もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

嫉妬の香り

高村ミノリ=本上まなみさん  政野早希=川原亜矢子さん  中原テツシ=堺雅人さん

政野英二=寺脇康文さん  浅井誠=オダギリジョーさん  森村優香=池田真紀さん

梶久志=桑野信義さん  梶悦子=浜丘麻矢さん

 11話 関西では、1週遅れで放送されてますの(^−^;;

浅井に追い駆けられ、前方に嫌いなミノリ在りで 身動き取れなくなってるところで 階段から転落した

早希。そして 病院に運ばれる。医者『充分に気を付けて下さい。妊娠15週なんですから』と。

その言葉に一同驚く。 そして 政野『お腹の子は、僕の子だ』と。 早希とテツシが関係を持った日

なんて知らないんだろう? どうして 15週と聞いてすぐに自分の子だと確信できるんだ。それにこの

ドラマ最終回だなぁ〜。 何だか時間の流れがよく分からなくなってきたんで(^^ゞ とりあえず産まれた

子のDNA鑑定することをお勧めするよ(^−^;; やっとお腹の子が政野の子だと認める早希にキレる

ミノリ。 一応 相手は妊娠中だ、それに流産の回避はしたものの 大事を取れとさっき 医者も言ってた

だろう。そんな相手にケンカを売るなよ。 で、早希も早希だ 応酬するな。安静にしておけ。

早希『子供であなた(政野)を縛りたくなかったの。だから言えなかったの』って。じゃぁ テツシは、

縛っても良かったっていうのかよ。 早希に醜い心を持ってるだのと言われたミノリは、病室を飛び出し

屋上へ。飛び降りるつもりか? 病院が迷惑するだろう(鬼) いつもスタンバイしてたアロマオイルやら

ローソクやらその持ってるカバンに入ってるだろう。それを全部飲み干すし、食べたら中毒で死ねるかも

よ(さらに鬼) 飛び降りようとしてるミノリを止めたテツシ。 よくその小柄な身体で 今にも落ちそうな

女を安全な方に引き倒せたわね。勢いでアンタまで 巻き添えで死ぬところだったわよ。

ミノリ『自分がこんな女だと思わなかった』って 元婚約者の谷崎にやぁ 結婚式当日にドタキャンされる

ほど嫌われるようなことしてたのを忘れたのか?(^−^;; そんなミノリに テツシも自分のしてきたこと

を反省し、弱さを語ってるわ。 テツシは、ミノリを家に送り届けて『じゃぁ』って、ミノリ テツシがどこに

泊まるか聞かないのか。テツシ アンタもお金持ってるの? 家に入ったミノリは、玄関のところの

電球が切れたので 以前のことを思い出してるわ。テツシに電球を交換してもらったことを。こういう2人の

微笑ましいシーンが前半あって 楽しかったなぁ〜。

夜 遅くに早希の病室にフラフラと現れる浅井『謝りたくて、、、』と言いながらも 早希が恐怖の顔を

浮かべて グラス投げつけたりすると 浅井『2人で死んじゃいましょうか?』って。謝りに来たんじゃ

ないのかよ。 グラスの破片を持って早希に迫ろうとしてる浅井に政野が駆け付けて助けてるわ。

それにしても この病院のセキュリティは、どうなってんのよ。 赤ちゃんが誘拐されたりするっていう事件

よく起こってるだろう。無用心だなぁ〜。 早希に『私の前から消えて』と言われて 飛び出して行く浅井。

ここは、病院だ。そんな大声を出してバタバタ走るな。他人サマに迷惑だっちゅうの。

電球を買いに電気屋さんに行ったミノリ。 そこにテツシ登場。屋上の時は、ともかくとして この電気屋

にまで現れたっちゅうことは、ミノリを付けてたな。ストーカー行為復活か(笑)

テツシは、電球を取り換えてあげて そのまま 仲直り体勢に入って 一緒に料理作ろうとするも、、、

テツシの『何か作ろうかな、オムレツでも』に敏感に反応するミノリ。 あぁ そうね、アンタが退院して

きた時 テツシと早希が一緒にご飯食べてたのよね。それも オムレツを。 細かいことにこだわるなよ。

オムレツに罪はないだろう。

自宅に戻った早希と政野が これからのことを話してると 浅井から電話が。 浅井は、ナイフで表札の

早希の名前の部分を削ってんのかよ(^−^;; で 代わった政野に驚いてるってことは、早希しか居ないと

思ってたんだよな。今まで 散々 不法侵入しといて そして 病室まで入って来てたのに 何で家に

入らないのよ。 政野の心がミノリにいってることを言ってるし。中に入って 早希命!で政野と対決でも

しろよ。 オムレツ却下でも とりあえず 食事をとったミノリとテツシ。 しかし どうにも お互いに香りの

ことやら言動の言い合いになってるわ。 アマエらどっちもどっちだ(^−^;;

ミノリは、政野を呼び出して パリ行きを断ってるわ。しかし 何でまた そんな豪勢なところで食事する

のよ。 しかも 政野からアクセサリーまでもらっちゃって。 断ってんだか 承諾してんだか ミノリの

行動よく分からんな(^−^;;

おっと 智恵子登場。 そういやぁ 『癒しの庭』が出来あがる頃に帰ってくると言ってたが 本当に

都合よく帰ってきたのかよ。 何しにパリに行ってたんだ?(^−^;;

『癒しの庭』用のアロマオイルを完成させて 姿を消したミノリ。 今度は、ミノリが行方不明かよ〜。

テツシが家に向かうと 置き手紙と指輪が置いてあるわ。

ミノリの家で 決意新たに仕事を始めるテツシ。しかし その仕事道具 いつの間に持ってきたんだよ?

その仕事道具一式 確か 浅井らの手によって早希の会社かどこかに持っていかれたハズなんだが(笑)

テツシの音楽も完成し 智恵子も満足。 後は、オープニングを待つだけ。

政野は、テツシにミノリが実家に居ることを教えてるわ。何でアンタがそんなこと知ってんのよ。

ミノリのことを想いながらも テツシに迎えに行けと言ってるところを 変態浅井のように政野を見詰める

早希。 早希と浅井 似た者同士じゃないのか? お似合いかもよ(^−^;;

テツシは、ミノリの実家へ。 ミノリ父は、居ないとウソを付いてるわ。 まぁ 娘かわいさからだわね。

テツシは、『癒しの庭』の完成パーティー会場で待ってると伝えてるわ。

いよいよ 『癒しの庭』の完成披露パーティー。 それにしても 本当によく 完成したわね。あんだけ

関わってる人物達が 仕事そっちのけで 嫉妬のバトルをしてたっちゅうに(^−^;;

どうやら 政野と早希は、離婚する方向で話しがついたらしい。 だったら 早希 アンタは、浅井の想いを

受け止めてやれば?(^−^;;

ミノリが来ることを待ってるテツシに 早希は、ミノリとテツシの仲がどうなるか政野と賭けたと言ってるわ。

そんなことで 賭けなんて成立するのか? で テツシ『あなたは、誰よりも愛を大切にする人だから』と。

はぁ〜!? そうか? そんな人間(早希)が、<未来への復讐>なんぞと言うことをやるかよ。

テツシの褒め言葉に喜んだのか 早希は、東京に雪が降ってるとウソこいて ミノリを呼び出してるわ。

ミノリの実家がどこなのか知らないが 来る途中で雪が降ってるかどうかぐらい分かりそうなもんだ。

地下鉄使ってたから分からなかったのか?(^−^;;

テツシは、警備員に時間だからと会場を閉めるとこを告げられてるわ。 しかし なぜだかミノリは、

テツシに会うために会場に入ってる。 おいおい、戸締まりはどうした。 で これまた早希が現れて

テツシが待っていたこと、そして テツシが完成させた音楽を流してるわ。 今まで ケンカ売りまくり

だったのに 急に ミノリとテツシの復縁に協力するのね。

テツシを探すべく会場を出るミノリ。外には、サンタ姿の浅井が ミノリを狙ってるわ。関東じゃぁ この

最終回の放送は、12月21日だったらしいが わたしゃ関西人、1週遅れで観てるもんだから サンタ

の格好されても 意味ないのよ〜(^−^;; あっ! それとも フジ【眠れる森】で本上さん演じる役が

サンタ姿をしたユースケ・サンタマリアさん演じる役に殺されたのを連想させたいのか?(^−^;;

ミノリに襲いかかろうとした浅井を止めようとした早希。 路上に出てたもんだから 車が来てるわよ。

ここで 早希命!な浅井は、早希をかばって跳ねられてる。しかし 何だな その突き飛ばしようは、、、

早希を階段まで追い詰めたり、今も突き飛ばしたりと 本当にアンタ 早希のこと、お腹の子のことを

考えてんのか?と思っちゃうよ(^−^;; 

やっと テツシを見付けたミノリ。 テツシ『運命も未来も自分で選んで、自分の手で作りだしていく

んだ。ミノリと一緒に』と。で 指輪をはめてると 雪なんでどうでもいいと言ってたが そこは、ドラマだ(笑)

しっかり 雪が降ってるわ。 で 教会で誓いのチュ〜♪か。 しかし 2人で勝手に入って行っていいもの

なのか? 普通ならミサやら何やらしてんじゃないのか?(笑)

優香って女は、政野を追ってパリに行くんだと。同僚達も拍手してるが 政野は 散々 この女をふって

たんだぞ。 アウト オブ 眼中でね(^−^;; 追い返されるんじゃないの? 懲りない女ねぇ〜(笑)

そうそう 車に跳ねられた浅井の葬式とかな〜んもふれられないと思ったら 記憶喪失になっちゃって

たのね。 そんな浅井に 早希からの花束だと言いながら 見舞いに来てるちひろって同僚女性。

ちひろ『私のこと思い出して下さいね』と。 ほぉ〜 物好きにもこの変態浅井が好きだったのか、ちひろ

って人は(笑) まぁ 真っ白になった浅井が まともにちひろさんと幸せになれたらいいわね。

オープニングで嫉妬のバトルをしてたメインの4人(ミノリ、早希、テツシ、政野)が歩いてるところかここは?

ミノリとテツシは、チュ〜♪して 手をしっかり握って歩いて行ってるわ。

これにて、幕は下ろされました。 役者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れサマでしたm(_)m

 10話 関西では、1週遅れで放送されてますの(^−^;;

浅井から早希のお腹にテツシの子が居ると聞かされたミノリは、テツシを残して終電に乗っちゃったわ。

ミノリ『私の中には、早希さんへの悪意が芽生えてしまったのです』って 今頃かよ。 早希とテツシの

関係を知った時にその悪意が芽生えていたらいいものを。 そうしたら フジ【水曜日の情事】のあいと

操のような<女と女の戦い>が見れたのに。

残されたテツシに浅井『お前は、もう早希さんの前に現れるな』とか何とか言いながら どこかへ歩いて

行ってるわ。終電は、出ちゃったし。浅井、君は 何でココまで来たの? タクシーか何か?

社員から政野にパリのオペラグラスを作る仕事が入ってるいると新聞を見せられる早希。 早希は、

政野と結婚する時 こういう場合<愛する人を連れて行きたい>などと言われてたのに 自分が知らされて

ないことで ブルブルと震えてるわ。オメ〜の方が、勝手に<未来への復讐>だとして政野を裏切って

おいて 何を怒っていやがる。 それに オメ〜が、テツシと逃避行をしてっから 言う間もなかっただろう。

妊娠中の早希が心配な浅井。浅井『中原テツシでは、あなたを支えることができません。お腹の中の

父親には僕がなります』 おぉっ これで今までの変態的行動さえなければ とぉ〜っても器の大きい

男で株がグンと上がるんだが、まだ 帳消しには、ならないぞよ(^−^;;

そんな浅井に対して早希『あなたでは、ダメなの』とつれない態度。 カラスもカーカー鳴いてるし、

浅井の心には、冬の木枯らしが吹いてるのか。 早希の言葉に ショックでそろそろただでさえ壊れてた

のに いよいよ 人格崩壊へと突き進むか。

ミノリの元に政野登場。で、な〜んとパリ行きを誘ってるわ。 早希が、政野の元に行って 妊娠のことを

告げようとし、とりあえず パリ行きの話しをすると もうミノリを誘ったと言われて ショックを受け そして

妊娠のことも言えず、、、。 落ち込んでる早希の前にテツシ登場。 おいおいっ 変態浅井にこんなところ

見られた 今度こそ テツシ、君は殺されるよ。 しかし 何だな早希 紛らわしい疑問を投げかけやがって。

早希『あなたは、どっちの子だといいと思ってるの? 責任を取る勇気もないくせに』って。 はっきり

ココで否定しれやればいいものを。 テツシは、すっかり自分の子供だと思い公園で沈んでるとアロマ

ショップの梶@桑野さん登場。そして テツシは、両親が早くに離婚して 母親に育てられたから父親の

居ない子の寂しさやらが分かると、、、。そうなのか、ミノリの結婚解消やらの過去は、知ってたけど

テツシの過去は 今まで何も語られることなかったもんな。

テツシは、ミノリに早希のお腹の子の父親になる決意を伝えに来てるわ。 早希ぃ〜 オメ〜がちゃんと

言わないから またこじれてんじゃないかぁ〜。 ジッキーだかの香水を赤ちゃんの為に選んでるヒマが

あるなら 真相を言いに来い。 テツシに別れを告げられて ミノリには、早希への復讐心だけが残った

訳か。 オシャレな服を着て 政野を誘い 早希が仕事の打ち合せをしてるところにわざわざ見せつける

ようにして現れたり キスしたりするミノリ。 早希にショックを与えて 流産でも狙ってるのか。で、ついで

に早希にも死んで欲しいってか。 ミノリ かなり好感度にマイナスポイントだな。 変態浅井なんて

自分の子でもないのに 早希命!で父親になろうとしてんだぞ。 変態浅井より 人間の器の小ささを

露呈(^−^;;

政野が車を取ってくると場を離れたところで 早希がミノリに近づいてきて 自分に見せつけようとしてる

ミノリの魂胆をちゃんと見抜いてるよう。 さすがに 今まで 散々 ミノリに仕掛けてきたようなことだ

もんな。 で、ミノリが 早希のお腹の子が本当にテツシの子がどうか確認すると 早希に頭の中に

は、これまでのいろんなことが駆け巡り テツシの子とウソをついちゃってる。

それにしても 早希がすれ違うと 急にミノリ『ジャルダンバガテールじゃない!』って そんなことで

大きな声を出すなよ(^−^;;

香りの先生・志賀ナオ@中村さんのハガキを受け取って 彼女の元に行くミノリ。 ほぉ〜 元アナウンサーの

中村さんね。女優初挑戦っすか。 とにかく 落ち込んでるミノリに香りの種類をいろいろ見せながら

励ましてるわ。 

アロマのサンプルを持って行くミノリ。でも どうも香りがキツイなどと不評。 不機嫌なミノリは、早希の

せいにしてるわね。 早希『仕事にプライベートを持ちこまないで』って オメ〜は、この間まで 仕事を

放ったらかしで テツシと逃避行してぢゃんよ。そんなオメ〜が 何を言うか。

政野に各国のオペラグラスの資料やらを渡す優香『あたしも パリに行きたいなぁ〜』って オメ〜は、

前回 同僚男性に 優しい言葉をかけられてたぢゃん。あの人で 手を打っておけよ。 いい人じゃないか。

アンタのような女を引き取ってくれるという奇特な人(^◇^;;なんだから。 しかも ミノリが姿を現すと

優香『あなたをパリに行かせない』って そんな決定権 アンタにないだろう。

ミノリは、政野を飲みに誘い 酔って 家まで送ってもらうことに。 そして どうやら 自宅に政野を

連れ込んでるところを早希に見せつけたいようだ。 ちょうど 早希の元に テツシが来てて お腹の子の

父親になると言いに来てたもんだから 早希は、テツシにミノリの家に行くように言ってるわ。

ミノリが考えてることなんて 全てお見通しってことね。 早希に言われるまま ミノリのところへ向かう

テツシ。 寝室で ミノリは、下着姿になり 政野を誘うとしてる。 テツシは、玄関に男性の靴があった

ので声もかけずに 家の中へ、、、。 で 見ちゃった訳だ。ミノリが政野とベットに倒れ込んでるところを。

ミノリは、テツシの姿を見て『テツシ!』と 政野を突き飛ばしてるわ。 そして『どうして テツシが、、、。

早希さんが来るハズだったのに』って 政野の前で 自分の企みを暴露するかよ。 よく 政野も利用

されようとしてたのに 怒らないな。 それに テツシ また おかしくなるんじゃないか?

ミノリから早希の妊娠を伝えられ その父親がテツシだと聞かされて テツシとの逃避行から帰ってきた

早希が自分に何か言いたそうだった光景を思い出し これまた 政野も勘違いしてるようだ。

テツシは、思ったより冷静で 早希に電話を入れて ミノリと政野に会ったことを伝えてるわ。

そして『ちゃんとミノリと別れることができます』なんて言ってるわ。

早希は、ミノリに電話。ミノリ『あんまりです』って おいおいっ 自分の分かりやすい計画を単に見抜いた

早希を逆ギレで怒るなよ。 ミノリ アンタも早希の言う通り テツシに対して あまりなことをしてんだよ。

これは、早希の言う通りだ。

ミノリを打ちのめし テツシとの仲も引き裂いたつもりの早希は、ご満悦で お腹の中の子供を1人で

育てる決意をしてるわ。そして 離婚届にサインして指輪も外してる。

そんな所に もう 見るからに表情がいっちゃってる浅井登場。紙袋からは、赤ちゃん用のオモチャやら

を出してきてるわ。 で 離婚届を見て 喜ぶ喜ぶ。 内ポケットから婚姻届まで 出してきてるよ(^−^;;

でもさぁ〜 まだ 早希は離婚届を提出してないし、女は離婚後 6ヶ月は再婚できないのよ。それに

アンタが持ってる婚姻届 早希の欄まで書いてるぢゃん。本人が書かなきゃ意味ないだろう(^−^;;

浅井『僕と結婚してください』。 もう 思いっきり壊れてる浅井に恐怖すら感じる早希。逃げるしか

ないわな。 ミノリもまた 文句を言いに早希が泊まってるホテルに来た模様。 そこに 香りの先生・

ナオが居る。 何でこんなところに居るんだ?? で とにかく 興奮して憎悪の塊になってるミノリを

いさめてるわ。 一方 逃げ惑う早希。それをヘラヘラ笑いなが追い駆ける浅井。 早希の立場なら

怖いんだが、観てる方は、オダギリさんの壊れ演技にもう笑うしかない(^◇^)

ロビーまでの階段までやっと逃げてきた早希。 でも 見る方向には、ミノリが。 早希は、嫌いな女が

居るもんだから立ちすくんでるわ。 確かに 嫌いなのが居たら そっちの方向に行くのもイヤだわな。

しかし それ以上の恐怖の浅井が やっと追い付いてきたもんだから 早希は、階段から転落。

病院に運ばれる早希。 母子共に危険な状態とな、、、。政野もテツシも駆け付けてるわ。

浅井は、病院のドアんとこにへばりついてるし。 ミノリは、早希の流産を望んでたハズ。変態浅井が、

一番 早希と赤ちゃんの心配をしてくれてるってところか。早希にしたら えらい迷惑な状態かも(^−^;;

 9話 関西では、1週遅れで放送されてますの(^−^;;

早希は、<さようなら>という言葉だけを紙切れに残し テツシが寝てる間に旅館を出て行きやがった。

んで つわりを確かめるように 産婦人科へ。そこの女医さん『政野さん よろこぶわねぇ〜』などと

言ってたから 普段からかかってる人で 政野のことも知ってるってことか。早希は、妊娠4ヶ月だと。

っちゅうことは、やはり政野の子ということか。 妊娠3ヶ月だと 実質妊娠してから1ヶ月ちょいだと

何かの本だかドラマで読んだこと、見たことあるよ。それ以上の4ヶ月だから テツシの子じゃないよな。

合宿の湖畔で 早希が『運命のテーブルから1ヶ月たったのね』とか何とか言ってたもんな。

早希は、妊娠を告げるために自宅に戻ってるわ。でも 政野は、プロジェクトの遅れを指摘するばかり。

そして 離婚届の紙まで突き付けられちゃった。 まぁ テツシと出て行って 仕事も放棄したりと

やりたい放題だったもんな。いくら 政野の懐が大きいとわいえ そろそろ 堪忍袋の緒が切れたか。

こんな状態じゃぁ せっかくの妊娠も報告できないわな。しても テツシの子だと勘違いされるだけだ

ろうし、、、。 ミノリは、早希にテツシの居場所を聞きに来てるわ。 しかし 妊娠してるし 政野に離婚を

切り出されるわで ただでさえ普段から情緒不安定気味な早希だもんだから ミノリにケンカ売りまくり。

そんなところにテツシから電話。 テツシ『早希さん、僕を1人にしないで下さい』と。そりゃ そうだわな。

テツシってお金持ってんの? そして 電話をかわったミノリにテツシ『会えないよ、俺』と。

再び 早希は電話に出てテツシに『もう会えないわ。あなたとわ』だって。妊娠が分かる前は、『もう後

戻りできないのよ、私達』などと言ってたやがったくせにぃ〜。 それに 自分の分の宿泊費をテツシに

送ってやれ。

早希は、ミノリの神経を逆なでする言葉を吐きながら それでもテツシに会いたいかと言ってやがる。

別に旅館で 2人して ボ〜っとしてただけなんだろう? 何 思わせぶりなこと言ってんのよ。

早希が、会社に戻ってきたんで 姿を見て 浅井喜ぶ、喜ぶ。 持ってたダンボールなんて同僚の女性

に渡してやがるよ。 結構 軽かったのかちひろさんも素直に受け取ってるわ。

早希に駆け寄ろうとした浅井をいつの間にやら来てた智恵子が突き飛ばしてるわ(笑) で、智恵子は

早希のプロジェクト降板を告げて、テツシの居場所を聞いてるわ。

仕事を降ろされて失意な早希を車で送る浅井。しかし 早希よ、コイツ(浅井)が、自分達の家に勝手に

上がりこんで 料理まで作ってたの忘れてんのか?(^−^;;

そして 早希の口から 政野との離婚話しが出てることを聞き 浅井は自分に希望の芽が出てきたと

でも思ったか?

智恵子にせかされた何かの原稿を届けにミノリは、早希の会社へ。そこに 物陰からヌ〜っと出てくる

浅井。 アンタは、亡霊かよ。 浅井『俺が怖いですか?』って あぁ そうさ。 オメ〜は、ミノリを殺そう

とした犯罪者だよ。 それなのに何 ミノリが警察にもそして政野らにも言わないことに調子ついてんだか

えらそうな態度だな。 で、大事な原稿を浅井に渡すなよ、ミノリ。 コイツ(浅井)なら 『受け取って

ません』とかしらばっくれて その原稿捨てるかもしれんぞ。

智恵子は、テツシを迎えに。 部屋は、酒のビンやら転がってて荒れ放題。 ここの旅館の仲居さんら

は、片付けにこないのか。っちゅうか ここまでしたら 追い出されるだろうし 追徴金科せられるんじゃ

ないのか。 智恵子が連れて帰ろうとするも テツシは『曲なんて 1章節も出てこない』とまだこの旅館

から出る気がないよう。 智恵子は、今度は早希を呼び出してるわ。っちゅうことは あのまんまテツシを

置いてきたのか。智恵子 アンタお嬢サマだろう。ボディーガードでも何でも屋とって 強引にでも

テツシを連れて帰ってこいよ。 そして ちょっとは お金持たしてやったか?

智恵子と話してて つわりの症状を出す早希。 智恵子は、テツシと政野の子かどうかの確認をしてるわ。

早希は、政野の子と言ってるが、智恵子なら この事実をねじ曲げてでも ミノリに何やらよからんことを

吹き込むんじゃないだろうなぁ〜(〜〜;;

ミノリを元気付けるために アロマショップのオーナー夫婦の梶さん@桑野さんら。 しかし ミノリ 二日酔い

になるまで飲むかよ。 で そのまんま出社して 二日酔いにいいアロマを焚こうとする。ミノリ『ローズマリー

は、高血圧の人は、妊娠中の人には、ダメなんです』と。 画面の奥の方に居る早希が思いっきり振り返

ったのが分かったよ。ご苦労サマ オーバーアクション(笑)

で、早希は ミノリの手からアロマをはたき落としてるわ。 ミノリは、テツシのこともありぃ〜ので

これまたケンカ売りまくり。 ミノリ アンタは、まだ知らんだろうが 早希は妊娠してんだよ。あんまし

興奮させんなよ。ただでさえ 普段から興奮してんだからさ(^−^;;

浅井は、早希を車に乗せ 送りながら『俺じゃ ダメですか?』って 散々 今までだって 早希から

アウト オブ 眼中だっただろう。まだ 聞くか。 それに 一体何度 政野邸に不法侵入してんだよ、オマエ

は。 なんだと!? 智恵子がパリに帰るだとぉ〜。 こんだけ場をかき乱しておいて プロジェクトは、

どうすんのよ。 で ミノリにテツシの居場所を教えてるわ。 その場所が書かれたメモを見て どうやら

ミノリもテツシとの思い出の場所だと思い出したようね。

優香って こんなに迷惑なことばっかしてたのに どうやら同僚社員の男性は、優香のことが好きらしい。

物好きだなぁ〜(^−^;; でも いいさ、この際(どの際?) この女を捕まえておいてくれ。余計なこと

しないようにね。それが 全体の平和の為だ。

テツシは、海のせせらぎの音や時計の音にまで イラついて 旅館の人に文句言ってるわ。こないだ

までは、『何も聞こえない〜!』と嘆いてたのに。

何も聞きたくないとか言いながらも ミノリの声は聞きたくなったか、テツシ。ミノリに電話かけてるわ。

でも ↑で 『会えない』とか言った手前 早々 弱音吐けないか。

早希を尾行して 産婦人科に入って行くのを確認した浅井。で、早希が出てくるまで この寒いのに

待ってたのか。 で 早希に妊娠を確認して 浅井『アイツ(テツシ)の子ですか? 俺は 中原テツシを

許さない!』と駆け出しちゃったよ。 早希が否定しようとしてんのに ちゃんと聞けよ。ホント猪突猛進

なヤツだ。 ミノリは、やっとテツシを迎えに行くも ちょうどテツシは外に出ていて会えず。

一方で 本当に智恵子 政野と早希に向かって車の中から『チャオ♪』などとお気楽なあいさつして

パリに行っちゃったよ。 原さんて オープニングの登場人物のラインナップでは、別に<友情出演>って

載ってなかったぞ。 で、どうやら プロジェクトが完成した頃 また やって来るとな。 何なんだオマエは。

ホント お嬢の気まぐれだよなぁ〜。 クロード・ブランシュって会社は、どういう会社よ。この女がいずれ

は、跡を継ぐのか? 社員は、大変ねぇ〜(^−^;;

ミノリは、テツシと出会った思い出のレストランに行ってみると どうやら店は閉店になってる。でも

なぜか カギ開いてんだよな(笑) 他のもんは、ビニールやらかけてあるわ。でも 結構 ほこりかぶって

るかな。 ミノリは、テツシが出会った頃 慰めるために弾いてくれた曲を弾いてるわ。そこに テツシ登場。

やっとご対面。 それでも  テツシから出てくるのは、別れの言葉、、、。ミノリは『テツシじゃなきゃ、、、』

と。自分のテツシに対する想いを伝えるも テツシ『少し考える時間をくれないか。頭の中を整理したい

んだ』って 今まで 散々 旅館でボ〜っとしてだろう(笑) ミノリは、駅で待つと。テツシは、最終列車

の時間まで 海岸付近やらを歩いて時間つぶしか(笑) で、そろそろ 最終列車の時刻。

テツシ『ミノリ〜!』と連発しながら現れるわ。 そして ミノリも『テツシ〜!』と駆け寄り 愛が復活した

2人の抱擁でも見られるかと思ったら 2人の間にヌ〜っとおジャマして立ちふさがる浅井。

浅井は、テツシの方を見るわいいが 何だ その首の ゴキゴキグニャっちゅう音は、、、(怖)(^−^;;

そして 浅井『中原ぁ〜!!』とテツシに襲いかかってるわ。 それを止めようとするミノリをもゴミ箱に

向けて突き飛ばす浅井。

浅井『早希さんのお腹の中には、コイツ(テツシ)の子がぁ〜!!』と。だから 違うって 早希がちゃんと

言おうとしてたのを オメ〜が聞こうとしなかったんだよ。 しかし そんなこと知らないもんだから浅井の

言葉を聞き 呆然とするミノリとテツシ、、、。 とりあえず さっき 居た駅員さん コイツ(浅井)を傷害罪

か何かで警察に突き出してくれ。

 8話 関西では、1週遅れで放送されてますの(^−^;;

『癒しの庭』プロジェクトのデモンストレーションで精神的に限界の頂点にきたテツシは、叫び声をあげ

倒れこみ 耳が聞こえなくなり 会場は、メチャメチャ。

んで、そんな状況を打開するためと早希は、ミノリを呼び出すも 指定されたところに行くと全裸で政野に

迫る優香を見ちゃったわけだ。 飛び出して出て行こうとすると早希登場。 この女(早希)は、一体何を

考えてんだよ。 政野に自分が仕組んどいて『これは、どういうこと!?』とでも詰め寄るつもりかよ。

早希は、ホテルを用意したとかでテツシを連れ出してやがる。 ミノリは、どうやって病院名を知ったんだか

とにかく病院を出ようとする早希とテツシを発見して エレベーターに乗るのを追い駆けようとしてるわ。

ここは 病院の中だ。廊下は、静かに歩きましょう(笑)  そして ミノリに気付いた早希は、とっととドア

閉めてるわ。 ミノリは、ドアに激突。口から血を流してんぢゃん。そんなに勢いよくぶつかってどうするの

よ(^−^;; どうやって ミノリの追跡を逃れたのか 会計は、もう済んだのか とにかく早希は、テツシを

連れて姿を消しちゃったわ。

政野は、昨夜の優香ってこの件を問い詰めいに早希のところへ。政野『これ以上、つまらない女になら

ないでくれ』って もう希望がないほど この女は、腐りきってる もう見放せよ(鬼)

で、そんな夫婦の会話に割って入る浅井。 そんなことしたら 余計 ダンナである政野の神経を逆なで

するんじゃないのか。 テツシだけじゃなく 早希は、コイツとも!?(〜〜;;ってことになるんじゃないのか。

ミノリは、落ち込みまくりで アロマショップのオーナーの梶@桑野さん夫婦にまで当ってるわ。心配して

くれてるんぢゃん。 それも過去のことも知ってるようだし。 怒らせたらクビになるわよ。 それでも ここの

オーナーは、優しそうだ。

智恵子によると テツシの立場は、かな〜り悪くなってたらしいけど 智恵子の力なのか テツシの音楽

の才能のこともあり まだ プロジェクトからは降ろされないことになったらしい。

ミノリ、アンタ テツシが耳が聞こえないこと知ってるよな? 電話したってテツシは聞こえないよ。

浅井は、何考えてんだか 優香が政野に相手にされなかったことをこバカにしてやがる。オメ〜だって

早希にじぇんじぇん相手にされてないぢゃんかよ(^−^;;

早希の命令によって テツシの仕事道具を引き取りにきた浅井とちひろって女子社員。

ミノリは、また懲りもせずにテツシに電話してるわ。 聞こえないもののケータイを手に取るテツシ。

耳にあてるも 聞こえてないよう。 それを横からふんだくる早希。 テツシは、いきなし取り上げられた

割りに驚いてないってことは、早希が居ることは知ってたのか。

ミノリは、テツシの居場所を聞きに早希を問い詰めるも答えてもらえない。 で、そんなところにヒマ人な(笑)

智恵子登場。智恵子は、早希に向かって『テツシさんを救えるのは、アナタでも私でもないわ』って。

もう アンタは、テツシに迫るのをやめたのか。っちゅうか ここまでテツシを追い込むように いろんな余計

なことしてくれたのは アンタだよ。 それなのに 何だか ミノリの味方になってるような発言をするよな。

早希を尾行してテツシの行方を探ろうとするミノリを止める政野。余計なことすんなよ。っちゅうか、まだ

アンタの嫁だろう。 早希の暴走を何とかしろよ。

ホテルにて テツシの側で何やらしおらしく早希は、『もうダメね、、、』などと政野とのことを嘆いていると

やっと テツシ@堺さん セリフ出たわね。 テツシ『早希さん、泣いてる?』と反応。これに 早希も

テツシの耳が聞こえるようになったと確認するが まだ ダメ。 でも テツシは、読唇術でも使えるのか

何だか ちゃんと会話は、繋がってるわ(笑)  で 早希は、テツシに向かって どアップでゆっくりと

何やら語りかけてる。その内容が、視聴者にも分かるようにテロップに流してくれてるわ。別にここまで

勝手にテツシを連れ回してんだ、今更 何をテツシの要望聞こうっていうんだか この女は。

ちひろって人は、ミノリが本当にテツシのことを心配して居場所を知りたがってることに同情したか

ホテルの名前を教えてくれてるわ。 しかし ミノリが部屋に行くと2人は、出た後。

エレベーターに乗ってるのを病院の時と同じく見付けて 追いかけるミノリ。 ミノリがこけたりとまどってる

ところに 政野もちひろって人に聞いたのか ミノリが来るまでの時間稼ぎ?的に早希とテツシを制止

してるわ。 吹き抜けなひろ〜いロビー風なところまでやっと来たミノリは、テツシに向かって叫ぶ、叫ぶ。

声響きまくりだ(笑) 本人 必死なのは、分かるが周りの人やらホテルの従業員が迷惑だろう。それに

警備員にでも現れるんじゃないのか。

ミノリの必死の呼び掛けに これこそ<愛の力>なのか(照) ついにテツシは、耳が聞こえるようになった

のね。やっと 声がする方向を見て ミノリを確認してるわ。

で、4人で喫茶室みたいなところで話会い。 ミノリの座ってる後ろにある鏡に早希がボンヤリ映ってて

亡霊のように見えてちょっとコワイんだけど(^0^;ゞ

テツシは、ミノリとの別離発言をしてるわ。それに 政野は、最終確認するかのように 政野『いいのか?

僕がミノリさんを守ると言っても』と。 テツシは、少し考え 苦しそうなものの 立ち上がって政野に向かって

一礼して『ミノリのよろしくお願いします』と。 そんなテツシの態度に ミノリは、出て行っちゃったわ。

早希は、テツシと一緒に付いていってどこかに行っちゃうし。 プロジェクトの関係者が これだけもめてて

本当にプロジェクトをまだ 進行させようっていうのか?(^−^;;

ミノリは、テツシと初めてあった頃を思い出してるのね。 で あいさつして 頭をぶつけるという 2人とも

一体 どういう目測してんだよ(笑)っちゅう シャレみたいなことから仲良く笑いかけるようになったのね。

早希が居なくなったことで 智恵子は、自分がプロジェクトの指揮を執ると宣言。 しかし 政野やミノリ

に命じたのは、仕事ではなく 早希とテツシの捜索。 おいおいっ 仕事は、いいのか?(笑)

それに 智恵子 アンタは、クロードブランシュのご令嬢サマだろう。 部下に調査部隊みたいなのを

抱えてないのか。

早希とテツシは、ミノリとテツシが出会った街の旅館に泊まってるのか。 早希は、テツシが荷物から出した

ミノリが入れたラベンダーの香りのする袋を取り上げて ゴミ箱に捨ててやがる。 で、自分の結婚指輪も

捨ててるわ。 そんなところに捨てるなよ。 燃えないだろうって そんな問題じゃないが(^^ゞ

ところで テツシの楽器やら仕事道具は、どこに置いてあるのよ?? 着替えとかの小さい荷物しか

持ってないよね。 早希の会社にでも置いてるんだろうか、、、。

ミノリは、テレビの取材を受けてるのね。でも 何だか このインタビューする人 浅井のように意地悪い

質問するよなって思ってたら おいおいっ これって ぶっつけ生本番かよ。 事前に質問の内容やら

チェックしたり 打ち合わせとかしないのかよ。 そんなミノリが困ってる様子を旅館でタバコ吸いながら

テレビで観てるテツシ、、、おいおいっ 布団の上に灰皿を置くなよ。火事になる(火の用心)

あら〜 また 浅井 早希の部屋に不法侵入かよ。で、また フリフリ毛が付いたガウンを羽織って

ベットの上を飛び跳ねるか。 アンタ 靴脱いだのか? 早希が好きなんだろう? だったらそんな土足で

ベットの上に乗るな。 ベットでピョンピョンしながら浅井『 早希さん、どこに行ったんですかぁ〜?』

って 間違いなくこんな場面を早希は、見たくないと思うぞよ〜(^−^;; 

政野は、ミノリの家を差し入れを持ってくるも 玄関のドアのところに引っ掛けただけで 電話して教えて

るわ。大人な態度のようだが だったら 今までの強引すぎるくらいの大胆なミノリへの密着は、一体

何んだったのか?ってことにもなるな(笑)  入れ替わるようにして浅井がミノリを訪問。政野と違って

女1人の家に上がり込むわけやね。 自分は、早希を探してるようなことを言ってたが ガウン着て

ベットの上をピョンピョンしてただけぢゃん(笑) 突如 浅井 切れたか ミノリに襲いかかってやがる。

早希のためと言いながら ミノリの首絞めてるが 殺人事件なんて起こしたら それこそ 社長である

早希は、従業員である浅井が事件を起こしたってことで 何だかんだと責められるし 今度こそプロジェクト

から降ろされるし、業界の評判だって ガタ落ちになるんじゃないのか。 逃げ惑いながら ミノリは、

政野にSOSコール。 あっと言う間に 駆け付けた政野。 アンタ 帰ったんじゃなかったのか。

近くに待機して ミノリからお呼びでもかからないかと期待でもしてたのか?(^−^;;

早希とテツシが、酒を飲んでると いきなし早希は、洗面所に駆け込んでるわ。 で、この分かりやす〜い

状況(笑)は、 どうやら 早希が妊娠したようだ。 テツシは、この分かりやす〜い状況を見て

テツシ『早希さん、どうかしたんですか?』って。 よく テレビドラマで使われる つわりのシーンじゃないか。

ニブイなぁ〜 テツシ(^−^;;

で、早希はお腹をさすりながら『また 別の未来が始まったわ』だろ。 アンタ そのお腹の子供が 政野

の子なのか それとも テツシの子供なのか分かってるのか? 一体どっちが父親なのよ。 自分でも

分かんないんじゃないのぉ〜?(^−^;;

 7話 関西では、1週遅れで放送されてますの(^−^;;

ついに ミノリ@本上さんは、政野とチュ〜♪しちゃったよ〜。 しかし 今回の映像じゃぁ すぐにミノリ 

が後ろに避けるようにしてたわね。前回の時にゃぁ えらく長いチュ〜♪って感じだったんだか(^−^;;

ミノリが部屋に帰ると 早希はもうベットに入ってるけどタヌキ寝入り。 そして ミノリから政野が使ってる

香水・ヴェバチの香りがすると気付きやがった。 どういう嗅覚してんだよ(^−^;; ミノリは、政野の部屋に

行く前に アロマキャンドルを焚いてたハズ。それに ミノリ自身の麝香の香りもあるのに よくあの一瞬の

チュ〜♪で政野の香りがミノリに染み付くもんだ。 まぁ 看病してた間に染み付いたかも。

CM明けたら ミノリは、アロマショップで夢から目覚めてるわ。な〜んだ 合宿から帰る時のギクシャク

した映像も見たかったな(^−^;;

政野は、荷物をまとめてホテル住まいを宣言して 別居へ。 それを聞いて早希は『ミノリさんのせいね』

って オマエが全部仕組んでこういう結果になったんだろうがよ。

テツシは、ミノリを迎えにきて 自分から早希との関係を告白してるわ。 隠すなら一生隠し通せよ。

とりあえず しゃべったことで気が楽になったか テツシは、にこやか〜。 しかし 何だ この台所の

グチャグチャは。 ミノリを迎えに行くならちゃんと片付けてから行けよ。ミノリに洗わせずに アンタが洗え。

そして 何を浮かれてんだか ミノリにチュ〜♪してるわ。 当のミノリは、政野とのチュ〜♪を思い出して

んのね。

会議に遅れると 2人で急いでやって来たミノリとテツシ。 ちょうど政野も現れてたんだが テツシの驚き

って 何 そんな化け物でも見たようにたじろいでんのよ(^−^;; そこに これまた智恵子登場。

智恵子は、何やら参考になりそうなCDを見せながら テツシの腕をつかんで 引きずるようにして連れて

行ってるわ。 テツシ 足もつれてんぞ。 智恵子 アンタ テツシをぬいぐるみか何かおもちゃ扱いして

ないか(^−^;; で 残されたミノリと政野。 こちらも 政野は、ミノリの腕をつかんでやがる。以前から

結構 簡単にミノリの身体に触れてたが 今回は、どうも チュ〜♪しちゃったっちゅう余裕からか余計

大胆に見えるわ。 で、腕をつかんだまま 会議室に入るもんだから それを見たテツシは『・・・・』。

もちろん、早希も。 テツシ アンタだって さっき智恵子に腕つかまれて 引きずられてたぢゃん。

智恵子は、『癒しの庭』プロジェクトのデモンストレーションを開催すると通告。 また 急なこと言うヤツだ。

そういうことは、合宿の時にでも言えよ。

政野は、雑誌の取材を勝手に受けて 何やらミノリを売り出す考えのようだ。 アンタも 暴走気味だ。

夜 ミノリとテツシは、仲良く鍋を食べてるわ。で、急にテツシが 話しかけると ミノリは、糸コン?を

だらりんと口に加えた状態(^◇^;; とっととツルっと食っちまえよ。 そして テツシが『ミノリを信じてる』

と言うと 政野とのチュ〜♪が引っ掛かってることもあり 手に持ってた汁も入ってる茶碗をこぼしそうに

なるミノリ。 ミノリ アンタも動揺を隠せず 分かりやさ過ぎだっちゅうの(^−^;; テツシは、そんなミノリの

動揺には気が付かないのか ミノリがヤケドでもしないかと ちゃんと台所まで連れて 水をかけてくれ

てんぢゃん。こういうところは テツシは やっぱり優しいんだけどなぁ〜。

智恵子が持ってきたミノリのことを掲載された雑誌をすぐさま破いて シュレッダーにかける早希。

おいおいっ 浅井も見てんじゃねぇ〜か。 もっと 隠れてやれよ(^−^;;

政野が、ホテル住まいで早希と別居してることを知った優香って女は、ほくそそえんでるわ。合宿で

体調悪い政野に抱き付いて 拒絶されて 『わたしじゃ、ダメなんですね』とか言ってたことは もう忘れた

のか。懲りんヤツだ。

アロマショップに政野がミノリを訪ねてきて ミノリが『箱根でのキスは、なかったことにして下さい』と。

そして 政野は『僕は、本気だ』などと会話してるところに コイツこそ何の用があってきたんだかの智恵子

が立ち聞きして 余計なことにそれをテツシを呼び出して 告げ口してやがる。 呼び出しとして智恵子

もったいぶるかのようにしやがって。それに テツシが苦しむことが分かっていながら 何でまた言うか

ねぇ〜(〜〜;; アンタは、自分んとこの会社のプロジェクトを成功させたくわないのか。こんだけ混乱

させておいて 何考えてんだよ。 ミノリと政野のことを聞いて テツシは、吐いちゃってるわ。もう人格

崩壊の手前か? テツシは、早希を呼び出して 智恵子に聞いたことを教えてるわ。で、早希は、乾杯

しようとしてるわ。何がめでたいものか。 っちゅうか オマエは、何度も 泣き崩れたぢゃん。何だ今回の

この余裕わよ。

だんだん常軌を逸した行動に出だしたテツシ。仕事中のミノリに電話攻勢。 それに イヤ気でもさしたが

ミノリは、ケータイの電源を切ってやがる。 オメ〜は、以前に 結婚をドタキャンされた谷崎に自分自身が

してたことを忘れてんじゃねぇ〜のか。 経験者なら テツシの精神的不安定を気付いてやれよ。

浅井は、早希が政野と別居状態になってることを知って 食事に誘ったりして 自分が守りたいだのと

言ってるわ。 早希は、相手にしとらんが。 それなのに ちょっと 身体に触れられただけで うっとり♪

する浅井。 アンタもかなり壊れ気味ね。

ミノリがアロマショップから外出しようとしてるのを見てるテツシ。 テツシ コワイよ〜 その眼(><)

いつもの 泣き笑い(失礼!^^;)な顔は、どこへやら 完全に犯罪者顔になってるぢゃん。

で ミノリを付けるかい。 しかし あっさりミノリに見付かっちゃってるわ。 テツシ アンタは、刑事・探偵に

向いてないよ(^−^;; ミノリが、智恵子と会うからと一緒に来るように言われても 断ってたくせに

やはり テツシ付いてきてたか。で、 店の外から電話かけるかよ。 智恵子は、ミノリからケータイを

ふんだくり 意味ありげに 智恵子『ミノリさんは、私と一緒よ。今わね』だって。 何だよ。その<今わね>

っちゅうのわ。と思ってたら 政野を呼び出して ミノリとデートさせようと仕組んでやがったのか。

ミノリは、帰ろうとするので車で送ろうとする政野。 ミノリが、シートベツトをちゃんとできずにてこづってる

のを 後方から様子を見てた テツシは、2人がチュ〜♪してたと勘違い。 ますます コワイ顔になっちゃ

ってるわ〜(T0T) ミノリは、自宅から少し離れたところで降ろしてもらってるわ。 で、別れ際 政野『大丈夫?』

と 暗い夜道だから心配しての言葉なんだろうが、見てるこっちにしたら 『大丈夫な状況じゃねぇ〜よ』

と画面に向かって言っちゃったわよ(^−^;; コツコツとミノリの後ろをつける音。テツシだと見てる方は、

分かるが ミノリにしたら 恐怖だわな。 で カギを探して 家の中に入ろうとしてると ぬっと出て来て

自分でカギを開けるテツシ。そして ミノリに政野と会ってたことを責めてるが これで アンタがつけてた

がミノリにバレバレぢゃん(^−^;; そして テツシ『俺を裏切らないでくれよ』って オメ〜は、もうミノリを

裏切ってんじゃねぇ〜か。自分のことは、棚上げかよ。

早希が、帰宅すると エプロンつけて 料理用意してる浅井。 早希『どうして。出て行って』などと

言ってるが 警察に通報した方がいいんでないか?(^−^;; コイツ 合鍵作ったんだろう。帰す前に

取り戻しておけよ。

ミノリが朝 仕事で遅くなること、製薬会社の人と会うことをテツシに告げてるわ。 テツシは、またしても

ついてきて 政野が同席してるからとミノリを連れ出しちゃってるよ。製薬会社の人にどう思われるんだよ。

場をめちゃくちゃにして ミノリを連れ帰ろうとするテツシに政野は、当然ながら怒る。で、逆ギレして

テツシは『僕は、知ってるんだ。箱根でミノリに何をしたか!』って。 おいおいっ テツシ 自分がその言ってる

相手の妻である早希と○♪☆◎な関係になったことわ やっぱり 棚上げかよ。 政野も 何か文句

言えばぁ〜? それに立場的には、政野の方が上だろう。テツシの代わりにいくらでもプロジェクト参加

する作曲家を連れてこられたりしても テツシは、手も足も出ないと思うんだが、、、。

プロジェクトのデモンストレーションの会の日。前夜やら 様子がおかしかったテツシの映像が流れてた

が、案の定 連絡も付かず テツシは、会場にこない。 やっと 現れたテツシは、何やら放心状態。

こりゃぁ どう見ても 変だろう。 ミノリもこのテツシの様子を見て 会に出席させんなよ。

会が始まって アロマの香りと音楽が流れて 順調に運ぶ、、、、ハズもなく(^−^;; テツシが突然

雄叫びを上げて 発狂状態。 そして 耳が聞こえなくなっただと!? 側に駆け付けたミノリに

テツシは『消えてくれよ』と。そして 暴れまくってるわ。 もう こりゃぁ このプロジェクトは、失敗決まった

も同然って感じがするぞよ〜。 テツシは、何故か 早希に抱きつき ひとまず大人しく。 当然 そんな

光景見て 浅井は面白くなさそうだわな。

早希は、テツシをどこぞの病院に連れて行って入院させてるわ。 で、早希は ミノリに電話してきて

じぇ〜んぶこんなにテツシを追い込んだのをミノリのせいにしてやがる。 早希 オメ〜が テツシを巻き込ん

だんだよ(〜〜;;  早希は、浅井と何やら悪巧みしてんのかよ。早希 不法侵入した件は どうでも

いいのか?(笑) で、浅井は 政野のことが好きな優香って女をそそのかし 麝香の香水を振り掛けて

これで政野に迫れってか(^−^;;  早希に政野と3人で話し合うために呼び出されたミノリは、指定

されたホテルの部屋へ。 そこには、裸で政野に迫る優香が。 それを見て ミノリは、政野にも頼れなく

なったような心のナレーションを語ってたが 早希が仕組んだことは分かってるんだろう? 政野も被害者

ぢゃん。こんなセッティングされて。

 6話

ミノリ@本上さんと政野が抱き締めあってるところを第2の浅井みたく物陰から見つめる優香。

今 何時ごろで 何でアンタが見付けちゃうんだよ(^−^;;

本上さんに早希と一緒に朝食をとってるところを見られちゃったテツシ@堺さんは『今度こそ 終わりかも

しれない』と。 早希に乗せられるがままに行動するから こんなことになっちゃってるんだろうが。それに

早希が来た時 とっとと追い返しておけば とりあえず朝食とってるところは見られなかったのにぃ〜。

早希が先に出勤した後 堺さんは、泣き崩れるというか情けなさのあまりテーブルに持ってた皿を叩き

つけ 食器から床に落としてるわよ〜。 これって1発OK出さにゃぁ 後片付けやら大変でしょうねぇ〜←

大きなお世話(^^ゞ

おや 政野が本上さんを車に乗っけて職場に送って行ってるが その車はどこから持ってきたんだ?

アンタ 本上さんと会った時 歩いてたぢゃん。って思ったら どうやら 朝 本上さんが政野に抱き付いてた

ところは、政野の会社前だったのね。だから 優香って女も目撃できたのか。しかし まぁ それを早希に

告げ口しちゃうあたりこの女のイヤなところだよなぁ〜(〜〜;;

堺さんは、本上さんの職場を訪ねて 早希との朝食の一件を釈明に来てるわ。でも 本上さん聞く耳

持たずってところか。 しかし ミノリだって 政野のアトリエに泊まったことあるぢゃ〜ん(^−^;;

<癒しの庭>プロジェクトの進行が遅れてるとかで 辻さんつながりの原沙知絵さん登場。役は、プロジェクト

の主催者であるクロードブランシュのオーナーの娘・萩原智恵子とな。 で、智恵子@原さんは自分で

プロジェクトの指揮をとることを宣言しとるわ。 で、メンバー集めろだと。アンタ エステなんて昼間っから

やってて 他に何かしてなかったのか?

そして 会議に召集されて全員集合。 智恵子は、皆に挨拶するも 堺さんに微笑んどるわ。堺さんは、

何をビックラしてんだか キョロキョロしてるよ(笑) 自分が最後で横にダレも居ないこと分かってただろうに。

智恵子は、メンバーのこと知りたいとかで ミィーティングを兼ねて合宿なんぞを提案してやがる。

そんなもん 事前に調べておけよ。お嬢サマだろう。それくらいの情報網はしっかり持ってるだろう。

それに エステに居る時 堺さんのプロフィールを見て 作曲したCDなんぞを聞いてたもんな。

完全に公私混同ってヤツか。 クロードブランシュは、本当にヤル気あんのか?このプロジェクトを(^−^;;

本上さんは、着替えをまとめて 桑野さんのアロマショップに寝泊りする覚悟で家を出る気のようね。

しかし オーナーである桑野さんのご意見はどうなのよ?(^−^;;

智恵子は、堺さんとこに迎えに行ってるわ。で、車の中で堺さんにすりよって手なんぞ握ってやがる。

で、本上さんとの関係やらを聞き出しながら 智恵子『割り込むスキありそう』だと。 お抱え運転手さんは、

この後ろでの光景をどう思ってるんだろう? ま〜たお嬢の病気が始まったとでも思ってるのかな(^◇^;;

合宿で泊まるホテルに到着。で 部屋割りだが 1人に1部屋じゃないのかよ。智恵子 アンタお金持ち

なんだろう? それくらい奮発しろよ〜(笑) それにしても ホテルの同じ建物の中に泊まらないのね。

皆 それぞれ 離れたログハウスみたいなところにバラバラになってるわ。 こんなんで 本当にミィーティング

やらできんのかよ(笑)

本上さんと早希は、相部屋でそう狭くもなさそうなのに ぶつかってベットに倒れこんでるわ。で、早希

『嗅いでしまったわ。麝香(じゃこう)の香り』って 今まで嗅いだことなかったのか? それなのに

麝香の香りと連発してたのか?

浅井は、早希が女子社員に頼んでいた絵コンテを取りにいくのを カギを奪うように自分で行ってるわ。

早希は、女子社員だから カギを渡したんだろう。アンタが入ったって知ったら 後で怒るんじゃないのか?

で カギ開けて入る浅井。 とっとと用を済ませて帰ればいいもんを これがチャ〜ンス☆とばかりに

寝室に入ったりしとるわ。 予告であったように 早希のフワフワ毛が飾りについてる服を抱き締めてるわ。

で 香水かけて『しゃき(早希)さんの香り♪(うっとり)』しとるがな( ̄m ̄) 何なら上着脱いで早希の

その服羽織ってみるのはどうだ?← そんな提案するな(^^ゞ

夜 皆集まって シャンパンやら飲んだ後 智恵子は、優香って女に席を外すように指示。すると優香は、

『えぇぇ〜〜』と不満タラタラっちゅう言い方である。 そもそも 何でアンタがこのミィーティングに参加

してんだよ。今 その不自然さにようやく気付いたよ(笑)

智恵子は、本上さん、堺さん、早希、政野ら4人のビミョ〜なギクシャクした関係を指摘してるわ。どうでも

いいから仕事しろよ(笑) で、何を思ったか 智恵子『テツシ(堺さん)さんのこと好きになりそう』だと

宣言なんぞしてやがる。 ホント あんたメンバー集めてこのホテルに何しに来たんだっちゅうの。

いきなし 言われて 境さんもそりゃぁ むせるわな。

本上さん アンタ部屋に早希と入った時に早希には、ジャルダンバガテールっちゅう香水を使うなと

言っておきながら 自分はしっかり持って来たアロマキャンドルに火を付けて 香を焚いてるのか。

相部屋ってことを忘れてんじゃないのか?

政野の具合が悪いことを知って政野の部屋に駆け付ける本上さん。 妻の早希にも知らせろよ。そして

ホテルのフロントに電話して医者を呼んでもらえばいいじゃんか。

本上さんがちょっと部屋を出てる間に 優香って女が入ってきて政野に抱き付いてるわ。アンタ 政野が

具合悪そうなの見たら分かるだろう(^−^;;

もしも〜し 本上さん 何を取りに行ってたかと思えば そんなアロマグッズまで持参してきてたのか。

で 政野の上半身をはだけさせて 何やら マッサージしとるがな。 こんな時に早希が来たらどう説明

する気だよ。 それに 医者を呼べよ。注射1本でも打ってもらえば ぐっすりよく眠れていいと思うわよ。

そんな頃 堺さんと早希は、ホテルのロビー?みたいなところでお話中。で 早希『英二(政野のこと)は、

本当に好きな人にしかキスしないのよ』みたいなことを言ってると アロママッサージで熱が下がったのか?

政野が本上さんにチュ〜♪しとるがな。 今まで 大人しいぐらいだった政野@寺脇さんの本領(何の?)

発揮ってところか(^◇^;;

 5話

前回 事故に遭い入院したところに堺さん、早希登場。 で、本上さんには しっかり政野が先に付き添って

た訳だ。 堺さんが側に行こうとすると 本上さん『来ないで!』と、起き上がって騒いどるわ。車にハネ

られたんだろう? えらい元気だな(^−^;;

本上さんが1週間ほど入院することを聞いた浅井は、<癒しの庭>プロジェクトが遅れるからと本上さんを

降ろそうなどと言ってやがる。アンタに そんな権限があるのか。 早希が、会議に使う大事な資料を消した

ことを知ってるぐらいだろうが。 もう1人 そのことを知ってる優香って女は、それを政野にバラしてるわ。

で、ふいうちに チュ〜♪なんぞしてやがる。

堺さんが、ハーブの香りのする石鹸で 政野がキレイな花束の見舞いか。 見た目だけでも かなりの差が

あるわね(^−^;;  本上さんが、松葉杖ですっ転びそうになったところに 結婚式当日にドタキャンした

元・婚約者の谷崎直樹@伊藤英明さん登場。 ちょっと人に本上さんが入院したこと聞いただと!?ダレに

だよ(笑) それに 1話での回想シーンに出てた時は、髪の毛長くて 今回の出演は髪の毛短いわ。

っちゅうことは、1話の時は フジ【救命病棟24時】の撮影と重なってたな(笑) で、今は TBS【恋を

何年休んでますか】の合間に参加してんだな(^◇^)

本上さんと伊藤さんが、一緒に居るところに早希がやって来て 自分が伊藤さんと付き合ってたのに

本上さんと伊藤さんが付き合うことになったと言ってるわ。 これでやっと 本上さんにも早希の悪意が

分かったようね。 それにしても 高校時代の本上さんと伊藤さんのデートシーン。伊藤さんの髪の毛短い

ゾ!(爆)(^◇^;;

本上さん せっかく 堺さんが来てくれたっちゅうに 伊藤さんに側に居て欲しいなどと言って 堺さんを

追い帰すようなことしちゃってぇ〜。 伊藤さんは、<友情出演>なんだよ(笑) 

そんな頃 独自に本上さんの過去を調べてる浅井。 何をかぎまわってんだか(〜〜;; 伊藤さんと付き合っ

てたことなんて もう 堺さんとご対面した後なんだから そんな情報どうでもいいじゃんって思ってたら

本上さんがストーカー的行為してたことを早希の会社やらにいやがらせファックスとして流すかい(−−メ!

で、自分が流しといて 入院中の本上さんに こんなのが出まわってると見せにくるかい。

本上さんは、病院を抜け出して 早希のとこに来て謝りに来てるわ。 浅井の態度に 今回の騒動が

浅井のせいだと早希は勘付いたようね。 浅井 アンタ 分かりやさすぎだよ(^−^;;

アロマオイルサンプル提出期限の大事な会議の席に 本上さんは、病室で作ったのを持って来てるわ。

でも 例のファックスの件でえらい人達から吊るし上げ食らいそうになった時に 政野が伊藤さんを呼んで

おいてくれたらしい。で、伊藤さんは、当時の本上さんの行為をストーカー的な行動ではなかったことを

ちゃんと言って かばってくれてるわ。これで 本上さんと伊藤さんとのわだかまりは解けたかな。でも

2人の微笑みあうのを見て 早希と堺さんは、心中複雑って感じか、、、。

それにしても 政野 よくこういう事態になるって予想ついたわね。で、わざわざ 伊藤さんの会社まで行って

本上さんのためと頼みに行ったのか。で、伊藤さんも会社休んだのか? よく昔の彼女のためにやって

来たわね。

早希が、堺さんに電話してるところを聞いちゃった政野。 で、政野は、これまでの早希の陰謀を全部

分かったようね。 早希は、自分で仕組んどいて 『政野に知られてしまった、、、』などと泣き崩れて

やがる。じぇ〜んぶテメ〜が悪いんじゃないかいさ。 で、堺さんとこに来るかい。 堺さんも本上さんがまだ

入院してるってこともあっただろうけど やはり泊めるのは いかがなものか。 案の定(笑) 本上さんは、

1日早く退院することになってるし(^−^;; 堺さんと早希が、朝メシ食ってる時に 本上さん帰宅。

そりゃぁ 勘違いもするわな。 で、飛び出して 街をさまよい 政野の事務所?のところに居ると政野が

そこに登場。 政野も早希の裏切りに精神的に疲れていたのか 本上さんをただ抱き締めるか。

次週は、辻さんつながりの友情出演は、原沙知絵さんか。 何だか 堺さんにちょっかい出すキャラみたい

ね(笑)

 4話

前回の終わりに 寝入っている堺さんの身体から早希が使ってる香水の香りに気付いて 動揺しその香り

を消すために ラベンダーの香りを焚いて落ち着きを取り戻そうとしたらしい本上さん。でも ラベンダーの香り

でも寝付けなかったとか、、、っちゅうか その香りがキツ過ぎたんじゃないのか?(笑)

桑野さんの『人は記憶をたどる時 利き腕の方を見上げて、ウソのことは逆方向を見る』などというセリフを

そのまんま 鵜呑みにしたのか?本上さん(^−^;; その後 桑野さんが 『こんなんで(奥さんに)追求

されたらたまったもんじゃない』って言ってたのを聞いてないな。ちゃんと あてにならないって言うようなこと

言ってるのに(^−^;; で、しっかり 本上さんは 桑野さんから聞いた事を実践すべく 早希の元を訪れて

質問をぶつけてるわ。 堺さんと会ってないっちゅうことを言う時 逆方向を見たってことで 不信感に

陥ったってか。 でもさぁ〜 早希は、浮気していっちゅうウソを本上さんの眼を真っ直ぐに見て言ってるぢゃん。

だから 桑野さんの言うようにあてにならんっちゅうねん(^−^;;

政野@寺脇さん アンタ 早希の誕生日なんだろう? 一緒に夕食するのが恒例なのに 何

本上さんの会議のための資料作りに付き合ってのよ。 連絡ぐらい家に入れてやれよ。 まぁ プレゼントを

用意してたってことは 忘れてはなかったようだ。

本社の会議で 発表するハズだった資料が入ったフロッピー。 どうやら 早希が、本上さんを困らせる為に

消したようだ。 しかし 優香って女も早希にわざわざ 誕生日に本上さんに付き合って残業してた

ことを言って 焚きつけるように言ってたもんな。この女も同罪だわよ(〜〜;; しっかり 早希がフロッピー

持ってるところを足を止めて見てたもんな。

早希が、堺さんをホテルに呼び出してるのをコッソリ見てる本上さん、更に その後ろに顔半分隠れた

状態で見てる浅井。アンタ 怖いよ(^−^;; 怨霊みたいだよ。 で、早希の行動を監視するべく後を

付ける本上さん。もちろん 浅井も。 ヒマ人よねぇ〜(^−^;;

浅井は、早希にフロッピーの中身を消したことを知ってると言い 車から降りて逃げようとする早希に抱き付いて

るわ。で そんなところに政野登場。 でも そんな光景を見ても 政野 な〜んの反応もなし、、、。

で 早希は、ブチ切れて プレゼントされたペンダントを橋の上から河原の方に投げてるわ。ぜ〜ったい

本物投げてないよな(爆) ダミー、ダミー(笑)

本上さんの父親が出てくるってことで 結婚のあいさつしたい堺さんに 最初の方は、早希の香水の件

やらで 頑ななだったものの やっとOK。 嬉しそうに本上さんを抱き締めて 振り回してるところなんかは

いい雰囲気なんだけどなぁ〜。。。

政野は、早希の前では冷静を装ってたものの 車の中では 暴れてたもんな。で <磨り減った感情を

取り戻すアロマ>のことをわざわざ本上さんに電話して聞いてるよ。 そんなもんあるのか(^^?

とりあえず 政野の早希に対する愛情は 早希が思ってるほど 冷めてないって感じがするけども 最後に

本上さんに 政野『君の声が聞きたかった』などと言ってるあたり やはり 政野 侮るべからず(笑)

本上さんの父・寺田さんに会う日。 ゴミ箱転がして 中身ぶちまけちゃった本上さん。で 例の早希から

電話があった時のホテル名を書いたメモ用紙を見付けちゃったのね。 堺さんも とっとと 他のゴミと一緒に

捨てておけば良かったものぉ〜(^−^;; 堺さんへの不信感から 結婚破棄になった元婚約者に嫌われた

行為の一つのケータイの着信履歴を勝手に 本上さん見ちゃってるよ〜。 アンタだって 政野からの

電話を桑野さんだって ウソこいてたぢゃんよ。

本上さんの仕事場に何故か早希登場。 で、本上さんは 早希に政野から電話があって 悲しそうだったと

伝えてるわ。 そんなこと言ったら 早希から堺さんに告げ口されるぢゃん。 『ミノリさんは、あなた(堺さん)に

ウソついたのよ〜』とか何とか尾ひれつけてさぁ〜。

早希は、会社休んで 橋の上から投げたペンダントを探してるのかい。 本上さんから聞いた政野の悲しそう

だったっちゅうのに 政野の自分に対する愛情を感じたのか? で、それを見かけた堺さんは 探すのを

お手伝いしようとしてるのを これまた 本上さん見ちゃうのよねぇ〜(^−^;; で、柱の陰に隠れてる

つもりなんだろうが 早希には しっかり見えてるようだ。で、誘導しながら 早希と堺さんが関係を持ったことを

堺さんの口から言わせてるわ。 それ聞いちゃった 本上さんはショックのあまり フラフラ〜と街を歩き

車道へ。で 車に轢かれちゃったわよ。本上さんが気の毒な気もしないではないが、突然 出てこられて

人身事故になっちゃったトラックの運転手さんも気の毒って感じだわよ(^−^;; この不景気なご時世に

免停にでもなったら 商売あがったりで 会社からクビを言い渡される可能性大ぢゃん。

病院で目を覚ました本上さんの側に居たのは、政野。で ベットの側に居る時に 早希と堺さんが2人で

駆け付けるのよねぇ〜。 こりゃぁ 本上さん 身体のキズの具合どころの騒ぎじゃない心中ってところ

だよな。

 3話

前回 早希のウソに乗せられたまま ○♪☆◎な関係になっちゃったテツシ@堺さん。 早とちりよねぇ〜。 

今頃 後悔してもしょうがいないわよ〜。 で、早希のアシスタントである浅井@オダギリジョーさんは、

何確認しようとしてんのか 本上さんに電話してる。 アンタ しっかり 早希と堺さんが、ホテルに入って

行くとこ見てたぢゃん。 で、ず〜っとホテルの廊下のあたりで様子をうかがってたのか? ホテルの従業員や

らに声かけられなかったのか? それに監視カメラに映ってたら 不審者に思われまっせぇ〜(^−^;;

早希が訪ねてきた堺さんと別室で またまた よからぬことを吹き込んでる時に ノックもしないでいきなし

ドアを開ける浅井。 で、本上さんを通すんだよな。 堺さん 反射神経いいわね(笑) ドアが開いた途端に

早希から離れるんですもの。 で、本上さんは、2人きりで話してて ちょっと慌ててる感じの堺さんに

冗談ながら 早希との仲を疑うようなセリフを吐く。 アナタだって やたら 早希や堺さんに寺脇さんと

接近してるところ見られてるぢゃん(^−^;;

香りの研究だかをしてる教授の話が、<癒しの庭プロジェクト>に必要と判断した寺脇さんは、本上さんを

軽井沢に誘ってるわ。 もちろん 寺脇さんとこの社員である優香って人も一緒にね。

本上さんから軽井沢行きを聞いて 少し不安ながらも 一緒にご飯作ってるところは、境さんと2人でいい

雰囲気なんだよなぁ〜。 でも そんなところに早希から 嫉妬心を煽るような電話がかかってくるんだよ

なぁ〜。 早希との会話で少し慌て気味な堺さんの態度に不審を思って 堺さんのケータイの履歴を

チェックするかどうか迷う本上さん。そんなことしたら 結婚式当日にキャンセルされた伊藤さんの時みたく

なりまっせぇ〜。 それこそ 早希の思うツボだゾ〜。

あ〜らら 寺脇さん、本上さんと一緒に軽井沢に行くハズだった優香って人 親戚の具合が悪いとかで

行けなくなっちゃったわね。 これで 2人っきりかい。 寺脇さんと本上さんが、車に乗ってるのを亡霊のように

見つめる浅井。アンタ ここ通るって思って わざわざ 待ち伏せしてたのか? ストーカーになってますぜ。

堺さんは、仕事が手につかなくて 本上さんが勤めてるお店に顔を出してるが オーナーの桑野さんらって

本上さんが軽井沢に行くって知らんかったのか? どういう勤務形態なんだ 本上さんは(^−^;;

あらまぁ〜 ドラマ的には案の定(笑) 軽井沢に付くも 泊まるハズのホテルの予約が日付間違って

たとな。あの優香って女がしたんだろう? ちゃんとそれくらいの仕事しろよ(^−^;; それとも自分が

行けなくなったから 日付変更したのか(−−?(疑いの目)

で、寺脇さん どんどん山の方に車を進めてる。 ビジネスホテルでも探せよ〜。何でまたアトリエに

行くんだよ。 またまた 本上さん アトリエに着いてからカバンからアロマキャンドルなんぞを取り出してるわ。

軽井沢で泊まるハズだったホテルで使う気だったとな。 火事になったらアブナイだろうがよ(^−^;;

それにしても 夜になって オシャレにシャンパンなんぞ飲んでるな寺脇さんと本上さん。 テーブルの上には、

それなりの食事があるんだよな? はっきり見えなかったけど。 シャンパンは、そうそう 腐りそうもないが

他の食材は、どうなのよ(笑) このアトリエに管理人でも置いてるのか?

あ〜らら 堺さんは、本上さんに連絡取ろうとして 教えられてたホテルに電話するも泊まってないことを

知っちゃったわね。ついでに ケータイも圏外だし。 で、また 外に出たら 一緒に行ってるハズの優香って

人が歩いてるもんだから そりゃもう パニックさ。 優香って人も親戚のオジさんの看病でも何でもして

病院に居ろよ(^−^;; で、追い駆けてきた堺さんに 余計なこと言いいながら 寺脇さんと本上さんが、

2人きりで 軽井沢に行ったことを告げちゃってるわよ。

早希のところにやって来た堺さん。 で、早希は アトリエに電話するんだよな。 とっくにアトリエ後に

してりゃぁ いいもんを まだ居るから2人でアトリエに泊まったこと知れちゃったぢゃん。しかし 何だな、

早希 そんなにアンタ落ち込むかい。堺さんは、ともかくとして。アンタは、やたら寺脇さんのこと疑って

散々 堺さんに本上さんとの仲を絶対にそういう関係になると言ってたぢゃんか。

で、寺脇さんと本上さんな〜んもないのに 完全に2人で誤解して その場で堺さんは、早希に抱き付いて

るがな。ここは、早希の会社だろう。 そんな目立つところでするなよ。 で、これまた やって来た浅井に

現場見られちゃってるよ。 で 浅井 飛び出して 玄関先で大暴れして 舞台芝居のように嘆き悲しんで

るが、通行人は居ないのか? 居たら 変な人に思われて 通報されまっせぇ〜(^−^;;

早希に付けられた香水に気付いた堺さん。 で、その香りを消すために焼肉屋に一人で行くかい。

上着のままの時は、本上さんも焼肉のニオイにしか反応しなかったものの うまく誤魔化せたと思って

安心しちゃった堺さん 着替えもせず お風呂に入らずにベットで寝入っちゃってるよ。 で、本上さんに

早希の香水の香りに勘付かれちゃったわね。 本上さんは、アロマキャンドルを床に落としてるが それ

火付いてたよな? 怒りのあまり落としたら 火事になるだろうがよ〜(^−^;;(火の用心)

 2話

前回の終わりに 川原さんが堺さんを案内したホテルの一室。 ここは、寺脇さんが本上さんに仕事の話を

しようと誘ってたところか。 わざわざ 川原さん この部屋を予約してたよな。 堺さんが、川原さんの言葉

に引っ掛かってタクシー降りなかったらどうするつもりだったんだ?(笑) とりあえず 堺さん 川原さんの

ワナにハナらずに部屋を出たようね。 っちゅうか 部屋の中にそもそも入るなよ〜(^−^;; 早希(川原さん)

ならどこぞにカメラでもセットしてビデオ回してるかもしれませんでぇ〜(^−^;;

早希の元から帰って来た堺さんは、いきなし本上さんに抱き付いてるわ。で、堺さん『クリスマスに結婚

しよう』などと言ってるが とっとと婚姻届の紙もらってきて サインして出しちゃえば?(笑)

本上さんは、ベットルームのドアのところでコケながら慌ててドアも閉めずに出て行ってるよ。堺さんは、

ちょうどコケた時に『何やってんだよ〜』と言ってたが ドア閉めずに出て行ったことについて言ってもらい

たかったよ(笑)

本上さんは、桑野さんが経営するお店の店員さんだったのね。 それにしても親切な雇い主だ。勝手に

『癒しの庭』プロジェクトに参加しようと決めたのに わざわざ部屋を一室提供して香りの調合するのに

使わせてくれるってか。

あ”〜ぁ 本上さんは、仕事に夢中になって堺さんとのおでん屋さんでのデートをすっぽかしちゃったわね。

仕事に入る前に腕時計見てたじゃないか、その時にでも連絡入れれば良かったのにぃ〜(^−^;;

オダギリジョーさんは、早希のことが好きらしいが 堺さんに余計なことを吹き込むなよ〜(〜〜;;

何かの撮影中にモデルが不機嫌で水?をぶっかけられてる姿の早希を目撃しちゃった本上さん。

わざわざ近づくなよ〜(^−^;; 知らん顔して通り過ぎれば良かったものを。早希にしてみれば『こんな不様

なところ見やがってぇ〜(−−メ!』な感じだろうな。

寺脇さんとこの建築事務所に勤める女性は寺脇さんのこと好きなんかい。 この人も参戦するのか?

本上さんを目の敵にする前に早希にもライバル心むき出しにしてなかったのか?

↑で堺さんとのおでん屋デートをポシャッタのに 同じ場所で寺脇さんと食事する本上さん。で、運悪く

それを堺さんが見ちゃうんだよなぁ〜(^−^;; 寺脇さんならもっと 高い店で食事しろよ〜(笑)

で、その光景を見てる堺さんに早希から電話が。何だか フジ【この世の果て】での高村士郎(三上博史さん)

をまりあ(鈴木保奈美さん)から引き離そうとしてる ルミ(横山めぐみさん)みたいな感じだわ(^◇^;;

堺さんも そのまんま帰らないで2人に近づけば良かったのに 帰っちゃったんかい。で、帰宅した本上さん

に抱き付いて押し倒してるわ。で、本上さん『テツシ(堺さん) お酒クサイ!』って アンタもおでん屋で

酒飲んでたじゃん(^−^;; 量からしたら 堺さんより飲んでるのは、本上さんの方が多いんじゃない

のか?(^−^;;

大事なパーティーに出席するように本上さんに伝える早希。しかも フォーマルなドレスを用意しろってか。

急だよな。一応 世間的には親友を装ってるなら 『貸してあげましょうか?』ぐらいのセリフ言っても良かった

かもよ。 実際 本上さんが着てるのは Tシャツだもんな。 でl、フォーマルなドレスを売ってる店で

眺めてる本上さん。高そうだもんな あきらめようとするわな。 すると 都合良く(笑)寺脇さんが、現れる

訳だ。で、ドレスから装飾品一色買って揃えてくれるんだよなぁ〜。 英二(寺脇さん) アンタそんなに

お金持ちなのか? つい最近会ったばかりの女にここまでするか?(^−^;;

パーティー会場に急ごうとするも エレベーターが故障して止まっちゃったよ。 停電なのか?だったら他の

場所も停電しないのか?パーティー会場は普通だぞ。 それとも このエレベーターは、別の場所なのか?

結局 エレベーター動き始めたんだろうな。パーティー会場に現れる英二と本上さん。しかし すっかり

終わった後だもんなぁ〜、、、。

本上さんに英二(寺脇さん)がつけてる香りをいきなし吹き付ける早希。で、着々と堺さんをダマくらかそう

としてやがるな(〜〜;; それにしても 堺さんも一吹きされただけの香りをよく覚えられたもんだな(笑)

帰宅した本上さんの身体から英二と同じ香りがすると 早希のワナにまんまと引っ掛かって 飛び出し

ちゃったよ。で、早希の待つホテルに行くかい。 ついに ○♪☆◎な関係になっちゃった堺さんと早希。

で、早希は 堺さんに 真実を言っちゃうだなぁ〜。本上さんと英二がな〜んも関係ないってことを。

それ聞かされて 堺さんガ〜〜ン/□°/って感じか。 早希のところなんて行かずに その辺で飲んだくれ

てりゃ良かったのに、、、。 そして オダギリジョーさん、あなたヒマ人かい?(^−^;; いくら早希のことが

好きだからって 堺さんとのこと全部見てたんかい。 すっかりストーカーになってまっせぇ〜(^−^;;

 1話

本上さんと堺さん、川原さんと寺脇さんの4人でテーブル囲んでるが どうもこの男女2組、、、特に 女同士

が仲良くなさそうだ。 川原さん 何やら しょっぱなから本上さんにイヤミらしきこと言ってるわ。

そんなにイヤなら食事するなよ(^−^;; で、こんな場面になる1週間ほど前の説明をしてくれるのね。

本上さんは、アロマテラピストかい。で、自身の身体からも香りが出てるとな。ほぉ〜 大和和紀さん著の

【あさきゆめみし】に登場する 薫みたいだな(^^ゞ で、寝起き悪い恋人に何やら 香り嗅がせて起こす

のか。そんなの枕元にいつも置いてるのか。 本上さんと堺さん2人で朝のゴハンの支度。

堺さん『同棲1年で恥じらいがない』とか言ってるが そんなに怒ってる風でもなく まんざらでもないって

感じか。 とりあえず 2人の仲は良さそうだ。 堺さんは、本上さんに指輪を送って 結婚を申し込んでるわ。

でも 本上さん 受け取らず。 もらっとけばいいぢゃん。 いらんのなら その指輪私にくれ(^◇^)

おや 伊藤英明さん <友情出演>かい。 このドラマの原作者は、辻仁成さんだもんな。伊藤さんは、

以前 フジ【愛をください】に出演してたもんな。 だったら これから他にも辻さん作品に出演した大沢たかお

さんやら豊川悦司さんらも登場させることできるか?(笑)

本上さんと川原さんは、高校時代に伊藤さんをめぐっての恋のライバルっちゅうか 先に川原さんと伊藤さんが

付き合ってたのに 伊藤さんが本上さんに惹かれたて 川原さんをふったのか。 その割りに伊藤さんは、

本上さんとの結婚式当日に 伊藤さん『息が詰まる』などと言って結婚破棄かい。 どうゆうこっちゃ?

川原さんが、時差ボケとやらで立ちくらみしたら 本上さんは、カバンの中から何やら香りを染みこませた

ハンカチを渡してるわ。 そんなんですぐに効果でるものなのか?

本上さんが、川原さんのダンナ・寺脇さんに川原さんとの関係を説明してるセリフ『高校卒業してから

会ってない』とか何とか。 おや フジ【水曜日の情事】でも天海さんと石田さんもそんな関係だったな。

っちゅうことは 天海さんと石田さんも男がらみか? などと違うドラマで考えてどうするよ(^−^;;

で、ここでも 本上さん 目が疲れてるらしい寺脇さんに 目の疲れが取れる?香りのビンを出してるわ。

あなたのそのカバンには、一体どれだけのものが入ってるんだ?(笑)

本上さんは、伊藤さんとのことを回想してる、、、な〜るほどね 合鍵勝手に作って 部屋に入って食事

作ったりしてたのか。 何だか TBS【恋がしたい×3】のストーカー蜜柑みたいじゃないか(^◇^)

寺脇さんは、朝っぱらから堺さんに電話して本上さんに話があるとか何とか。で 次には、もう腕引っ張って

自分とこの会社の会議室にまで連れて来とるがな。 で、いきなし <癒しの庭>のプロジェクトへの参加

を要請してるわ。 強引なヤツだな(^−^;; オダギリジョーさんにちひろとかいう女子社員は、反発してる

ようだ。 そりゃそうだわな。いきなりだもんな。 まぁ オダギリジョーさんは、川原さんのことが好きな

ようだけど(^^ゞ

堺さんは、寺脇さんと本上さんの仲を疑ってますなぁ〜。 結婚を申し込んだのに 保留状態だからちょっと

不安になってるのかしらん。 でもさ 勝手に 寺脇さんに仕事の話を断りに行くなよ。本上さんの返事

には、ならんだろう。 本上さんは、プロジェクトに参加する意向のようで 堺さんもとりあえず納得したようだ。

で、堺さん『クリスマスに結婚しよう』は、まだいいが <雪が降ったら>を条件に加えるのは、どうか。

今年の冬が暖冬だったらどうするよ(^−^;;

寺脇さん 何の用があって ホテルの1室に本上さんを連れこんでるんだ? しっかり 川原さんに見られて

るし。 本上さんは、寺脇さんのワイシャツを汚しちゃったわね。 寺脇さんは、早速 買ってるわ。 

だったら そのワイシャツを何故持って帰るんだ。 クリーニングに出せよ(^−^;; だから 川原さんが

疑うんじゃないか。 で、冒頭の4人の食事のシーンに戻った訳だ。

<クリスマスに雪が降ったら結婚する>っていう話に早速 川原さん いちゃもんつけてるわ。

川原さん『東京にクリスマスに雪が降ったのは、ここ10年ないわよ』などと言ってる。 言われなくても

本上さんも堺さんも それくらい気付いとけよ。

食事の後 本上さんと寺脇さんの仲を疑うあまり タクシーから降りた堺さん。 そんな堺さんに近づいて

くる川原さん。 よく 降りるって分かったよな。降りなかったなら そのまんま尾行するつもりだったのか?

で、川原さんは 15年前の復讐のつもりなのか堺さんを誘惑してるわ。 さぁ 堺さん どうする?