体調不良


今日は仕事を休みました。

昨夜の2時か3時頃、急に胃が痛み出してゲロゲロ。
お腹も下り超特急。
ゲロ袋(スーパーのレジ袋)片手にトイレと布団を行き来。
気が付けば早朝。
それでもムリヤリ職場まで足を運んだものの
椅子に座っているだけでも苦痛だったので
とても「戦力」にはならないと判断して医者に直行。
以後、家で休養していました。

夕食は普段より少なめで、それでも普通に済ませることが
できましたが、昼食の時は茶碗一杯の「おかゆ」ですら
胃にもたれて苦しんでいました。(^_^;

医者が言うには「風邪の諸症状の重いヤツ」とのことでしたが
頭痛も発熱もくしゃみも咳も悪寒も鼻水・鼻づまりもないので
とてもそうとは思えないのですけれど・・・・・?

皆さんも季節の変わり目には体調に留意して下さい。