2007.2.17−18

長野 車山高原スカイパーク

オゾンフリーライドツアー2007

in車山&VOBカップ

準備できた人からフリーライドで

足慣らし。

暖冬、雪が少なくゲレンデ硬いです

下から吹き上げる風でリフト要らず

ゲレンデ斜面を登ってく

開会式&ライダーズミーティング

 

昨年、栂池覇者、選手宣誓↓

気の利いた笑いを織り交ぜて

くれます。

競技は2〜3人のグループに別れ

ライディングを繰り返します

競技時間中は

他の人のライディングを

じっくり観戦できます

優勝決まったビッグエアーの瞬間

みんなクギずけ

なかなか降りてこないので

どきどきもので観戦。

良いモノを見せていただきました。

よしのさんも 飛ぶ。 飛ばされ?
1ヒートは10分、

短いようで長いようで、あっという間

でも体力はごっそりなくなります。

いい汗かきます。

で、夜はモンテローザ(→)で

パーティです。

←司会のお2人

人名ビンゴでカイトボードも景品に

不覚にもメモリー不足で写真無し orz

     
2日目

ガスで視界不良。風も弱いです。

風向きも初日と違い吹き降ろし。

12時までウエイティングが決定。

キッカーも準備で開始を待ちます。

CABRINNAのスノーボード

あるんだ…

コンディションがいまいちで

2日目はノーレース。

初日のみで採点が決定。

入賞者への副賞を物色中

閉会式       

入賞者たち   

おめでと〜

なんとか、風も吹いて大会成立。

雪不足の中行われたスノー大会は

大変貴重なものになりました

大会スタッフが盛り上げてくれ、

とても楽しい大会となりました。

来年も続いて欲しいものです。

!!

大会終了後、

風を求めて場所を移動

霧が峰に来ました。

まずは腹ごしらえ

情報によれば、リフトを登った上は

風が吹いている… らしい

風が吹けば、みんな笑顔になる
アカレンジャー!

&キレンジャー!

スリングショットのレンジャーっていう

スノーカイト用カイトです。

←こちらオゾンのマンタ、

貸していただきました

最後は霧も晴れて

昨晩積もった新雪で夕暮れまで

スノーカイト楽しめました。

 

PHOTO