1. 9.30-10.1
TOKYO CLASSIC
葛西海浜公園注: 文字用の領域がありません!
初日バンケットでの前さん、村上さ んの挨拶。見たことのないカイトも後 ろに見えます。↑遅れて参上の山 修は駆けつけ??杯をグイグイ。け ど翌日は個人バレー優勝!おめで とう。

←ノービス規定のフライヤーズミー ティングで前さんが説明中。今回は 大会初参加の人が多かったです。 むちゃくちゃ緊張しているひとあり、 余裕の人あり。風が弱くて大変でし た。


←久々に秀坂くん@WAVE+にあ いました。観戦モードです。今年は まだ大会参加をしていないそうです 。たまーにフライトしているそうでが 、また大会に顔を出してきて欲しい ものです。


←最後はメガフライト。僕もベンソン のアウタースペースULで参加。いき なり全員でアクセル入れるあたりが 葛西の濃いぃところ・・・・・・っていう か、やりすぎ!!楽しかったです。






←エスク中野さんの協賛トロフィーで 各カテゴリの優勝者に渡されました 。妙な人がカイトをかついでいます。 かなり怪しいです。