2001.8.28−29
Uchinada Beach Cup

朝からトラブル発生!ジェット バックの鍵が紛失。長岡ICか ら1つ目の西山ICで降りて、引 き返したのでした。1区間¥5 50。先が思いやられます。
内灘に向かう途中、富山のS Aで、「ますの寿司」朝食。朝 から、ちょいときついかな。
↓内灘に到着すると、中野さんはすでに汗だく。暑い一日になります。ほと んど寝ていないらしいです。
↑かわせみさんプレシジョニス トのデザインものカイト持って ます

立間さんが、規定図形の説明 です。ちゃんと練習してから競 技に挑みましょう。→
←そうこうしているうちに、1日 目の終了。早い時間に終わっ たので、ゆっくりとしゃぶしゃ ぶでお昼。畑野くん(右)は、 久しぶり。内灘でも練習がん ばっているようで・・・。早苗さ ん(左)は髪型が怪しい。
←パーティ会場のANAホテル 。以前来たときより、金沢駅前 はずいぶんと変わっていて、 今も工事中。内灘に行く電車 は地下駅になったのね。
↑ぱーちーの様子。焼き肉い っぱいでした。

←2日目。つるちゃんも遅れて 登場。リラウンチありがとう。
みんな日焼けで黒いです。
中野さんは日焼け対策?? やばいよ。
↑競技も終わり。ちょんのび はペアバレーでマスクメロンを GET。紳士的な話し合いの結 果、メロンはペア代表の私が 奪い取りました。 ↑新潟から初参戦。平山さん は特別賞でAirsバックをGET 。ラッキー!
←お帰りはみんなでCOUNT RY PAPAでソフトクリームを ペロペロしました。私は濃いぃ 牛乳も飲んできた。

今回もカイトの写真がほとんど ないのでした。

おわり