8月10日

内灘ビーチカップに参加

お天気良好。砂嵐ばっちり!

でも寝てないので辛い〜っ

開会式。すでに暑いです。

昔は首にタオルかけてたら、

品位を落とすって怒られたよ。

 
半年ぶりペア「ちょんのび」

この日、爆風で練習中に

300ポンドラインが切れちゃった。

個人規定参加の面々。

日焼け選手権ではないよ。

ゴメン1人撮れなかった。

←ジャッジおつかれです。

灼熱ナダビーでずーっと立ってる

のはとっても大変。

 
←ってことで閉会式です。

のぶさんは携帯で写真撮ってます。

が、契約しないと写メールできない

 
←砂嵐も収まったので焼き方開始。

新潟勢は5人参加。

夜の打ち上げパーティの様子。

金沢駅前の仙人というお店で。

料理おいしかったです。

風速計付きの腕時計↑

かっちょいい。

腕に付けたまま風速読むと、

風が回って正確測れるのか疑問?

←くろい

そして金沢の夜にとけ込んでいく→