250点盛

250回点盛り
利孟
花嫁の父の役終え梅雨の月 恵武◎義○
親バカやらせてもらいます
虫干しや針付くままの仕立物 美○恵○武○
紅殻の塀に茶屋の名樟若葉 恵美
八つ橋の香と人波の坂暑し
若鮎を頭より二口三口かな
義春
濡れそぼつジャングルジムや梅雨の月 利○恵◎美
鮎釣るや邑に拡がる瀬瀬の音 利武
邑って城壁で囲われたという意味があるようで
虫干や祖父母の部屋の古障子 利○
白雲の動きかすかに田植唄 利○
瀬の音や信濃平野の里若葉 利武
武甲
梅雨の月鉄扉動かぬ町工場 利◎美◎
若葉雨上がりて山の青さ増す 利美
短夜や初戦勝利の報に沸く
W杯、いまわ和kるけどね
釣り人の夜駆け朝駆け鮎解禁
場所取りがたいへんなんだって
虫干のベランダに咲く傘の花
虫干しでベランダに傘はおかしい
美子
海に身を投げたるやうに梅雨の月 義◎
梅雨空を海に見立てたってわけですか
濃き淡き若葉の色を数へけり 利◎
串抜いて長皿へ鮎解き放つ 利恵
おもしろい
テーブルの下のせはしき親雀
テーブルって状況把握が難しいです
虫干や成人の日の我を干す
美子流だもんね
恵一
小さき歯を見せて焼かれぬ串の鮎 利武義
ダービーの優勝馬目を血走らせ 利義
勝ち馬だけじゃないけどね
ペタンクの玉弾けけり若葉風 利○
虫干しや江戸褄妻の着ぬままに
妻の着ぬままっていうと、奥さんの遺品整理みたいです
梅雨の月傘を提げたる影ほのか
ほのか?