2000.5.4. In 内灘 世界の凧の祭典

ことしのゴールデンウイーク、新潟はとっても良い天気でした。唯一お天気の悪かった4日は、内灘に行ってきました。内灘は朝は冷えたものの、すぐにお天気回復。またまた日焼けをしてしまいました。

陽子ちゃん。写真が出ないときは、何度かリロードしてね。

後ろは写ってないけど、マレーシア用のSUITENGUバナー@山修デザインだそうです。

愛知のチーム、サンダーボルトの演技。観せますねぇ、最後まで飽きなかったです。とっても勉強になりました。
大阪のチーム ビートです。

ジェラシーの3人チーム。チームじょんのびのライバルに認定されました。認定書は出るのかな?すでに平均年齢で負けてそうです。

酔天狗の演技中。このころからお天気が良くなってきました。演技の途中で一般の観客から拍手が出てました。TV収録していたようですが、放送されたのかな。
TV撮影されるジャッジング風景。これも放送されるのかなぁ?
富山のチームの演技終了後。チーム名は難しくて覚えられません!まぁ本人も覚えてなかったから、いいか。ゴメン。寺泊で待ってるよ。
酔天狗カーはBANDAIの移動宣伝車と化してました。子供が集ってきそう。
内灘ではビールに特大シュークリームが流行っている?僕も貰ったけど、この特大シュークリームはおいしかったです。
シャーク朝倉&ブラックシャークのLEVEL TWOペア?

このLEVEL TWOっていうカイトは簡単にトリックの入る面白いカイトでした。

個人3位の朝倉さん。ジェミニでぐるぐるだったらしいです。観たかった。
チーム ビート3位おめでとーございます。中井さんはお店を始めたそうですね。これからお世話になるとおもいます。関西CUPがんばってください。
HANSの2人。ペアで優勝おめでとう。今年は寺泊で会えるとイイですね。

おわり