2006.5.26−28

かしわざき風の陣

その中でKITE BATTLEが

5.27−28の2日間開催された

26日はカイト班は準備でした。

大道具さん?よしのさん。

公式掲示板やボード類、

みんな自作です。

看板も自作です。

大型建造物も… 

 

スライダー作成中⇒

マークブイを流用します

と、ここで

金子さんと都丸さんが到着

朝から柏崎に居たみたいですが、

寺泊までドライブしてたそうです。

 
赤土さんたちも到着、

バナーでデコレーションします

バー シミュレーター完成⇒

ベトラン with POCKY

ということで 前夜祭開始⇒

 

こっちは前夜祭2次会

 

(ぼくはここでチカラ尽きてたみたい)

     
27日 大会初日

快晴で30℃の予報!

フリマ会場は人だかりで

すごいことになってる

まだ、米山には雪があるよ

バトル本部はちょっと離れたところ

都丸さん 気合入り中

学生ボランティアくん

スポーツカイトも体験コーナー

作りました。

ちょっと風強すぎ。

地元から 1日だけエントリー

メイン会場から離れすぎでしたね

ぼちぼち 人は来ました。

柏崎めんばー

準備OK

スライダーTRY?

護衛艦「みねゆき」越え!

 

「刈羽原発」越え!

 

カメラおやぢ達も集まってきた

観戦ちゅう

 

 

 

回収されました

観戦ちゅう

 

レスキュー大活躍

 

みんな回収されました

夜はパーティです。

司会進行ちゅう

漁師?

食い物あまってます

 

ちゅう選会で

STANCE DVDゲットォ

なんか&DVD GET!

 

むちむち T 

げっとぉ〜ん!

なにやら密談?ちゅう なにやら笑顔

いつも寺泊で一緒の佐野くん

へんな外人たち。
こっちも密談ちゅう?

おちてるし…

     
28日 大会2日目

朝は10mオーバーで

絶好!?コンディションでしたが、

おまけの強雨まで付いてきた

雨でフリマは中止となりました

選手も雷音の会議室でWAITING

WAITING時間を抜け出して、

ドームイベント会場に行ってみました

ふりふりダンス やってました

ひょぉ〜 (@^o^@)v

     

雨のため、

他のビーチイベントは中止

カイト体験も場所をメイン会場側へ

移しました。

     
さて、戦闘準備です

雨の後、風がすかっり…

初日結果をもとに、

プロクラストーナメントが行われ

・・・  風が無くなり

ノーレース ・・・

     
イナバウアぁー?

グラブ 決まる!

風が無いときは?

バーシミュレーターの出番です。

ベトランも魅せます。

が、ちょっとポジション低すぎたか

 
     

表彰式 & 閉会式

かしわざき風の陣

実行委員長さん と

副実行委員長さん

←アマチュアベテランクラス

↑アマチュアレジェンドクラス

副賞いっぱい!

アマチュアオープンクラス→

佐野くん!おめでとー

アマチュアマスターもあり

でも写真な〜い

 

↓プロメンズクラス

¥300000とったどー

プロレディスクラス

¥50000!

カイトバトル参加された方々!

ありがとうございました

天候で観客数激減でしたが、

すごい可能性を秘めたイベントです

ぼく自身はスタッフ参加させて

いただき、貴重な体験でした

反省点 いっぱい。

次につなげたいですね。

番外編

ことしは特に浜にごみがいっぱい。

4月からの海岸清掃。

足の踏み場もないくらいの葦が…

 
 
 
宣伝のため、FM収録もやりました。

日を改めて 中央海岸の清掃。

拾いきれませ〜ん でしたm(_ _)m

 
最終日 @ソルトスパ潮風

ベトランはマッサージ器が

お気に入りのようです。

 
最後に、

imcoをずっと支えて来れれた方々

今回はカイトバトルのために

ボランティアをかってでていただき

本当にありがたかったです。

 

back to PHOTO