撃ち方に比べ

ると あんまし迫力なかったような((((^^; ) 貴之君、救出成功(^0^)

佐藤さん、安田さんに敬礼して 田中さんをどこに連れて行く気だ??

やっぱり、、、陣内さんの子供は、もう 臓器摘出されて殺されちゃってたのね(T∇T);;;;

陣内さんは、臓器密売ルートをたどって、なおき君の臓器の提供を受けた人物を探す気の

よう。なおき君と同時期に誘拐された他の2人の家族のこともちょっとは、映像流して欲しか

ったなぁ〜。。。 後、無事 救出された2人の子供の家族のこととか。

益岡さんの記者会見によると 佐藤さんは、射殺されたよう。ということは、田中さんも?

あの後、グレイは どうなったの??  それにしても あんだけ 安田さんを誘拐事件の

主犯だの身代金を奪っただの 疑い放題だったのに、、、調子のいい本部長だなぁ〜。

山本さんも逮捕された。 あゆみちゃんは、お父さんを亡くし、お母さんは 逮捕。 助かった

のは、いいけれど ツライなぁ〜(T0T) 

安田さんと貴之君とあゆみちゃんの楽しそうなラストシーン。 もう、離れないでね(^^)

これにて、幕は下ろされました。 役者の皆さん、スタッフの皆さん、 お疲れさまでした

m(_)m

 10話

貴之君達を乗せた船は、台風が去ったら 出港してしまう。 安田さん 山の中歩いてるよ〜

間に合うの?

升さんは、重体らしい。あゆみちゃんは、精神的ダメージが大きいのか ポケ〜っ としちゃっ

てるし、、、(T∇T)

山本さん、旦那の升さんが、まだちゃんと生きているのに 喪主のあいさつを考えてんじゃな

〜い(−−メ!

おんやぁ〜(^^ん? 佐藤さんの中で何かが変化してるのか?安田さんに協力する気にな

ったの??

田中さんが、篤志達の死をラジオで確認してる時に、ついに安田さん到着!

あ”〜〜っ グレイ北村さん、田中さんと安田さんが争ってる間に船出しちゃった( ̄口 ̄;;

こらこらっ ケガしてるモロさんを殴ってどうするっ 佐藤さん。 で、グレイの船を追い掛ける

ために船を調達する佐藤さん。古尾谷さんの組とは、元々 知り合いなの? お金を出すとは

いえ、ミョ〜に良心的!? それにしても、、、日本の治安って、、、密入国し放題か?

え〜ん、升さん 亡くなっちゃったよ;;;;;(ToT)

銃弾受けて具合の悪い安田さんに、何だかよく分かんない注射やら点滴する古尾谷さん。

大丈夫かぁ〜? 

田中さんって 妊娠してる・・・のか・・・?? グレイ北村さんの子? 平気で田中さんを裏切

るような男の子だよ? どうするの? 

次週、最終回。 安田さん、田中さん、佐藤さん達の運命は?

 9話

九条物産では、身代金を出すか出さないかで協議してるところに、升さんが乱入。重役達を

ほとんど会社の裏ネタで脅すようにして 身代金を出してもらうことに成功。

本部長・益岡さんは、佐藤さんの過去の経歴を調べてる。何かあるのか?

若者2人は、ま〜た新たな2人の子供達を誘拐。入れ替わりにあゆみちゃんは、解放されるら

しい。

佐藤さんもタイに行ったことあるのね。それも、あゆみちゃん一家と同じ時期。佐藤さんは、

保険金殺人の容疑者を正当防衛で射殺。それを証言したのが、どうやら山本さんのよう。

そんな頃から佐藤さんと山本さんは、関係があったのか。。。

安田さんの協力者・白石さん、、、そのミョ〜〜な説明ゼリフ(笑) 隣の升さんもそりゃぁ 不

審がるわなぁ〜。 で、安田さんとグルなのバレちゃったわっ(><)

あゆみちゃんは、無事升さんの元に。篤志と安田さんの対決。このおバカ青年はぁ〜 いちい

ち 貴之君の腕を傷付けた時の描写を言うなぁ〜(〜〜;; ついに、安田さん 発砲!

篤志の眉間に命中。

新山さん、今回もコワ〜〜((><)) 升さんをライフルで撃っちゃったよ〜(T0T)

安田さんは、新山さんも撃って これで あっという間に 2人も殺しちゃったよ。

安田さんが、目指すは、貴之君の居る 鯨仏海岸!! 急げ〜

 8話

あゆみちゃんのお母さん・山本さんは、本当に田中さん達の仲間だった。(−−) でも、あゆ

みちゃんの誘拐されてたことには、田中さん達に嫌悪を抱いているよう。

安田さんも陣内さんも誘拐された3人の子供達の処遇に薄々気付いてる、、、やっぱり、もう

臓器移植に・・・?(T∇T)

山本さんは、ダンナ・升さんの海外赴任の時に、グレイ・北村さんに出会って 臓器売買に手を

染めるようになったのね。

田中さんに、学校に呼び出された安田さん。再び対決。 こんなに日本で バンバン ピストル

撃っていいのかっっ ちゅうぐらい撃ちまくる若者2人。 新山さんコワ〜〜イ(><)

田中さんとの乱闘の後、安田さんは、升さんの会社の部下の元へ。この白石という人は、安

田さんに協力してくれるよう(^^)

安田さんのピストルの弾は、後 一発だけ。 めっちゃ不安。

 7話

安田さんは、今井さんを尾行してワンダーランドに到着。陣内さん、佐藤さん、田中さんも

到着。これで、役者は全て揃った。

こえぇ〜〜 新山さん、バンバン ピストル撃ってるよ〜(><) ひとまず、RHマイナスAB型

の子供の誘拐は、阻止できた。

ひぇぇ〜〜 どんどん人が死んでいく〜〜(><) 田中さん、今井さんとその愛人を撃ち殺し

ちゃった( ̄口 ̄;; 

なんですとぉ〜〜 あゆみちゃんのお母さんが、田中さんとつるんでたのか!!(−−メ!

一体何の目的があるのだ??

 6話

う〜ん、佐藤さん もう 陣内さんの後 ぴったりつけてるよ。(−−;

安田さん、、、その金髪のカツラ・・・何日ぶりに外したの(^^?

4才の女の子・まみちゃんは、珍しい血液型のRHマイナスAB型。3ヶ月前に事故にあって

入院して担当になったのが、今井さん!! あゆみちゃんもまた今井さんが担当していた。

これで、誘拐された子供達のそれぞれの共通点が、安田さん・陣内さんにも分かってきた。

この医者はぁ〜(−−メ! 今井さんは、またRHマイナスAB型の子供を誘拐する気で、

田中さんの教え子達をそそのかしてる!( ̄口 ̄;;

安田さんは、今井さんの尾行に成功。誘拐阻止できる!? 来週は、田中さんと安田さんと

の対決再び!?

今回は、結構、あっちうろうろ こっちうろうろ してただけのような、、、。脚本家野沢さんの

臓器移植法の考えを 今井さんに代弁させていたような感じ。 それでも、1時間観てしまう

のは、やはり 演出の力・役者さん達の迫真の演技からでしょうね。(^^)

 5話

ホ〜っ とりあえず、陣内さんは、佐藤さんに告げ口しなかったわ(^^)

子供を取り戻す為 陣内さんは、安田さんに協力してくれることに。味方ができた(^^)

や〜〜っと モロ師岡さんや佐藤さんが、安田さんの家を捜索。 貴之君が 誘拐されたこと

に気付いた。

陣内さんとこの息子ともう一人のモバイルを持っていた子の共通点は、ネット。同じサイトに

アクセスし、オフ会にも参加してたらしい。 その会の世話役が、な〜んと 田中さん。

そうやって、子供達の住所やら学校へのルートとかを下調べしてたのね。。。

あらら、、、もう 佐藤さんに 陣内さんと安田さんが協力しているとこ 気付かれちゃったよ

(><) 

田中さんとメールで話している人物・Mr.Kって誰?? 気になるぅ〜。これで、田中さんに

安田さんの生存が、バレちゃった。(><)

安田さんが、田中さんに佐藤さんの名前を出して カマをかけたけど、、、ノーリアクション。

じゃぁ 一体 内通者は、誰なんだろう?? モロさんは、個人的にイヤだなぁ〜。やっぱ、

いい人でいて欲しいなぁ〜。← わがままっ(笑)  後、怪しいのは、、、管理官とか!?

いや、、、待てよ、、、 あゆみちゃんの両親もなんか変? って そんな訳ないか(^^ゞ

それにしても、、、子供達の待遇が、、、(T∇T);;;; 手を使うなだとうぉ〜〜(−−メ!

『僕達は、人間だ』 そのとおり! ガンバレ〜 負けるなぁ〜。 でも、、、食べないと、、、

それこそ、死んじゃうよ〜。。。;;;;;

 4話

貴之君は、船の中・・・田中さんが 連れてくる訳ないよねぇ〜(−−)

母は強し! 現金を置いて立ち去ったと思わせて 車で若者2人に突っ込む!でも、あっと

言う間に 形勢逆転(´`) 田中さんの顔見て 思い出さなかったのかぁ〜?って、無理よね。

ギャ〜〜っ!! 安田さん 撃たれちゃったよ /□°/ (T∇T) って、、、そう言えば、

防弾チョッキ着てたわね(^^ゞ 頭撃たれたら それこそ ヤバイっっ。

お金も奪われて 子供達も帰ってこない、、、安田さんは、行方不明。警察側では、安田さん

共犯説まで出てくるし(−−;; モロ師岡さんは、信じてくれてるようだけど・・・どうすんの

〜〜。。。早く、貴之君が 誘拐されたことに気付いてくれ〜〜(切望)

それにしても、、、安田さん、、、そんな目立つ格好して、、、(笑)

パソコンの無料体験コーナーで そんなに簡単に国家の警察機構の重要データーにアクセス

出来るのかぁ〜(^^? また、パスワード使ってるのだろうけど、すぐにバレるのね(−−;

安田さんは、子供を誘拐された陣内さんの家へ。そして、これまでの経緯を説明。

そんなことをしてるうちに、佐藤さんもう 安田さんが居る陣内さんの家に到着。早〜い。

陣内さんは、佐藤さんにウソをついて 安田さんをかくまってくれるかしらん。。。

 3話

警察内部に田中さん達の仲間がいるのか!? そうでなきゃ、あんなに あゆみちゃんの

家にいる 警察の人達のことを 詳しく知りようがないよね、、、。??

貴之君が誘拐されたことを信じようとしない安田さんの元に 貴之君の血判が!!/□°/

(><) 息子を人質にとられて安田さんは、田中さんの要求どおりに身代金運搬要員として

行動することに。 モロ師岡さん達他の刑事さん達は、安田さんの息子が 誘拐されれいる

なんて当然知らない。知られると貴之君の命の保証は、ない。 佐藤さん達の目をごまかす

ことなんて 出来るのかなぁ〜。

安田さんは、発信機を前に止まっていたタクシーに付けて 佐藤さん達警察の警備を振り

切って 田中さん達の待つ 身代金受け渡しの場所へ着いた。

あ”〜〜〜 車で移動している映像が流れているだけなのに 肩に力が入って観てしまい

ます。(^^; 子供を思う母親の気持ちと刑事としての立場・・・やはり、子供を優先しちゃう 

よね。 それにしても あの管理官、、、すぐに 安田さんを共犯って 思うのは、どうかと思

うゾ〜(−−)

 2話

田中さん達が、営利目的で誘拐した あゆみちゃんが、以前 入院した時の担当医が、犯人

グループの今井さん! なぁ〜るほど それで、1話で誘拐する時に 子供達の臓器データ

が 画面に表示されてたのね。

警察を おちょくるかのように 田中さんは、身代金の受け渡し場所をどんどん変更して

いく。 それに、安田さんが あゆみちゃんのお母さんの代わりに 電話に出ていることも

すべて了承済み。 それにしても、、、升さんと 一緒になんで 警察の方々も走ってるんだ

〜? 目立ち過ぎのような。 その割りに 一人涼しく 車で移動する佐藤さん。

佐藤さんも ちょっと ナゾ。 あゆみちゃんのお母さんと 何か関係があるのか!?

1話で 映らなかった誘拐された子供達の待遇が 分かった。 こんなオリに入れて

おかゆのような ご飯しか 食べさせてもらってないのね。;;;; 服もボロ切れみたいな

のだし。(−−メ!

ついに 安田さんの息子も 誘拐されちゃった。(T∇T) 子供を預かっていた片桐さんは、

どうしたのかなぁ〜?? 

田中さん達は、ピストルの準備なんて してるし。どうなるんでしょう。。。

 1話

安田さんのダンナさんは、犯人を追っているうちに、事故に。;;;;  でも、殉職には、

ならなかったのね。。。 なんか ムカツクなぁ〜 (−−メ 佐藤さん。 ジュネーブに

いい人人格を置いてきたのか!?(←それは、天気予報の恋人 (^^ゞ )

生徒を説教しにきたのに、一緒に カラオケ歌ってるよ〜 田中さん。って、、、男子生徒と

付き合ってたのね。。。

セクハラ体育教師をメスで刺して 田中さんは、教師を辞職。 この時の取調べで、安田

さんと顔を合わせてるのね。

モロ師岡さんは、【危険な関係】のノノさんみたい(^^)  これから 安田さんの味方にな

ってくれるのかな(^^?

外国の子供達の間で病気が広まってるからって すぐに 誘拐を思いつく田中さん。コワイ

ぢょ〜 ((><))  子供の頃の映像で 肉の塊を包丁で ツンツンしてるのも 不気味

だったなぁ〜(T0T)

いよいよ 誘拐開始。 それぞれの子供達の体格や臓器のデータが表示されるのって、、、

コワイぃぃ〜〜 (T∇T)

船で誘拐された子供たちは、どこへやら・・・ しかも 臓器と取り出すまでに お金持ちの

ヘンタイ野郎どものおもちゃにされるって・・・/□°/ ( ̄口 ̄;;

田中さんたちは、資金調達の為に 身代金誘拐を実行。安田さんも事件を担当すること

に。。。  次回、安田さんの息子君も誘拐されちゃうの!?(T∇T)