PHOTO / 30-Jan / 31-Jan / 1-Feb / 2-Feb / 3-Feb

2月2日朝

ホテルの部屋からです。

風強そう。海は荒れてます。

ここは横浜ベイスターズの

キャンプ地です。

 

 

 
北向きの風で、

空港からも近い名城ビーチです。

関東勢は最終日です。

午前中カイトして午後帰ります。

ブローでは10mを越えてます。

思い思いに最後の沖縄を走ります。

おぉ!このカイトは何だ?

 

 

 

今回ご一緒したみなさん。

先に帰っちゃった人は写真が無いよ!

 

沖縄ローカルの皆さんと

記念ショット

お昼、関東組は帰路につきました。

ありがとー!また遊んでね。

 
     
で、僕は居残り。

お昼は潮が引くので、昼食時間。

沖縄のみなさんです。

お世話になりました!

寒いので撤収!?

沖縄の人達は寒がりです。

15℃くらいあるのにフリースを着て

上にジャンバーを羽織ります(^^;

潮が満ちてきました。

風はまだ強いですけど出ます。

僕はリーシュが切れて

ボードを流してしまいました。。。

PHOTO / 30-Jan / 31-Jan / 1-Feb / 2-Feb / 3-Feb