夜の部

今年は夕陽ブルワリー解禁でした。

みんな暴れないように!

地ビールは飲み放題です。

みんな暴れないように!

← じもとのみんな →

ノービス優勝者にX4iが贈られた→

これはハナミズ飯島さん寄贈品

 

←カニ再生

恒例○×ゲ〜ム開始!

最後まで残った勝者には→

おいし〜ぃイクラ丼

 

敗者復活の敗者にも→

おいし〜ぃイクラ丼

パーティ会場ブルワリーのおふたり

「てめぇ〜ら、暴れるなよ!」

影で支えてくれました。m(_ _)m

みんな朝早かったのでおねむです。

でもどんどん元気になる人も…↓

→2次会はホテルの部屋へ移動

フランス:マシューのビデオを

観覧しつつ、今度は日本酒

     
23日です。

晴れて、風も8mくらいかな?

カイトボーダは9人いました。

BBQやりました。

焼けるまで待ってたら食べられない

美味、エビのよこ焼き→

 

おいちー顔ってどんな顔?

最後は綺麗な夕日で幕を閉じました

page 1 # 3