1. 11.12
カイト体験会@青山海岸注: 文字用の領域がありません!
天気予報はあまりよくなっかた けど、なんとか晴れました。 
湘南でGETのレッグカイトや5 連ビートルで呼び込み開始。
レッグカイトの下に「体験会」の 吹き流し付けようとしたけど、却 下されました。
(左)わざわざ福島からやってきた斉藤さん。偶然寺泊に遊びに来 ていたみたいですが、スカイメールで教えてあげたら、「なんで寺 泊じゃないのー」って言いつつもやってきました。(右)前回の体験 会に引き続きの偶然通りかかった中村一家。ご縁があります。手 前はエチゴの「仲村」さん。よく字を間違えます。
そろそろ寒い!ということで、お でんを作りました。大根は吉野 家製。蒟蒻も吉野家製。吉野さ んは「はんぺん」が大好物だそ うですが、僕が2つ食べたと言 ったら怒ってました。
↓おでんを食べていたら何やら 緑の軍団が登場。7イレブンが おでんの味を試食しに来たみ たいです。
↑おでんでお腹がいっぱいにな ったら、みんなでメガフライト。ぜ んぜん合ってませんが、みんな で大声出してワーワー楽しかっ たです。
←打ち上げは¥1500焼き肉 食べ放題。さらにお腹いっぱい 。