10/26−27

湘南コーストに参加です。

朝、風が無く

お天気も良くなくて、困った。

お天気不安だけど、開会式

松吉さんからNINJAに贈り物。

クワッド規定の説明。

参加人数は一番多いカテゴリです。

  江ノ島を眺めながらのクワッド規定

→フライヤーは吉野さん

入賞しなかったけど、

ブラストGET

1日目は早く終わったので、

パーティまでの時間がありました

初の江ノ島観光へGO!

 
お土産屋の並ぶ参道を登ってくと

エスカーのりばがあります。

→「エスカー」初体験。

ただ(有料!)のエスカレータじゃん

さらに参道を歩くと変な自販機発見

¥10安い。もちろん買ってる。

なーんだ、なっちゃんだ。損した気分

オオモノ釣った人がいました。

イシダイだそうです。

→〆は湘南ビール。

歩きつかれてへろへろ

で、夜のパーティです。→

オークションはおお賑わい。

     

2日目。

晴れました。

←ちょんのびでペアバレー参加

開始前は風無くULをセッティング

途中でVentな風に変わり、惨敗。

他ペアはVent機使ってます。→

お昼休みを利用して、海岸清掃も  
←ヒーリーズ・ダンスパフォーマンス

→久々にチームバレー観たよ。

ちょんのびのあとは風が高め安定。

サクサク競技は終了しました。