247回点盛り
美子
耕の農婦屈みて点と成す 利比◎武◎義○
農婦が屈んだらなにするのか?おかしいと思いません
肩で着る裾たっぷりの春コート 武○義恵○
飼はれゐて伸び放題に雉の爪 利恵◎
春寒や整骨院の話題出て 武比
再会の旧友に似て春の風
比呂四
一と雨に辛夷の白の汚れけり 利義◎
耕せばうごめき始む大地かな 利◎
雉の尾の一直線に乱れなく
軽やかに波をうたせて春コート
電卓の打つ音高く冴返る
武甲
春寒や酔客多きスタジアム 恵美◎
ヤジとか、野放図というのとは違わないか?
菜の花や広告募集の立看板 利○
押し包む期待と不安春コート 利○
耕しの初心者マーク泥の髭
三毛猫の見据える先に二羽の雉
利孟
手すさびの片手握りの春コート 比美○
鳥声を眼下に棚田耕せり 比美
片足を上げて身構え雄雉子 比○
豆腐屋の腰のタオルや戻り寒
じじばばの花切先をいからせて
義春
行く春や車窓に薄き富士の峰 利武
車窓なんて額縁を取った方がよいね
道や雉子現れて藪に入り
耕すや空の輝き黒き土
妻誘い街へ出るなり春コート
春寒や僅かな流れ用水路
恵一
春耕の鍬ひとつ立つ山の畑 利○美
春の潮泡消ゆるなり爪先に 利
春寒や川に浮かびし紙袋 義
何か意味があるのかな、そういう光景があるのは分かるが
雉の啼く声見失ふ八ヶ岳
からうじてボタン掛けたり春コート
駄目、太ってボタンが掛からないってのは切実におかしいだけ