もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

オヤジぃ。

11話

なんだぁ〜 新幹線に乗らなかったのねぇ〜黒木さん。 正和サマは、むか〜し 黒木さんにプロポ

ーズした海岸へ石田さんと来てるぢょ。 ワンカップのお酒を飲んで酔っ払ってるぢょ〜。弱気な正和サマ

だなぁ〜(´`) 正和サマも黒木さんもお互いに どこか負い目みたいなのを感じてた30年間だったの

ねん。 ひゃぁ〜/□°/ お金借りたサラ金会社からの催促電話だぁ〜。 やっぱ ちゃんと払って

ないじゃんかよ〜。どぉ〜する気じゃ〜(`口´)

朝の海岸にたたずむ正和サマ ステキ♪・・・・・なんて言ってる場合じゃぁ なかった(^−^;;

子供達や他人から見ると 石田さんと夜を過ごしたってことになっちゃうわよねぇ〜。

黒木さん・山口さんの方もな〜んもなかったようだけど、、、、こっちの方こそ かなり誤解を受けるよう

な感じ。 他人から見たら『何もないハズないだろうぉ〜』って 言われちゃうよねぇ〜。普通なら。

前回 せっかく メーク落としたのに もう 元に戻っちゃってるぢょ ガングロ矢沢さん(^−^;;

やっと帰宅した正和サマ。黒木さんのこと探さなくていいって、、、(T0T) あきらめモードなのぉ〜?

出たぁ〜/□°/(・。・) 再登場 及川さん!! その格好は!(@_@) オカマバーで働いてんの

ねん。広末さんと及川さんが合コンで出会った時とは、ちょうど正反対な立場になっちゃってるような

感じ。今の及川さんは、いきいきしてるね(^0^) 

広末さんを例の詐欺エステ会社に誘い込んだ女を見つけて追い駆けて 追い詰めたは いいけどその

女が突然、苦しみ出しちゃったぢょ/□°/ 病気なのか!?  正和サマ 駆け付けてきて早速心臓  

マッサージをしてる。 何とか助かってちょ〜! 病院に運ばれた女は、無事 助かったとか。ほ〜っ(^^)

黒木さん 帰ってきたのに ガングロ矢沢さんが、声をかけた途端に 逃げ出しちゃったとな。正和サマ

追い駆けるのよ〜! でも、その説教を すずにいわれるのは やっぱ 何だかねぇ〜(^−^;;

思い出の海岸に行った正和サマ。 黒木さん ちゃんと居るぢょ。 正和サマ 砂浜を全力疾走してる

けど大丈夫? さっきのすずを騙した女と同じように心臓にくるわよ〜。

30年目のプロポーズかな。 2人の気持ちが通じあって良かったねぇ〜(感涙)

ほぉ〜っ ガングロ矢沢さん 看護婦になりたいとなぁ〜。【新宿暴走救急隊】じゃ しっかり看護婦さん

演じてたもんねぇ〜(^0^) 家族皆そろって団らんいいですねぇ〜♪ って 何やら すずの独白が

始まったけど あんた 借金どぉ〜すんだぁ〜(`口´)  は!? 医者になって正和サマの病院を継ぐ

とな!? 今から勉強すんのぉ〜。医学部って6年もあるんじゃないのぉ〜。 それから国家試験も受かん

ないといけないんじゃ、、、。 それに 研修生として ほとんど 給料ない状態で働かなければならな

いって以前 ドラマとかで観たぢょ。 すずにそこまで 耐えられるのかぁ〜(−−? それに、万が一に

でも すずが医者になれても 病気になった時 診てもらいたくないような、、、((((^^;;

そして、、、4ヶ月後。 水野さん 臨月ですなぁ〜。 おっと、陣痛はじまったぢょ。 駆け付ける正和サマ

は、公園で加藤さんと石田さん親子が仲良くしてるところを目撃。 ほぉ〜っ いい雰囲気でないのぉ〜

(@^^@) このカップルも幸せになってねぇ〜。 水野さん 無事 赤ちゃんを出産。良かったねぇ〜

(^0^) 赤ちゃんと一緒に神崎家揃って記念写真♪(@^0^@) せっかく 及川さんも再登場されて

ことだし 赤ちゃんの父親の仲村さんにも ちらっとでも 登場して欲しかったなぁ〜。赤ちゃんの認知

の件もあるしねぇ〜。 で、広末さんの借金問題は 解決したのぉ〜? まぁ、ともかく、、、。これにて、

幕は下ろされました。 役者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れさまでしたm(_)m

10話

山口さんも正和サマと同じタイプなの?仕事でも家庭でも強引だったとか何とか言ってるけど。

黒木さんのことを考えててガンジー(犬)を踏んだの? で、正和サマ 指を噛まれちゃったわ。

で、手当てしようとバンドエイドを探してて 見つけちゃったわよ〜 山口さんからのプレゼント

のアクセサリーが入ってる封筒を。心中穏やかじゃありませんよねぇ〜。

水野さん 神埼家に戻ってきたわ(^^) 荷物運び入れるの手伝ってる加藤さん。さりげなく?

『僕も ここに 引っ越そうかなぁ〜』などと言ってるけど ダ〜レも聞いちゃ〜いねぇ〜(^^;;

水野さんは、学校辞めたけど これからも教師という職業は続けていきたいのねん。

写真家の人達に弟子入りさせてもらえるようお願いに廻る岡田君。でも、なかなか 相手にさ

れないねぇ〜(´`) で、しまいには、公園とかで写真撮ってるおじさんに土下座してるぢょ。

その人 プロじゃなかったらどぉ〜すんのぉ〜? で、その人が言うには、<撮りたいもの>が

何かが大切とか。 でも、岡田君は、答えられず。まず それが はっきりしないとねぇ〜。

加藤さんは、水野さんのこと好きなようだけど、、、もしかしたら・・・・石田さんと最終的にカップ

ルになっちゃうかしらん。。。(^^?

山口さんの元・奥さんから電話がかかってきたぢょ。 山口さんの心には、ずっと黒木さんが居

たとか、、、。で、なんで 奥さんまで 黒木さんというか正和サマの家の電話番号知ってんだ

? そして 誤解を解くとかなんとか、、、そんな 黒木さんを焚き付けるようなことを〜(〜〜;

山口さんのことを考えてボ〜っとしてるから アイロンでヤケドしそうになっちゃったよ。でも、す

ぐに正和サマが抱かかえるようにして 水を手にかけてくれたぢょ。

正和サマ ガングロ矢沢さんの呼び方、、、<黒いの>って(笑) で、それに 素直に反応す

る矢沢さん ぷぷぷ(^0^) で、何を頼んだと思ったら 黒木さんの尾行かいな。

黒木さん 山口さんからもらったアクセサリーをして 山口さんを呼び出して会ってるぢょ。

ガングロ矢沢さんに引っ付いてきた広末さんと水野さん。 スッゲー/□°/(・。・) 広末さ

んの機転で ガングロを落とした素顔の矢沢さんだぁ〜(^○^) うきゃ♪ 【新宿暴走救急隊】

では、素顔だけど こっちの方が カワイイ感じ(^^)

黒木さん はっきりと山口さんに『今、幸せです』と 、、、。で、山口さんそれを聞いて素直に

帰っちゃった。 あらっ 正和サマも 心配して 後をつけてきてたのねん。

あ!? 岡田君 自動車の整備工場をクビになっちゃったの? で、荒れて写真を河に投げ捨

てちゃった。 正和サマは、河に入っていって 写真拾いながら 岡田君に『夢を簡単にあきら

めるな!』と 一喝! 岡田君は、公園で土下座したカメラマンさんのことろへ。この人本当に

プロだったのねん。再度 アタックしてる。今度は、ちゃんと撮りたいものをはっきりさせて。

岡田君が撮りたいものは、<一生懸命生きている人達> それを聞いたカメラマンさんは、OK

を出してくれたわん♪(^0^) 道が開けたねぇ〜。

だぁ〜/□°/ 広末さんが勤めるエステ会社が詐欺容疑で告発されちゃったよ〜(><)

どぉ〜すんのぉ〜。

おっと また 山口さんから電話がきたぢょ。 涙ながらの電話に黒木さん心が揺れてるのかし

らん。。。 広末さん ローン会社から金借りたり ダラダラ生活したりしてるあんたに 黒木さん

を非難する資格あんのかいな(−−メ! それに エステ会社告発されたりしたから ほとんど

その八つ当りじゃんかよ〜(〜〜; でも、それが 今の黒木さんには、背中を押すきっかけに

なっちゃったのか、、、山口さんに会いに駅に行っちゃったよ〜。 新幹線が出発していく、、、

ホームには黒木さんの姿なし、、、がぁぁん( ̄口 ̄;; ついて行ったのかぁ〜/□°/

で、一方 正和サマは、夜 遅くに 石田さんに会いに行ってるぢょ。 新聞のサブタイトル通り

神崎家崩壊状態だぁ〜〜(T∇T)

次週、最終回。 神埼家に平和は訪れるの?

9話

黒木さん 山口さんから以前貰ったアクセサリーを大事に持ってるのねん。 広末さんが、胡散

臭いエステ会社への就職の話をしてんのに 正和サマは石田さんのこと、黒木さんは山口さ

んのことを考えてうわの空状態(〜〜;  ヤバイぢょ〜ん。

山口さんって どういう人なんだろう? 久々に会ったからって お茶に誘うもんかなぁ〜。

水野さんは、クラスの担任を外されちゃいそう(T∇T)  エステ会社の説明会に行った広末さ

ん 100万必要だとか やっぱ すんげーあやしぃぃ〜〜(−−;

おいおいっ 石田さん 仮病使って正和サマの病院にやって来たぢょ(^−^;; 前回言ったこ

と本当だったのねん。 あ”〜ぁ 黒木さんと山口さんが会ってるとこをガングロ矢沢さんに見ら

れちゃったぢょ(^−^;  ほぉ〜ん 30年の時を経て分かった衝撃の真実(大袈裟)。お互い

に勘違いして待ち合わせの場所を間違えて会えなかったのねん。それで、フラれたと思って

それぞれ別の人と結婚したっちゅう訳やねん。

石田さん『愛が欲しいの』って 何言ってんだか、、、(〜〜;

『お父さん(正和サマ)にとって もう 女じゃないですよね』って黒木さん、、、そんなお美しい

貴方サマがそんなセリフ言ったら わたしゃなんて ど〜なんのぉ〜 ← 比べるなっ(^^ゞ

正和サマ〜 他に相談する人居ないのぉ〜(^^? 前夜の黒木さんのミョ〜なセリフを加藤さ

んに言ってるぢょ。 で、また その答えがストレートですな(照笑)  そんでもって それを

真に受けた正和サマ 花束買ってご機嫌を取るつもりだったの? 結果オーライでプロポーズ

した日だったけど 正和サマ 忘れてんじゃん(^^;;

しかし、、、夜 遅くに電話かけてくる山口さん 貴方にも家庭あるでしょうにぃ〜。

こりゃこりゃ 広末さん 家のお金を勝手に持ち出しちゃダメよ〜ん(`口´)

水野さん かなりピンチだなぁ〜(´`) 児童の保護者から担任から外せって執拗に言われて

るらしい、、、。 そのことを聞いた正和サマを筆頭に神崎家一同で学校に乗り込んでるぢょ。

教頭だろうがなんだろうが 正和サマの説教炸裂だぁ〜(^0^) でも すでに 水野さんは、

退職願を出してたのねん。 神埼家と石田さん親子を前にして <最後の授業>をする水野

さん。 『お父さんの娘に生まれてきて良かった』って いい事言うねぇ〜(^^)

アイタタタ・・・・広末さん ローン会社からエステ会社に入金するお金を借りてるぢょ。マズイぢ

ょ〜ん。 そういうところの利息って あっという間に 膨れ上がるんじゃ・・・・(不安)

は!? 山口さん会社辞めてるのとな! ちゅうことは、家族も離れちゃったのかしらん。。。

で、懐かしいのと寂しいのとで 黒木さんに声をかけたのかしらん。。。

8話

正和サマの病院に運び込まれた石田さんの息子・慎太郎君。 やっとこ帰ってきた石田さんは

は、管理人さんに聞いて正和サマの病院へ。 でも、入りにくいよねぇ〜。子供がいるっていう

こと言ってないしぃ〜。 とりあえず、慎太郎君は、正和サマの家に。 慎太郎君 なかなか

口が達者なのねん(^◇^) 慎太郎君 石田さんが、正和サマのところに迎えにきてくれなか

ったからスネちゃってますなぁ〜(〜〜;

就職活動がうまくいかない広末さん <月収50万>ちゅうすんげー胡散臭い勧誘に乗っちゃ

ってるよ〜(〜〜;;

正和サマ その悪口言ってんのは、目の前に居る石田さん本人のことよ〜(^−^;;

広末さん 案の定キャバクラで働いてましたな。 ひぇぇ〜っ それを正和サマにバレちゃった

わ〜((((^^;; しかも源氏名<ミヤコ>って 黒木さんの名前じゃん(笑)

あ”〜ぁ PTAのかあちゃん連中が、水野さんを担任から外せっていう署名運動やってるぢょ。

岡田君につれなくされて泣くガングロ矢沢さん、メークグチャグチャになってるぢょ。

くぉらぁ〜〜っ 天下の正和サマの後頭部ぶん殴るとは、何事ゾ〜〜っ ( ̄口 ̄;; なんちゅ

う怖いもん知らずなガングロ矢沢さん。

ガングロ矢沢さんから岡田君の様子を聞いて 岡田君の職場へ顔を出す正和サマ。

最初は、まぁまぁ いい雰囲気だったけど、、、病院継げだの言っちゃったから ま〜たケンカ

になっちゃった(´`)

慎太郎君 やっぱ 寂しいのかなぁ〜。正和サマの家に遊びに来てるぢょ。 で、今度こそは、

石田さんが迎えに行くことに。 正和サマ さっきの勢いはどうしたのぉ〜(^^? ガツンっ!っ

て石田さんに説教するハズだんたんじゃないのぉ〜(笑)

岡田君は、昼間に じいちゃん・ばあちゃん・孫達の写真を撮ってあげて、写真を撮ることに

興味が出たのかしらん。

正和サマ 朝っぱらから説教なんてするから 石田さん 怒っちゃったぢょ(−−)

広末さん そのエステの話って、、、かなり胡散臭いと思うぢょ(^−^;; やめときなよぉ〜。

そんなすぐに幹部になれるとか 美味しい話しが転がってないぢょ〜ん。

黒木さんが、買い物してると、、、誰?この男性は。知り合いか? 今まで 神埼家の調停役

だった黒木さんが 波乱を起こす役にまわるの〜!?

7話

正和サマは、胃が痛くなって大学病院へ。しかし、病院でも小言は 相変わらず(^^ゞ

胃潰瘍って診断されてたのに 薬いらないって、、、<医者の不養生>って言葉知っておられ

んすかぁ〜(^^? ひぇっ(・。・) 水野さんが、ロビーに居る正和サマに気付かずに仲村さん

に会いに来てるぢょ。 (TV雑誌で事前にしってたけど)仲村さんが、水野さんのお腹の子供

の父親のよう。 仲村さんと水野さんの会話を聞いて 一転して入院することにした正和サマ。

何やら企んでますぅ〜(−−?

バイト始めた広末さん あ”〜ぁ セクハラおやじにキレてやめちゃった(´`)

ほ〜んと 正和サマみたいな患者が居たら 迷惑だろうなぁ〜(^^;;

加藤さんは、仲村さんの身辺調査するの張り切ってますなぁ〜。チャンスあるのかしらん。

真面目に働いてる岡田君のとこに うだうだおジャマしに来る広末さん。 真面目にはたらきな

さ〜い。 バレバレのウソをつく水野さんもトホホ〜 だけど、加藤さんを探偵みたくして調べ

させる正和サマも ちょっち やり過ぎかしらん。

加藤さんの調べによると 仲村さんの奥さんは、事故で寝たきりのよう。その事故ってのが、

仲村さんが居眠り運転してて 一緒に乗ってた奥さんが寝たきりになっちゃって 娘さんは、

亡くなったよう(ToT)

正和サマの娘・水野さんを思うお願いに、仲村さんは素直に応じて けじめをつけるために

水野さんに別れを、、、。 いつ出てくるのかと思ってたけど 仲村さんの出演ってこれだけな

のかしらん。 水野さんは、石田さんとヤケ酒みたく飲んでるけど これ以上の展開は、ないの

かしらん。

ひぇっ(・。・) 石田さんの息子君が 食中毒?で 正和サマの病院に運び込まれたぢょ。

石田さん とっとと帰ってきなさ〜い。

6話

さすがに 3人だけの食卓は 寂しいなぁ〜。 正和サマの言う通り 最初に家を出るハズだっ

た広末さんが、残ってるわよねん(^^;;

ありゃ?岡田君 水野さんのアパートの部屋に上がり込んでるじょ。前回の終りのシーンでは

、玄関に男の人の靴があったのに、、、あれは、どうなんたんだぁ〜(^^?

次から次へと問題起こるから 正和サマの胃も痛むわよねぇ〜(ToT) 製薬会社の加藤さん

はともかく 正和サマの病院にガングロ矢沢さんまで やって来たぢょ。で な〜んと 正和サ

マに説教してるぢょ〜。 なんと畏れ多いことを〜。

水野さんの学校に密告電話!? ダレだぁ〜 水野さんの不倫・妊娠をチクってんのわぁ〜

(−−?  あ〜ぁ もう 加藤さん 水野さんのこと心配するのはいいけど 石田さんの前で

ベラベラしゃべっちゃダメじゃ〜ん(´`)

成り行きで ガングロ矢沢さんと映画を観に行く岡田君。同じとこに 正和サマが石田さんと

デートしれるわっ(^○^)  せっかく ガングロ矢沢さんが でっかいパフェおごってくれて 仲

直りの場を作ってくれてんのにぃ〜 ま〜た ケンカしちゃったわ〜(´`)

広末さんは、及川さんと会って 結婚指輪返しちゃった。もう ダメなのかしらん。

正和サマ・黒木さん・広末さんは、及川さんの家に行くことに。 両親も居る席で 及川さん

ショーゲキの告白『僕は、ゲイです』とな!!

及川さんは、会社を辞めちゃったのねん。親にも勘当されちゃったとなぁ〜。

ひぇっ 正和サマ そのこと聞いて 及川さんの会社に乗り込んで 上司に会いに行くとな。

だぁ〜 警備員に連れ出されちゃってるよ〜。 でも、連れ出されながらも 正和サマは、精一

杯の抗議をしくれてる。 で、警察まで連れて行かれちゃった。 正和サマ 刑事さんにまで

説教してるぢょ(笑) 皆で 屋台でラーメン食べてるけど、、、正和サマ 胃の調子は(^^?

パフェは、食べられなかったわよねん。

岡田君は、自分のやりたいことを見付けるまでは、家に帰らないと宣言。ちょっと 大人になっ

たかしらん。広末さんもバイト見付けたようだし(^^)  及川さんは、朝 正和サマの家の前ま

でやって来て 一礼を。 ガンバッテ生きていってねぇ〜。 水野さんは、、、自分の妊娠を学

校側に報告しちゃった。 どぉ〜なるんだろう。。。やっぱ クビになっちゃうのかしらん(−−?

ぎゃ〜〜っ やっぱり 正和サマ 胃の具合悪かったのねん(><) ひ〜ん(T∇T) 早く

病院に行ってちょ〜。

5話

水野さんが家を出て一夜明けた神崎家の朝食。 やっぱし ちょっちクライ、、、。

せっかく 水野さんが電話かけてきたのにぃ〜 正和サマ 切っちゃった(´`)

ほ〜〜っ 加藤さん 水野さんのお腹の赤ちゃんのお父さんになるつもりなのぉ〜 本当に

好きなんだぁ〜。人がいいねぇ〜(^。^)

電話切っちゃったけど、、、やっぱり心配なのねん。正和サマ 水野さんの学校まで様子を

見に。 そこで 石田さんに会っちゃった。『親の顔が見たい』って 目の前に居る石田さんよ

〜(^^;; おほほっ 石田さんに 水野さんが娘で黒木さんが奥さんちゅうことバレちゃったわ

よ〜ん(笑)

入試まで 後 3ヶ月だっちゅうに 岡田君の志望校合格確率は、かなり低いとなぁ〜(ToT)

片思いの彼女は、東大確実らしいのにねぇ〜。

『本当は医者になりたくないんだ』って ガングロ矢沢さんの言葉に図星な岡田君。 邪険に

してる割に 正和サマの病院開業のいきさつやらなんやら 語りまくってる。 やっぱ人がいい

のよねぇ〜。 ガングロ矢沢さんの言う通り 自分の意思や考えを持って生きていく方がいい

ぢょ〜。 及川さんに呼び出された広末さん。 今までスーツ姿で丁寧な言葉遣いの印象が

強かったのに、、、なんじゃ?この変わりようは・・・・。 やっぱり無理してる感じぃ。 広末さん

は、合コンで出会った時から及川さんの心に潜む陰のようなものを見抜いてたのねん。

水野さんが、本とかを取りに帰ってきた。 赤ちゃんのお父さんは、家庭がある人で 不倫だっ

たのねん。 石田さんとショッピングしてたけど、シングルマザーの悪口を言っちゃって 石田

さん怒って帰っちゃった(´`)

ひぇっ 岡田君 大学行かないとか医者にならないとか ついに宣言しちゃったよ(・。・)

ぎゃ〜〜っ/□°/ 正和サマと岡田君が 取っ組み合いのケンカしてるぅ〜(><)

あ〜ぁ 岡田君も出て行っちゃったよ〜(ToT) 神埼家 全員バラバラになっちゃったよ〜。

どぉすんのぉ〜(T∇T)

岡田君が水野さんのアパートに行くと、、、男物の靴が・・・・赤ちゃんのお父さん!?

4話

花嫁を連れて行かれちゃって 慌ててもおかしくない及川さん なのに、、、この表情はいかに

?? 正和サマは、広末さんを連れてバスに乗り込んじゃったよ。目立ってるぢょ〜(^^;;

及川さんの両親も広末さんも怒ってるぢょ〜。 その割りに騒動の張本人である正和サマは、

涼しいお顔。 家を出て行くだのと興奮してたので、広末さんは 水野さんのつわりに気が付

かなかったよう。

ガングロ矢沢さんが、正和サマの病院にやって来て『女らしくして〜♪』と。 で 正和サマは、

『整形外科じゃないんだから、、、』とお答えに。 それって 【美しい人】の岬先生を意識して

ますかぁ〜(^^?

広末さんは、婚姻届を書いて 及川さんに会いに。 結婚式の騒動で 海外への栄転話も白

紙になっちゃったよう。 それにしても 煮え切らない態度だなぁ〜(〜〜;;

産婦人科に行くところを加藤さんに見られちゃったよ(><) 正和サマには、告げ口しないって

言ってくれる。いい人だなぁ〜(^^) でも、ウソつくの下手そう、、、。

結婚式場の後始末をするために 石田さんとのデートのお断わりの電話をかける正和サマ。

電話ボックスに貼ってあるエロいチラシをご丁寧に外してる(^^)

黒木さんと買い物してる時に、石田さんと遭遇。 ひぇっ(・。・) でも、お互いにバレなかった

わ(^^;;

水野さんがお膳立てしてくれて広末さんは、及川さんと会うことに。 一緒にテレビ観てたら

その番組では、及川さんモーホー説疑惑を増幅させるようなエピソードが、、、。 しかも、チュ

〜♪してたのに、広末さんを突き放す及川さん。 う〜〜ん、、、何を隠してんだぁ〜。何で

キス以上の行動に進まないんだぁ〜?

つっ ついに 水野さんが キレちゃったぁ〜〜(・。・) しかも、妊娠4ヶ月の告白だぁ〜。

水野さんは、赤ちゃんを産む決心をしてるって、、、。 でも、赤ちゃんの父親の名前は、言えな

いって、、、。 当然、正和サマは ご立腹。

水野さんは、雨の中 出て行っちゃったよ〜(ToT)  正和サマ〜 どぉすんのぉ〜。

『いい子にしてるの 疲れちゃった、、、』と 水野さん 涙の告白(T∇T) 妹や弟のように

ワガママが言えなかったのねん。ず〜〜っと いい子にしてたのね。ツライなぁ〜(泣)

3話

広末さんの結婚式が近づいてきて ミョ〜に 不機嫌な正和サマ(^^;; でも、なんだかんだ

言いながら 父親のあいさつ考えてる(^0^)

正和サマを酔ったフリして誘惑しようとしてた石田さん、、、ケータイの相手はダレだろう?

短大に退学届も出しちゃって もう 結婚に向かってゴーゴー♪な広末さん。 しかし、、、

一緒に食事してる及川さんの表情がいまいち浮かないなぁ〜。どうしたんだろう? 『後悔し

ない?』って 確認してるし、、、。

ほ〜っ 水野さんの担任してるクラスの子供の一人が石田さんの子供なのねん。石田さんは、

未婚の母だったのねん。 正和サマと居た時のケータイの相手も子供だったのねん。

いよいよ 結婚式当日。 夢の中だと 広末さんの花嫁の挨拶あったのに 現実は、やっぱり

『ドタキャンしないでよ』 だもんなぁ〜(^○^)

結婚式場で 電話かけてる相手が 水野さんのお腹の子供の父親なのかな??

がぁぁん/□°/(・。・) 及川さんが、まだ 式場に来てないとな! どうしたんだぁ〜?

広末さん達の異様な雰囲気に正和サマも勘付いたよう。 それにしても 及川さんの両親も

無責任だなぁ〜(〜〜;;  広末さんの子供の頃からのビデオが流れ終わった頃に や〜

とこさ 及川さんがやって来た。 遅れた理由は、寝坊だとぉ〜〜。 何だかいまいち信じられ

んなぁ〜。 本当かぁ〜? ヴァージンロードを途中まで歩いていたところで 正和サマ 突然

広末さんを連れ出しちゃった! ひぇぇ〜〜〜っ(・。・)  どうすんのぉ〜〜。

2話

ウェディングドレスの試着ですか〜♪ 着々と結婚準備進んでますなぁ〜(^^)

広末さんと話してるシーン。 あっ! 正和サマのお口から米粒が飛んだわっ(笑)

いよいよ及川さんの家にごあいさつ。 『俺は行かない』って言ってたのに、やっぱり 正和サ

マやって来ましたねぇ〜(^^)

及川さんのお父さんは、通産省のおエライ役人。お母さんは、エッセイスト。 で、始まったわ

〜♪ 正和サマのいちゃもん口撃(笑) この結婚大丈夫かぁ〜?(汗)

バーで石田さんとの会話のシーン。『結婚して30年になるから、、、』 (^^ん? おんや〜?

っちゅうことは、長女の水野さんが27歳の設定。黒木さんは、30+27=57ぁぁ〜〜!?

正和サマでも55歳の設定なんだが、、、(雑誌より)

広末さん『今日は、帰らない』って家に電話。あら〜 チュー♪しただけで 及川さんな〜んも

広末さんに手を出さなかったわ。ふ〜ん、正和サマに前回言ってたことってウソじゃ なかった

のねん。

正和サマの家にやって来たガングロ矢沢さん。正和サマもちょっと押され気味!? というよ

り 呆れてるだけか(笑)

せっかくの石田さんとのデート♪だったのに、及川さんにジャマされちゃったね(((^^;;

ガングロ矢沢さんが、ナンパされそうになってるのを 正和サマと及川さんが、若者にブン殴ら

れながらも救出。

ほ〜ん、、、矢沢さんの家庭っていろいろあってツライものがあんのねぇ〜。

黒木さんもまた家に来いって 言ってたし こりゃぁ 岡田さん これからもガングロ矢沢さんと

の縁が続きますなぁ〜(笑)

なんですとぉ〜(・。・) おめでたぁ〜!? 水野さん 相手はダレなのぉ〜?

1話

水野さんのお見合いの席に こっそり現れる正和サマ(^○^) どこが、偶然なんじゃ〜い

(大笑) あ〜ぁ、、、見合い相手のピアスにいちゃもん付けちゃって、メチャクチャになっちゃ

ったねぇ〜(^^;;

【サマースノー】と打って変わって元気印娘な広末さん。 な〜〜んと いきなしの結婚宣言

だぁ〜。さて、正和サマの反応は いかにぃ〜(^^?

『犬を散歩させたのか?』って やはり 正和サマは、犬を散歩に連れていかないのかしらん

。。。(笑)  広末さんの結婚宣言、、、ダ〜〜レも相手にしとりませんなぁ〜。普段の行い

がそんなに悪いのかぁ〜?(^^;;

広末さんの結婚相手の及川さんと正和サマのご対面。 そのシーンの最中(開始30分頃)に

フタッフの声?らしき音が入ってたぢょ〜〜。ちょっと 大き目のガンっ という音もその前に

入っていて その後に『ハイっ』とかなんとか、、、そら耳かぁ〜?

知り合って2週間で、その上 海外赴任が決まってるから 2週間後には、結婚式を挙げる

とな、、、ブレーキのきかない車のようですな広末さん(笑)

飲みに行った先のクラブのホステス・石田さんに ちょっとお熱な正和サマ。今後波乱が起こ

かしらん(^^?  大丈夫かぁ〜?

岡田君に付きまとうようになった ガングロ矢沢さん。なんか元の顔が ほとんど分からんの

ですが、、、((((^^;

高級レストランで ごねる他人の子供を叱り付ける正和サマ(^^;; こういう人って 最近

少なくなりましたねぇ〜。

表面上は、広末さんの結婚を認めたような正和サマ。 しかし、、、星占いの予想によると、、

、結婚式をメチャメチャにしようと企んでるのは、やはり 正和サマしか居ないかぁ〜(^^?

何する気でしょ。楽しみにしてます(笑)