もどる

絶対彼氏SP

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

天城ナイト=速水もこみちさん  浅元創志=水嶋ヒロさん  井沢梨衣子=相武紗季さん

神谷亜弓=国仲涼子さん  七瀬純=内田朝陽さん  白鷺優貴=篠井英介さん

伊藤美加=上野なつひさん  浅元将志=中村俊介さん  並切岳=佐々木蔵之介さん

浅元和志=山本圭さん  若林ふじ子=真矢みきさん

続編ですな。  連ドラの最終回から3年後っていう設定のようで。

クロノスヘブン社には神谷博士と七瀬助手がやってきて次々と恋人型ロボットを完成させてるらしい。  一方でナイトを造った

並切は、倉庫管理部?だかでくすぶってるらしい。  相棒の兄さん相手にミョ〜にハイテンショんな並切(^^;;  午後5時に

なったらとっと帰っちゃうし。  梨衣子と創志は、パリから帰ってきて、神谷博士もナイトがしまわれてるカプセルを開けてそろ

そろ物語が始まるって感じか。 梨衣子と創志は、婚約したのねぇ〜(^0^)  にしても、ワイドショーのスタッフに踏み倒されて

る梨衣子に気付かない創志。  理人さま!@メイちゃんの執事 何をしてるんですかぁ〜!ってドラマが違うっつうねん(^^;;

焼けたナイトのチップを見ながら梨衣子がひたってると、分かりやすいほどの3人のアホキャラなナンパな男達が登場(^^;;

梨衣子が絡まれてピーンチとなった時に正義の味方じゃなかった(笑) ナイトが復活♪  ナイトの内部で、ちゃんと梨衣子のこ

とを恋人と認識してるっていう画面になってたな。  が、一方で大家さんのことや創志のこと覚えてなかったり。  焼けたチップ

の影響かそれとも神谷博士のせいか?  とにかく梨衣子は、並切に連絡。 そうだ、そうだ、並切もその地下から出てこいや!

並切やってきてナイトと感動のご対面となるところが、ナイトは、並切のことも覚えてなかった。  そしてやっぱりここでも並切は

ハイテンション(^^;;  出番がほとんどなかった【トライアングル】の分まではっちゃけてるのかしら(^^;;

神谷博士と七瀬助手がやってきてナイト復活に関する説明開始。  その間、並切はトイレで話を聞くことに。  合間、合間で

並切はトイレの中でツッコミ入れたり、驚いたり(^^;;  

アサモトの社運をかけて、郊外型のアンナテショップに関する会議をしてるのに、連ドラの時以上に迷惑アップしてるナイトの

愛情表現(^^;;  まぁ 観てる分には、充分に面白いからいいけど(^^ゞ

創志は、父親の和志の病気のこともあるし、ナイト復活もあるしで、大変だな。  業績回復しなきゃいけないし、婚約したのに

ナイト復活で梨衣子はナイトのこと気になるしぃ〜。  ナイト復活には白鷺部長もかんでたとかで。  ナイトを止めようとしてる

並切は危険人物として拘束されちゃったよ。  せっかくハイテンションな並切が見られるとおもったけど、拘束となると出番が

少なくなるぅ〜(^^;;   プログラムされてるとはいえ、つらい時に言って欲しい言葉を言ってくれるナイト。  創志の立場ない

わぁ〜(^^;;  でもまぁ このドラマ、ナイトの迷惑度高めでもやっぱ梨衣子への愛一直線なところがいいんだもんなぁ〜。

新作発表会で新作スイーツを出さなきゃならないのに、材料がちがう!とまた分かりやすい展開(^^;;

ナイトがシュークリームのクリームを持ってきたので、シュークリームを作ることに。  連ドラの時からずっとイマイチな評判の

シュークリームだぞ(^^;;  シュークリーム完成も招待客帰っちゃったが、寺田農さん演じる紳士が残ってて食べてくれてる。

寺田さんは、岩永っていう世界的にも有名な評論家さんなんだって。  アサモトの原点っていうのを将志とかが気付くっていう

展開ですかな。  和志が心臓の発作で倒れてナイトがおぶって激走。  救命救急センターに直行。  フジ系だし、進藤先

生@救命病棟24時とか、観てなかったけどドクターヘリがどうのってやってたコードブルーでも出してくれればいいのに(笑)

制作局は違うが、速水センター長@ジェネラル・ルージュの凱旋でも出てきて欲しかったわぁ〜(^^;ゞ  

神谷博士はアメリカの軍事機密情報を盗んでまで、亡くなった恋人に似せて造った七瀬助手をより完全に本物の七瀬純に

して、埋めたタイムカプセルみたいなのを掘り起こして、夢を実現して欲しいとか。 白鷺部長に開けてもらってようやく行動 

開始の並切。  相棒の田中?だっけか、君はしばらくその倉庫に居てね(鬼)(^^;;

アメリカの軍事機密を守る集団がやってきてデータ消去。  さらには、神谷博士のことも狙ってるらしい。  並切運転で、

神谷博士と亡き恋人七瀬の思い出の地へGO!  途中の妨害も力仕事は、ナイトとロボット七瀬助手に任せて、並切は、

軍事用ロボットの動きを止めてる♪  パソコンに強くて良かったわ(^^)  動きを止めた軍事用ロボットを片付けるらしい。

神谷博士との対決とかは梨衣子とナイトとロボット七瀬助手の仕事だわな。本物の七瀬純の手紙を掘り起こして、読んで。

ロボット七瀬助手もまたかつてのナイトのようにチップが焼きついたようで機能停止状態になっちゃった。  

創志は、自分から身を引くつもりようで。  婚約解消かぁ〜。  でも、ナイトは、ロボット七瀬助手が神谷博士に言ってた言葉

を思い出してるようで。  梨衣子だって、一緒に生きていくのはロボットではなく人である創志だって分かってるようだし。

ナイトは、並切に自分を破壊してこの世界から消して欲しいとお願い。  えぇ〜、それはイヤだなぁ〜。  仲良く3人でドタバタ

してくれてる方が、観てて楽しいんですけど(^^;ゞ

梨衣子とナイトは、お別れデート。  梨衣子からナイトへチュ♪  ナイトに背中押されて、梨衣子は、新店舗のアンテナショップ

に居る創志の元へ。  主題歌のタイトルどおりに創志『おかえり♪』と梨衣子を迎えてるわね(^^)

理人様@水嶋君は、今後もし【メイちゃんの執事】がSP化されるとしたら、執事になる留学から帰ってきた剣人とメイをめぐって

バトルになるんだろうなぁ〜。  ってことは、このドラマと似たような三角関係のキャラを演じるってことになるのねん(^^ゞ