よく寝ました


最近ずっと睡眠不足な感じでからだがダルかったのですが
土曜日にちょいと大阪まで買い出しに出かけたせい(?)か
それとも普段の疲労の蓄積が限界超えたのか
昨夜は8時前に消灯しました。

で、朝(?)4時に目が覚めてしまった。
たしかに8時間睡眠したことになる。
でも普段の睡眠不足もあるし、時間も時間だからその後
2度寝3度寝・・・。
その間に見た夢は、仕事絡みのイヤな夢ばかり・・・・・。
ただでさえここ数年「ひきこもり」性格なのに、磨きがかかってしまいそう。

明日から、また5日間仕事だ。
民営化してから客足がずいぶん減った。
正直、営業成績に響く。
だが「食っていく」ためには頑張るしかない。
うん・・・。頑張るしかないんだよね。