275回点盛り
義春
単身の広き座敷や冷奴 利◎恵○比◎
いまどき、単身は特殊用語では無くなったかも
満天に向き深呼吸夜の露台 利恵
昼過ぎの街の公園青葉風 利比
ライオンズ勝負は今ぞ秋桜子忌
秋桜子は晩年西武ファンだったとか
桑の実のむらさきの口下校かな
雨竜
秋櫻子忌手漕ぎの舟に揺られけり 利恵義○
二塁手の山形ボール梅雨の空 利義比
草野球ということのようだが、ちょっとレベル低すぎない?
露台なる星を数へて星めぐり 利○義
なる、はちょっと難しいかも
口腔の喉まで赤し桑苺
口腔のはやはり、変でしょ
比呂志
江の電の青葉を揺らしながら過ぐ 利○義
理髪店仕上げにはたく天瓜粉 利○
ほう、美容院というのは剃刀が使えないという規制があるのですか
水はじく葉っぱの産毛紫陽花忌 利○
紫陽花の葉が水をはじきやすいか?
晴天のペントハウスのバルコニー
桑の実の赤き黒きに爪を染む
利孟
バルコンにグラス、枝豆、柿の種 恵◎比
ばあちやんの命日桑の実を摘んで 義◎
大銀杏青葉隈無く蔭つくり
梅雨深し真鍮レールに木の引戸
群青忌水に身潜め心太
恵一
浮彫の象あるテラス猿の声 比○
青葉して野球部員の土煙り 利○
湧き水の松葉はじける群青忌
ちょっとことばがおかしいかも、「はじける」が曖昧
製油所に稲荷神社や緑さす
先生に桑の実噛むを咎めらる
武甲
鬼才生む五浦の奇跡夏の潮 利○
五浦で生まれたというほどの人はいないのでは?
秋桜子忌西武ドームの青深く
西武がチームカラーを紺に変えましたから
貴婦人の佇む宵の露台かな
道草の証し桑の実口染めて
面白い着眼だが、なんとか575で収めましょう