2005.10.28-31

3泊4日で沖縄!!

新潟空港もいい天気

気分も上々

いつも海に出ている

寺泊付近上空です

 

ホテルは那覇市内にしました

¥4500/泊

那覇空港は30℃でした

暑いょ〜

さっそく海岸調査へ

風、無いっす

まだ明るいのに、

いきなり夜の那覇探検へ

 

 

海ぶどう  美味食感

ホテルで出た さんぴん茶

まぁ、、ふつうのお茶です。

 

 

2日目 よい天気

もずく とか、アーサ(あおさ)とか

ちゃんぷるーとか、島たこ とか

近くの魚市場に寄ってみました

カラフルなお魚いっぱい

 

途中、道に迷って海岸に出た

海がきれいだ、気分がフォー!

海中道路に来ました。

きれいだー 早く海はいりたい

 

でも、風ないっす…

海中道路 注意事項レクチャー中

で、今日はこれから雨が来て…

雲イキが怪しいし、稲光も。

あきらめて ビーチ移動することに

ビーチ移動しました。

ローカルの方々と笹団子

おっ、これは今話題のクロスボウ

物色ちゅぅ

風は4m/sくらい。

とりあえず出てみるけど、

みんな走りません

結局、風は上がらず、

沖縄のみなさんと夕飯行くことに

ステーキと ハンバーグ

と、ビーフシチュ ¥1050

この日第2弾の?夕飯

関東からトリップのグループに合流

巨大な えび

エビボクサーを思い出しました。

やしがに

みそ が美味です

お店のひとが歌ってくれました

 

 

三線貸してくれたので、弾いてみる

沖縄のコンビ二でも売ってました。

3日目 ビーチ調査隊

新原ビーチ

寒い〜

 

碧い海〜

ここで乗れたら沖縄っぽくて

いいのにね〜

で、この日は風向き北北東で

海中道路です。

KITECLUBの撮影会ということで、

ぞくぞくと集まってきます。 

干潮で浅瀬から出ます

ゲリラ2−11mで出ます

実は初めて海であげます。

調子良かったです。

今年一番の冷え込みだったそうで

新潟と変わらんよ

風が吹いて、みなさんご満悦
夜は上映会に参加 最終日は海中道路へ行きました

が、やっぱり寒く…早めに切り上げ

ぼくらが帰ったあとは晴れたうです。

アウトレット近くに 「むーみん弁当」

お店を発見。次回はトライします。