2007.5.18

かしわざき 風の陣

準備

なにやらバトルがあるとの通報で

警察も出動

監視されつつ、大会準備でした

今年で2回目、

さくさくと自分の仕事を

こなしていきます

すばらしい!

テレビ取材も準備ちゅう

夕方に生放送、

台本にはストーリーもしっかり

今年は取材対応になにかとチカラ

入ってます。

NSFはブローカートさんにも

一枚かんでます。

新潟 初上陸ということで、

TV取材もやる気マンマン

この日、名古屋で立篭り事件あり

で、ローカル番組の生中継は

あえなく、放送中止に…

がんばってたのにねぇ

去年の反省を踏まえて

陸トレ ハンドルパスシミュレータは

大会会場の浜に設置しました

夜は前夜祭?

ということで、前泊組と一緒に乾杯

Deepな話に異様な盛り上がり。

  TV取材用にカイト広げてたら、

風が入ってきて、ちょとだけ

乗ることができました。

 

ご満悦 Jeff

この妙技に

Jeffくんも負けじと、

やってのける

きっとハワイでもやってると思う

       

2007.5.19

かしわざき 風の陣

カイトバトル

1日目

今年で2回目を迎えました

日本のカイトボーディング

盛り上げたい!

の思いから、豪華賞金バトルです

開会式です

風の陣実行委員長さま

ご挨拶

遠くから集まっていただいた

参加選手のみなさん

ありがとうございます

地元メンバも 準備…

してません

くつろいでます

みなさん早速準備にかかります。

このとき風はオフでした、

予報では このあと ばっちりです

がんばってください!

で、地元メンバは、

ハンドルパス練習

風の陣イベントも

人が入り始めました

フリマ会場 と、ステージは準備中

屋台村はいい香りが漂ってます

NSFは子供凧つくり教室にも

一枚かんでます 朝から盛況です。

子供のうちから凧に慣れるよう

洗脳する作戦です(^^;

種を蒔きましょう

MISTIC&MAUI MAGICブース

物色中なひとたち

ブローカートも試乗会です

準備できました

10時過ぎころから

風向きが変わり、入ってきました

初日はフリースタイルで競われた

ジャムセッションは2時間です

体力の限界に果敢に挑みます

大会の緊張感がそれを可能に!

じゃんじゃん いきます

後半は10m越えの風に

ビッグエアー連発で まさにバトル!

見応えアリ

風がばっちり吹いて、

みんな攻めて、

すげー楽しい 一日でした。

       

2007.5.19 夜

かしわざき 風の陣

カイトバトル

ウェルカムパーティ with BBQ

夜は寒さ爆発で飲みまくり

豪華なBBQが旨い!

豪華小物が当る 抽選会

JEFFの洗濯してないTシャツも当る

知る人ぞ知る

村上さんの いつものじゃんけん

ここに復活です

景品は 豪華スリングボード!!

サプライズ!ハッピーバースデイ

ホテルオークラの

豪華ケーキをプレゼント

おめでとう!

裸族

かしわざき にも現る

なんか、

よくわっかんない。

なか締め

してください

BBQは雷音3F

BIG ORANGE で行われました

ありがとうございました

       

2007.5.19 夜

かしわざき 風の陣

カイトバトル

ウェルカムパーティ 2次会

お店のお姉さまに記念撮影

撮って頂きました

半分… いいセンスしてるじゃん♪

『教訓』 慣れた人に頼みましょう

2次会は、

居酒屋組とスナック組に分かれて

こちらは居酒屋組です

       

2007.5.19 夜

かしわざき 風の陣

カイトバトル

ウェルカムパーティ 3次会

3次会は雷音2F 畳の間で

記憶が無くなるまで、

続いた。。。

       

2007.5.20

かしわざき 風の陣

カイトバトル

2日目

第1セッションはウェイブで。

2日連続でGoodWinds!

みんなハッピーです

波を使って 攻めます!

2時間たっぷり ウェイブです

この日は 気温14℃

一段と下がりましたね。

セッション終了後は

暖かいお茶をどうぞ。

ボランティアスタッフさんの

心遣いがみえて感動でした。

防波堤で囲まれたエリアは

どんなに風が上がっても

真フラット海面を楽しめます

第2セッション

どフラット海面でのフリースタイル!

イベント会場に近いこのエリアで、

一般観客も大歓声です

風に恵まれ

とてもすばらしいバトルが

繰り広げられた

2日間でした

いっぱい感動をありがとう

楽しかった

またやりましょう!

 

PHOTO