239点盛

239回点盛り
比呂四
毛を刈られ羊躓きながら逃げ 利○美義○恵
必死さが伝わりますね
梅雨気配一手間加へ靴手入れ 利○武◎
一手間が防水スプレイ?分からないでしょ
包まれし香りの解かれ粽解く 利○
石楠花に羽音近づきては離れ
腰周りすつつきりとさせ夏近し
薄着になるから痩せましょう!、迎合的だね
恵一
毛を刈られ羊さみしき顔したる 利○美◎
鹿の角きりと共通するものがあるが、ありそうね
河鹿聞く宿の枕の硬きこと 利○比
夏近し浜辺の掃除村総出 利武義
夏の用意だというのが見えすぎです
石楠花や大原の寺鐘を撞く
笹粽夕日の湯浴む日本海
美子
幼子の五指の食ひ込む粽かな 利○恵◎比○武○
こういう感じ自分の子でもあさましくていやなんだ
股座に羊組み伏せ毛を刈りぬ 恵比
そのまますぎて
釣り人の浜に竿立て卯浪引く
釣富士に上がる歓声夏近し
釣り富士とは、投網を引き上げて来たようなすっきりした富士の姿とか
迷ひ込む石楠花の群人の群れ
分からん
武甲
夏近し二の腕捲り決裁す 利○美比恵
勇者への変身ポーズ粽食ふ 利◎
母の日のチュニック包む赤リボン
プレゼントだろうが、だれにもチュニックがそこにあるのは分からないでしょう
石楠花を背にマイク取るバスガール
いまどきバスガールっているかな?
遠氷河羊の毛刈る機械音
義春
山葵田の水は富士より流れ込み 利比◎
OLのノースリーブや夏近し 利○
0Lは略語、ノースリーブは和製英語指摘でないね
羊の毛刈る青年の赤い小屋 利○
青年が独りで住んでる小屋で毛刈りをする、ちょっと理解に苦しむ
粽解く時がうま味を増やしけり
時間掛かるからおいしい?つまんない
石楠花やハイカー達の眼の高さ
日本語には複数形は要らないでしょ
利孟
石楠花や木立に暗き女人坂 美義◎恵○
夏近し胸の隠しに櫛いれて 美○
ほの甘さしつかと封じ笹粽
毛を刈られ羊因幡のものめける
薫風を来たりて萬里着陸機